jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6863
8月28日にGOSSIPクラブでチャリティファッションショーをします。一緒に楽しみましょう!
by けいこ  from バンクーバー 2009/08/14 15:42:35

UBCの二人の教授によって構成されたPEACEGIRLというルワンダとウガンダの暴力行為に反対する団体への寄付のために今年卒業した3人の美女によってデザインされたパーティドレスとかわいいランジェリーのファッションショーを行います。皆さん、一緒に楽しみましょう! ドレスコードが白ですが、できればということです。

 日時: 8月28日 (金) 8時半より10時半までで以降は
               クラブとして終了まで楽しめます。
 
 場所: Gossip Night Club, 750 Pacific Blvd, Vancouver

    $25、(ギフトの抽選、ファッションショー、
     エンタテイメントとショー後のクラブのカバーチャージ)

Studio Keikoがプロデュースします。切符の件は私に連絡ください。

Res.1 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/15 10:30:06

昨晩、クラブに視察に行きましたが、バンクーバーで一番、大きなクラブでそこでファッションショーができるということでとってもうれしくなりました。デザイナーのドレスやランジェリーもすてきです。ぜひ、いらして楽しんでくださいね。ところで19歳以上の方だけですよ。おばんの私でも写真入のIDを見せなくてはなりません。忘れないでくださいね。きっといろいろな友達の輪も広がると思います。

場所はPlaza of Nationのビルです。BC Place の東側にあります。  
Res.2 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/17 10:05:32

ご連絡ありがとうございます。はい、まだ切符ありますよ。なるべくでしたら、私の携帯にお電話いただけますでしょうか? 778−688−4498です。5時以降にお願いいたします。
必ず、楽しんでいただけるファッションショーにしますよ。みんなでかっこうつけて遊びましょう! みんな、一生懸命に勉強して一生懸命に遊ぶ仲間です。いっぱい良い友達を作るチャンスだと思っています。そして思い出深いカナダでの思い出を作ってください。ぜひ、みなさん誘っていらしてください! このクラブはバンクーバーで一番大きなクラブで1000人、収容できますので友達を誘ってきてください。   
Res.3 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/18 10:53:51

主催者側の以降により前売りの場合は$15になりました! ぜひみなさんいらしてくださいね。ドレスコードの質問がありました。べつに新しく買わなくていいですよ。何か白っぽいのを着てきてくださいね。よろしく! 前売りの場合は27日にダウンタウンでお渡しできます。後ほど場所はさせていただきます。よろしく  
Res.4 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/21 13:25:37

お電話くださった方、ありがとうございます。私としては電話をかけていただくほうが一番いいです。何枚確保できるかはっきりしますのでよろしくお願いいたします。みんなダンスの好きな人またファッションに興味のある人はいらしたら、本当に楽しめますよ。ぜひ連絡くださいね。$15は本当に安いと思います。場所はスカイトレインのSTADIUMが近いと思います。お待ちしていますよ! もちろん、男性も大歓迎です!  
Res.5 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/25 10:03:37

いよいよ、今週の金曜日がファッションショーです。今日、火曜日の5時から5時半の間にバラード駅のエスカレートの上のバス停のそばで切符の予約をした人に切符をお渡しいたします。私は赤い帽子をかぶっていてめがねをかけたおばさんですのですぐにわかると思います。どうぞいらしてください。もし、質問があればそのときにお願いいたします。みなさん、白い洋服のことを心配していますが、何でもOKとのことです。みんなで楽しみましょうね! みんながいっぱいバンクーバーの生活を楽しんでくだされば満足です!  
Res.6 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/26 22:36:29

いよいよ、ファッションショーの日が今週の金曜日になりました。 $15でチケットの前売りは明日、木曜日で締め切りです。当日券のほうはドアで$25になりますのであす、木曜日の12時半から4時半までにクラブまでいらしてください。携帯番号は779−688−4498です。リハーサルをしていますので呼び出してください。ではみなさんで一緒に楽しみましょう!  
Res.7 by sayaka from バンクーバー 2009/08/27 20:45:47

チケットどうもありがとうございました!
明日とっても楽しみにしています!
 
Res.8 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/27 21:57:06

さやかさーん! あした、楽しみましょうね! それから、他にチケットを買ってくださったみなさまー! 一緒にいっぱい遅くまで楽しみましょうね。まだいらしたい方はあす、8時半にドアのところで25ドルで買ってくださいね。モデルは14人も出ますよ! 見にいらしてくださいね!
ありがとうございます!  
Res.9 by けいこ  from バンクーバー 2009/08/30 10:01:05

いらしてくれたみなさーん! 本当にありがとうございました! 楽しんでくださいましたか? 私も久しぶりに踊りまくったので次の日はつかれました。
いろいろ、それぞれの目的でカナダにいらっしゃると思いますが、ぜひぜひみなさんもいっぱいカナダでの生活を大いに楽しんでいろいろ勉強して自分なりの素的な人生を歩んでくださいね。また、機会があったら、ショを企画しますのでよろしくー!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network