jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.684
バレーボールしたいよ〜
by ひさ from バンクーバー 2005/07/01 17:11:31

どっかで体育館バレーできるとこ知りませんか?こっち来てバレー人口少なくてどこでやってるかとか知らないんで知ってる方ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

Res.1 by とも from バンクーバー 2005/07/01 20:35:19

自分たちで借りれる場所は知りませんが、コミュニティセンターでは毎週やってるようですよ。チームに入って毎週参加してもいいし、ドロップ−インもできます。私も行こうかと検討中です!  
Res.2 by volleyballer from バンクーバー 2005/07/03 12:03:05

indoorをお探しですか?
私は週に1度コミュニティーセンターに行ってます。
場所によっては毎日やってると思いますよ。drop-inだと一回7ドルくらいでしょうか。住んでいる近くのコミュニティーセンターに行って直接聞いてみるのがいちばん手っ取り早いと思います。  
Res.3 by ひさ from バンクーバー 2005/07/04 08:46:47

どうも返信ありがとうございます。近いうちに行ってみます。  
Res.4 by from 無回答 2005/07/04 15:33:27

あたしもバレーボールがしたくて仕方ありません。でもこっちではほとんどがビーチバレーで、できれば室内のバレーがしたいんです。あたしもコミュニティセンター行ってみようかな!!早く体を動かしたい☆  
Res.5 by volleyballer from バンクーバー 2005/07/04 17:11:26

ちなみに私が行ってるところは曜日ごとにレベル分けされてます。  
Res.6 by N from バンクーバー 2005/07/04 20:21:00

Valleyballerさんへ
是非 私も参加したいので詳しいこと教えてください。
昔やっていましたがなんせ昔のことだから体がついていかないと思うのでレベルは高くなくでお願いします。
お返事 待ってます。 お願いします。  
Res.7 by R from バンクーバー 2005/07/04 20:37:00

Volley ballerさん私も高校以来(現在25歳)やってないので、そのレベル分けのトコに行きたいです。よろしければメールのところから直接おしえていただきたいです☆  
Res.8 by ひさ from バンクーバー 2005/07/05 08:52:56

自分もそのシステム気になるんで是非詳しく教えて欲しいです。返信待ってます。  
Res.9 by セッター from バンクーバー 2005/07/06 10:37:57

俺もバレーやってるよ!!
俺が行ってるとこはドロップインで約2時間4ドルだよ。  
Res.10 by バレー from バンクーバー 2005/07/06 12:25:18

どこでやってるか詳しい場所きいても大丈夫ですか?あとどれくらい集まるものですか?  
Res.11 by kanna from バンクーバー 2005/07/07 15:36:03

こんなに室内バレーをやりたい人がいるなんて!私は以前、コミュニティーセンターのDrop-inに参加してみたんですが、練習せずにひたすら試合しつづけて会話もなく、あまり楽しめなかったのでそれ以来いってません。Drop-inじゃないほうはどんな感じなんでしょうか?  
Res.12 by kaorun from バンクーバー 2005/07/17 17:03:42

volleyballさん>わたしもバレーがしたくて仕方ありません!!中学から大学はサークルだけどずっと続けてるんで☆自分であたってみるので、そのコミュニティセンターの名前と場所を教えて下さい><
 
Res.13 by satoshi from バンクーバー 2005/07/19 22:10:05

RES9さん、くわしいことをお聞きできませんか??
それかほかにダウンタウン内でできるような便利なところはあるのでしょうか・・?正直ブランクもあり、すこしふあんもありますが。。。よろしくおねがいいいたします  
Res.14 by セッター from バンクーバー 2005/07/19 23:08:33

ダウンタウンで3箇所くらいあるんじゃない。イエールタウンの近くのラウンドハウスってとこなら毎週水曜日やってるよ。
やっぱ、話しかければお互い共通の趣味だし、友達はいっぱいできると思うよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network