jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6896
バドミントン2009
by jumpey from バンクーバー 2009/08/25 23:53:58

2009年9月から2011年までバンクーバーにいます。
居住はダウンタウンです。
どこかでバドミントンしていないでしょうか?
羽根突きではなく、ある程度ちょっとまともなバドミントンを希望です。
情報あれば教えてください。

Res.1 by Badminton from バンクーバー 2009/08/26 05:17:08

自分も久しぶりに体を動かしたくて本格的にバドミントンがしたいです。
トピに乗っかってしまって申し訳ありませんが、
情報あれば自分も参加したいです。

尚、大学4年間サークルでの経験しかありませんが
インハイ経験者らにみっちり仕込まれました。
自分もDT居住なので近郊であれば…。  
Res.2 by jumpey from バンクーバー 2009/08/26 09:53:46

レスありがとうございます。
とりあえずどこかのコミュニティセンターにでも行って
様子を見回りましょうか。
とりあえず二人いると、他に人がいなくても基礎打ちができそう
ですし。私も久しぶりになってしまうので。
私は現在、コールハーバーの近くですが、9月からはロブソンの
「みんなのコンビニ」の裏に引っ越します。

バンクーバー・ラケットクラブを最初考えていたのですが、
こちらで車を運転するつもりがないのでちょっと困っていた
ところです。カナダラインでクイーンエリザベス公園の反対側
までは行けるようにはなったらしいですが。  
Res.3 by Johnny from バンクーバー 2009/09/16 16:23:43

Konichiha.
Kaisha ni irunode nihongo wo uttemasenga.
honkakutekini Badminton wo shitakattara Richmond made ikeba ippai aruyo.

http://www.clearonebadminton.com/

Yokattara isshoni shimasen ka?
Skytrain wo notte Atrashi Canada line de ikeruyo.

Vancouver ni nihonjin no tomodachi ga imasen no de nihonjin no tomodachi ga hoshindesu.  
Res.4 by jumpey from バンクーバー 2009/09/16 17:30:20

ありがとうございます。
今週末か来週辺りに道具が届くと思いますので
よろしくお願いします。
クリアー1、2という施設ってカナダラインから近いんでしょうか?
もし近かったら、そこを拠点にしたいと思うのですが・・・。  
Res.5 by ジョニー from バンクーバー 2009/09/17 21:42:24

はい。 そうですね。 遠くはないですね。 道具が届いてから連絡してください。 よろしくお願いします。  
Res.6 by jumpey from バンクーバー 2009/09/20 21:44:23

明日21日に道具が届くと日通から連絡がありました。
22日火曜日以降動けます。私がなんとなく見たところでは、
今の問題は。

1)コールハーバー・コミュニティセンターにドロップインが
  あるかないか?  あったとすれば、どのレベル・頻度か。
2)イエールタウン(Roundhouseコミュニティセンター)に
  ドロップインが あるかないか?あったとすれば、
  どのレベル・頻度か?
3)クリアー1.2というのはどんな感じのところか。
  一人でいくと孤立してどうにもならないようなところなのか?
4)バンクーバーラケットクラブというのはどんな感じか。
  一人で行くと孤立してどうにもならないのか?

という感じです。1)2)については、この掲示板に最初に
レスを頂いた人と回ってみる予定ですが、情報および参加
募集中です。

3)4)については、どうなんでしょうか?う〜む。
 
Res.7 by jumpey from バンクーバー 2009/09/23 10:35:20

ぱっと調べたところ、コールハーバーは
月曜日 12:10-1:30 
水曜日 12:10-1:30
水曜日 8:00pm-9:45
木曜日 12:10-1:30
木曜日 6:00pm-7:45
土曜日 3:05-4:50
のようです。初回、誰か一緒に行ける人(普通に打てる人)募集中!  
Res.8 by k.k from バンクーバー 2009/09/26 14:29:05

こんにちは。バドミントン興味があります。私もできるところを探していました。私は高校3年間やっていました。ワーホリで来ているので毎回参加はできないかもですが、11月までにダウンタウンにひっこすつもりですし、お仲間に入れていただけませんか?  
Res.9 by jumpey from バンクーバー 2009/09/28 11:41:50

もちろんどうぞ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network