jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.686
夏が来ないけど!レゲエ好きな人ダンス行かない?
by みち from バンクーバー 2005/07/01 22:13:53

とかいってみたりしちゃいました。
ダンス仲間がもっとほしいので一緒に行きませんか?
あんまり週末はレゲエかからないけど、でかい音とお酒and moreで
日ごろの疲れ?吹き飛ばしてしまいたいでやんす。私は女です☆女の子でも男の子でも何歳でも!同じVIBESの仲間がいたらもっと楽しく過ごせそうと思いまして☆

Res.1 by ケイジ from バンクーバー 2005/07/02 15:14:14

そーそー レゲエでかい音でききたいので連れてってー   
Res.2 by みち from バンクーバー 2005/07/02 17:50:43

行こう2!夏だけじゃないけど、れげえ聞くなら暑い時がやっぱ気持ちいいよね☆連絡してね!  
Res.3 by みち from バンクーバー 2005/07/02 17:52:03

ってメールとかも何もいれてなかった…からかいときました☆  
Res.4 by ひよっこ from バンクーバー 2005/07/03 00:44:40

私もレゲエ大スキです!!!
ダンスなんて恐れ多くてできないけど、雰囲気が最高にいいですよね☆
みちさん、ぜひ私も連れてってください♪
私は19歳です!  
Res.5 by みち from バンクーバー 2005/07/03 14:43:34

ひよっこさ〜ん!
あたしもダンス自体はうまくはないよ!笑
VANをんをもっと楽しみましょ!メール入れときました!!  
Res.6 by ひよっこ from バンクーバー 2005/07/04 20:46:41

みちさん!!!
サーバが調子悪いのかメールが届かないので、メール送りました!!  
Res.7 by シャイン from 無回答 2005/07/17 14:39:12

行きたいです!メールください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network