jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6878
お酒の飲める女友達
by グルメ from バンクーバー 2009/08/21 10:12:17

気持ちよく食事とお酒を楽しめる方、お友達になりませんか?

どこかレストランでお食事したり、たまにはおうちでゆっくりお酒飲んだりできる女友達を探しています。

私は、以前バンクーバーに住んでおり2ヶ月ほど前に戻ってきました。
昔の友達はほとんど帰国してしまい、また気の会うお友達を見つけられればいいなぁと思っています。
30代前半のダウンタウン在住の既婚者です。
歳の近い方で食事とお酒が好きな方がいましたらご連絡ください♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/21 11:43:18

一緒に飲める友達が少ないので仲良くできたら嬉しいです。
私もダウンタウンに住んでます。よかったらメールください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/21 12:38:19

トピ主さんと共通点が多くてうれしいです☆
良かったらメールして下さいね。
 
Res.3 by けい from バンクーバー 2009/08/21 16:38:06

2週間前にワーホリでバンクーバーに来ました。学校も行き始めましたがまだまだ知り合いも少なくて・・・。お酒大好きです!!  
Res.4 by グルメ from バンクーバー 2009/08/21 16:51:00

コメントいただいた皆様にはメールさせていただきました。

皆さんで飲みに行く機会を作れれば嬉しいですね!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 19:36:36

まだ募集してますか?
ダウンタウン在住です。  
Res.6 by NAO from バンクーバー 2009/09/10 18:19:36

先月こちらに来たばかりで、あまりまだ友達もいません。
よかったら仲間に入れてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 21:40:37

お酒とっても好きですよ。年代もトピ主さんと同じ30代前半です。
私も飲みに行きたいです♪よかったらメールください。  
Res.8 by mai from バンクーバー 2009/09/17 17:49:16

23歳なんですが、酒友達が欲しいので良かったら仲間に入れて下さい♪
日本では年上の友達が多かったです★よろしくお願いします♪  
Res.9 by お食事 from バンクーバー 2009/09/18 00:13:57

お酒は弱いんですが、ぜひお食事/飲みなら参加できます!
私も同じく以前バンクーバーにいて、戻ってきて3カ月ほどたったところです。30手前の女性です。よろしくお願いします!!  
Res.10 by ちぃ from バンクーバー 2009/09/19 23:04:22

トピ主さんと同じ境遇です。30代前半、既婚者でバンクーバーに舞い戻り組です。飲み友達仲間に入れて下さい!  
Res.11 by グルメ from バンクーバー 2009/09/22 09:15:30

知らない間にメッセージがいくつか・・・
ありがとうございます。

なかなか最近はJPを見ないので、よろしければメールを送っていただけますか?
メールいただいた方には返信させていただいております。  
Res.12 by Shiraz from バンクーバー 2009/09/24 12:28:09

当方30代の既婚者で、お酒好きでよくワインを飲みます。
一緒にお酒を飲んだりする友達がいればいいなと思っていま
した。よかったら、メール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network