jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6859
Basket ball!!!!!!!
by 純衣 from バンクーバー 2009/08/12 22:14:22

バスケ一緒にやりましょ-!!!
性別・年齢関係なくバスケしましょう!
私自身は大学生です。
中・高→部活 大学→サークル
とずっとバスケしてきたんで
そこそこ普通にはできます!!!
友達としたりしてますがやっぱ人数揃わないんで;
できたら3on3はもちろんゲームもやりたいです!
ポジションとか関係なくとりあえずバスケしましょ-^^
もうすでにチーム組んでるよって方。
もしいらっしゃったらぜひぜひ連絡ください!!!
そして参加させてください-!
ちなみにボール(7号)持ってるんでどこでもできます(・Å・)ノ

Res.1 by S from バンクーバー 2009/08/12 22:21:10

興味あります! どこでバスケするんですか?  
Res.2 by 純衣 from バンクーバー 2009/08/12 22:39:42

こんばんわ!
スカトレ沿いやとたいていコートありますし
私はメトロとロイヤルオークの間のとこよく行ってます★
でも集まりやすい場所が他にあるならどこでも構いませんよ!
屋内でやるならお金かかっちゃうと思うんですけど・・・
 
Res.3 by tahi from バンクーバー 2009/08/15 20:54:11

興味あります!大学のサークルでバスケしてます。屋外ならよくコート見かけますけど。。
男子ですけどいいっすか!?  
Res.4 by tahi from バンクーバー 2009/08/15 22:21:33

a  
Res.5 by tahi from バンクーバー 2009/08/15 22:22:23

アドレスみすってました!
よかったらこっちに、
ご一報を!  
Res.6 by AKI from バンクーバー 2009/08/15 23:17:18

私もバスケしてました〜

こっち来て中々出来る機会なくて数年たってしまいした(TT)
仲間に入れてください〜♪

 
Res.7 by ☆ATSUKO☆ from バンクーバー 2009/08/16 13:06:06

こんにちわ☆

バスケやってましたぁ〜〜〜!!!
うまくないですが私も一緒にバスケしたいです(>ω<)♪♪

 
Res.8 by 純衣 from バンクーバー 2009/08/17 00:00:44

こんばんわ!
一応アドレス載せてくださってる方には
メール送らしてもらったんですが・・・


できたら8月中に一度できたらな〜
って思っちゃってます!!!!
ので、都合のいい時間・曜日・場所
をぜひぜひ教えてください★+゜  
Res.9 by S from 無回答 2009/08/17 11:46:14

こっちもバスケしたいです!
メールください。  
Res.10 by ji from バンクーバー 2009/08/17 14:11:15

バスケやってまーす! バスケ友、欲しいです♪
ちなみに、男です。 連絡よろしくお願いしまーす!  
Res.11 by まゆこ from バンクーバー 2009/08/17 15:41:21

こんにちは。
私もバスケ一緒にさせて下さい!

まゆこ  
Res.12 by セイガーズ from バンクーバー 2009/08/19 01:47:30

セイガーズにいらっしゃいませんか??


毎週土曜日の午後、Yaletown(外)もしくはUBC(体育館)でバスケしてます。
あと、平日は人の集まり次第で水曜日の夕方〜とかもやってます。

あいにく今週はメンバー数名が旅行等々で不在の為、いつもより人数は期待できないのですが、来週の水曜(26日)以降からならまたみんなでできると思います。

みんなほんとにバカが付くほどバスケ好きです。
楽しくバスケしているので興味があったら連絡下さい。

http://www.seigors.com/  
Res.13 by けいこ from バンクーバー 2009/08/20 03:15:36

こんにちは!!
バスケうまくないですが、私もみんなでバスケしたいですーーー^^
メール下さい!!!待ってます^^

 
Res.14 by トミーズ from バンクーバー 2009/08/21 22:35:58

こんにちは!!バスケしたいのでぜひ参加させてください。
上のmailから送ればいいんですよね?
送れてたら返事待ってます。

トミーズ  
Res.15 by 純衣 from バンクーバー 2009/08/22 22:14:34

こんにちわ!
今日は来てくださった方
ありがとうございました-:)

また来週(8月29日)も
同じ時間・場所でやりたいと思ってます★

今日来れなかった方も
来週ぜひ一緒にバスケしましょ-!!!!
詳しくはメールくださったら返事します。


>トミーズさん
すいません。メールが届いてないみたいで・・・
もう一度送ってもらえますか?申し訳ないです><  
Res.16 by アキナ from バンクーバー 2009/08/22 22:55:17

今日は楽しかったです☆

色々とアレンジしてくれてありがとう!!!!
来週は来れませんが、再来週もあればぜひ参加します(^^)

 
Res.17 by 純衣 from バンクーバー 2009/08/24 10:13:21

あきなさん

楽しかったですね-★
また一緒にしましょっ:)
お仕事がんばってください!!!


 
Res.18 by 純衣 from バンクーバー 2009/08/24 10:18:33

こんにちわ★
今週末の予定を
みなさんにメールしたんですが
届いてないよ-って方。
もし居たら自己主張してください!!!!

すぐ送ります><
 
Res.19 by Hiro from バンクーバー 2009/08/24 11:24:51

どうも!同じく大学生です。
今日本にいるのですが、
30日にカナダに戻るので
よかったらお仲間に入れてください^^
 
Res.20 by gan from バンクーバー 2009/08/24 23:46:32

一緒にバスケさせてほしいです
連絡よろしくおねがいします  
Res.21 by ts from バンクーバー 2009/08/29 00:27:52

最近バスケやってないんだけど一緒にバスケしたいです。
よろしくお願いします!
ダウンタウンに住んでる男です。  
Res.22 by kyosuke from バンクーバー 2009/08/29 10:45:58

バスケやりたいです!!
もし宜しければ誘ってください!  
Res.23 by 純衣 from バンクーバー 2009/08/29 23:04:37

こんにちわ!
今日は来てくださった方
ありがとうございました-:)

また来週(9月5日)も
同じ時間・場所でやりたいと思ってます★

今日来れなかった方も
来週ぜひ一緒にバスケしましょ-!!!!
詳しくはメールくださったら返事します。


あとちょっと全然関係ないですけど
バスケやった後にでもどっか公園で
缶けりをしたいな-って話をしてます♪  
Res.24 by 純衣 from バンクーバー 2009/08/31 23:29:13

こんにちわ★


今週末の予定を
みなさんメールしました:)

もし来てないよ-って方居たら
がっつり自己主張してください!

すぐ送ります><


ではでは-
晴れること祈ってまス♪  
Res.25 by とら from 無回答 2009/09/01 07:11:47

バスケ入れてください!

時間と場所しりたいです。  
Res.26 by 純衣 from バンクーバー 2009/09/13 15:42:32

こんにちわ!

今度の土曜は
諸事情のためなしです-!!
申し訳ないですっ・・・orz

なので次は
9月26日です★)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network