jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6897
シアトル・ボーイングツアー日帰りツアー参加者募集
by 飛行機 from バンクーバー 2009/08/27 00:11:23

以前も投稿していたのですが、人数が揃わず行けなかった為、再度日程を変えて投稿させて頂きます。

9/5・12・19(全て土曜日)に 日本旅行者主催のボーイングツアー(シアトル観光・アウトレットショッピング付き)日帰り観光、$140(税込)に参加して下さる方を募集しています。

このツアーは4名以上で催行になるので、私一人では行けず同行者を探しています。
朝6:50にDT集合で、Vanには19時頃戻れる予定です。
ボーイング工場・シアトル(たぶんスタバ1号店辺り?)・アウトレットは1時間半づつです。

興味ある方はぜひメールを下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 01:25:20

1グループ4名以上じゃないとダメなのですか?
他にも申し込んでいる人と合わせて4人以上って訳ではないのでしょうか?  
Res.2 by 飛行機 from バンクーバー 2009/08/27 01:31:24

コメントありがとうございます。
書き方が悪くて申し訳ないです。全部で合わせて4名以上参加者がいれば決行となります。
ツアー会社にも問い合わせたのですが、今のところ参加者はいないそうです。ですので、私と後3名参加者がいらっしゃれば行けます。

値段が高いので、難しいかなとは思っているのですが・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network