jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6892
カナディアンロッキーに一緒に行くパートナーを探しています☆
by Yu from バンクーバー 2009/08/24 22:30:39

 9月11日(金)〜14日(月)の3泊4日でどなたかカナディアンロッキーに一緒に行きませんか??
友達となかなかスケジュールが合わなくて、1人で行こうと思っていたのですが、どうしても2人や3人で行くより割高になってしまい。。。
なので、もし都合のよい方がいれば一緒に行けたらと思います。
 今検討中のツアーは、ツインで$595+GST、トリプルで$545+GSTのツアーです。バス代、ホテル代、日本人ガイド、観光施設入場料、国立公園入場料、初日のお弁当込みの金額です。
 もし他にもお勧めのツアー会社があればまた相談できれば、と思います。
 私は27歳の女性です。できれば同世代くらいの女性の方希望です。
よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 23:31:31

私はもう行って来たのですが、アドバイスをさせて下さい。

このツアーは日本の旅行社が出しているツアーですよね?私も以前このツアーで考えていたので。日本のツアーはかなり高いので、現地ツアーの方が安上がりで楽しめます。

私はWest Trek Tourをお勧めします。ネット支払いも出来ますが、直接払いに行けば割引があるのでお勧めです。私はいつもここに頼んでますがスタッフの対応も良いですし、4時以降なら日本人スタッフがいるので楽です。学生なら$365くらいで行けたと思います。人数が増えても料金は変らず4人部屋ですが、5食付でしたし私は満足出来ましたよ。コースが同じか分かりませんが、比べてみても良いかもです。

後は、もっと安く行きたければ韓国のOKツアーです。好き嫌いがあるのですが、韓国人の友達と行けば楽しいと思います。
色々見て決めれば良いと思いますが、シーズン的にギリギリかと思うので早めに申し込んだ方がいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 23:37:38

↑現金で支払えば少し安いという事です。書き方がややこしくてすみません。  
Res.3 by koala from バンクーバー 2009/08/30 21:08:22

こんにちは、20代後半女です。
私もその時期にロッキーに行きたいのですが
パートナーが見つからず。。。できれば一緒に行けたらと思います。
もし、まだ募集中でしたらご連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network