jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6858
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by K from 無回答 2009/08/28 13:54:39

チームに入れてもらったKです。
練習楽しかったです。
この年になってもソフトができるって嬉しかったですが、やっぱり体は動かなかったですね。
後日の筋肉痛はちょっと快感でもありますが、一週間あるので次の練習には回復しますよね。
私的には、うまい方に参加してもらって応援に回りたいです。

残り6回の日曜日だけだから、一緒にプレイしたい方ご連絡はお早めに!
 
Res.2 by K from 無回答 2009/08/31 01:02:00

練習お疲れ様でした。

飛び入り参加で練習をお手伝いいただいたKちゃん、ありがとう!
おかげさまで有意義な練習になりました。良かったら13日も、練習手伝ってください。
現役のKさん、やっぱりうまいですね。一緒に練習できて光栄です。
Mさん、突き指大丈夫ですか?アイシングしてくださいね。
初心者とのことですけどいい素質を持ってると思います。いいプレイヤーになるんじゃないかな。

練習も試合も炎天下ですので、皆さんドリンクを忘れないように。

 
Res.3 by ん? from バンクーバー 2009/09/01 07:44:44

おっと。。。

レス1は。。。

Kか。。。???



おっと。。。たまたまか。。。  
Res.4 by K from 無回答 2009/09/03 10:19:57

次の日曜日は練習試合です。
天気が心配なんですけど、バンクーバーでは、少々の雨じゃ試合はキャンセルされません。土砂降りなら中止になると思いますが。

経験者の方で試合にでられそうな方、いっしょにやりませんか。

現役をはなれて、ん?年という方はカンを取り戻すのに少し時間かかりますよね。
練習は結構激しくやってますから(少なくとも私にはそう見えます)、ストレッチやワームアップを丁寧にやって怪我をしないように楽しくやりましょう。
 
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/03 12:52:13

何故、自作自演をする必要があったの?Kはとぴぬしさん?それともレス1の人?

別に悪いことしてるわけじゃなく、一緒にスポーツやろうってだけなのに、何故、自作自演するの・・・?意味がわからない・・・。  
Res.6 by K from 無回答 2009/09/04 13:01:51

>意味がわからない

それはこっちのセリフです。
なんでこんなレスがついてるの。
Kとトピ主は別人ですよ。
自作自演の必要ないでしょ。
今後はスルーします。

 
Res.7 by K from 無回答 2009/09/04 13:15:26

先週練習に来ていなかったAさん。
長いブランクがあるのでカンが戻るまで時間かかりますよ、特にピッチャーはね。うまいねって皆で話してたんですよ。
また、一緒にやりましょうよ。  
Res.8 by K from 無回答 2009/09/06 19:00:55

今日は皆さんお疲れ様でした。
試合が始まると雨足が強くなり散々でした。

結果は9対7!

一歩届きませんでしたが、いいゲームでした。
初めての練習試合でしたが、ほんと楽しかったです。

私のこのトピへの書き込みはこれを最後にさせていただきます。
ありがとうございました。



 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network