jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6824
ワインテイスティング
by Raymond from バンクーバー 2009/08/05 11:50:22

カナダに来てから知ったカナダ産のワイン。
BCリカーでは手に入らないBC州産のワインのテイスティングをしてみませんか。
ワインの専門家を招いての試飲会です。


4−6人までのグループで要予約
場所:
Vancovuer Racquets Club
4867 Ontario Street
Vancouver BC V5V 3H4
(クイーンエリザベス公園近く)

Res.1 by from バンクーバー 2009/08/05 12:18:42

非常に興味があるのですが、素人でもいいのでしょうか?
また、場所とお値段を聞きたいのですが、よろしいですか?  
Res.2 by Raymond from バンクーバー 2009/08/06 13:22:46

テイスティングだけでなくワインについての基礎知識も勉強できますので、どなたでも大歓迎!ラケットクラブ内で少人数ですから、リラックスしたプライベートな試飲会です。

場所は上記にあるとおりです。
費用は$10、ワイン購入の義務などはありません。
時間は平日の5時以降、4-6人のグループでご参加ください。

 
Res.3 by のんべい from バンクーバー 2009/08/06 21:00:39

自分たちで4−6人集めての参加なのでしょうか。
試飲会、興味があります。
こちらは2名です。
すでに予定のある日付に2名組み込めますか。
 
Res.4 by ふくちゃん from バンクーバー 2009/08/09 10:17:47

のんべいさん
参加者は最低4人はいたほうがワイン談義に花が咲くと思います。
ワイン好きな方なら誰でも!奮ってご参加ください。
日程調整などはさせていただきます。


 
Res.5 by Y from バンクーバー 2009/08/09 11:11:13

私も参加したいのですが知り合いが皆ワイン愛好家ではないため人数集められません。
どなたかお仲間に入れていただけませんか?
よろしくお願いします。  
Res.6 by ふくちゃん from バンクーバー 2009/08/09 12:36:53

のんべいさんとYさんで3人になります。
もう少しお仲間が増えるのを待ってみましょう。  
Res.7 by Qちゃん from バンクーバー 2009/08/09 14:42:41

もしよろしければ、試飲会のお仲間に加えては
もらえませんか?
当方、ワイン好きの酒好きです。

 
Res.8 by ふくちゃん from バンクーバー 2009/08/10 15:44:21

Qちゃんさんを加えて4人になりましたので、引き続き参加者を募りながらも、開催に向け日程などの調整して行こうと思います。

 
Res.9 by ワイン好き、デモ素人 from バンクーバー 2009/08/10 18:53:48

是非参加させてください!  
Res.10 by のんべい from バンクーバー 2009/08/10 21:51:35

仲間が増えてきてうれしいです。
私たち二人の希望としては時間帯が夜のほうが良いのですが。
曜日は今のところ特にだめな日はありません。
場所(ラケットクラブ)側からの時間や曜日の指定って
ありますか。  
Res.11 by Y from バンクーバー 2009/08/11 22:39:44

レスをしました、Yです。
私も夜でしたら都合良いです。
平日か週末は今、時点何とも言えないですが是非この会を参加できたらと思います。  
Res.12 by Qちゃん from バンクーバー 2009/08/12 13:50:38

むしろ、夜のほうがいいですね。
会話も弾み、おいしいワインが
飲めそう。ワイン談議に花が咲
くことをのぞみます。  
Res.13 by はち from バンクーバー 2009/08/13 08:11:59

私も参加させてください!!  
Res.14 by ふくちゃん from バンクーバー 2009/08/13 14:11:02

お陰さまで何とか参加者が6人になりました!
ラケットクラブの時間帯は3時半から5時なりそうです。
調整しますので、曜日のご都合もお知らせください。

 
Res.15 by のんべい from バンクーバー 2009/08/13 20:22:57

夕方だと、私たちは日曜か月曜かなぁ。
でも日にちによってになるので皆様のご都合はどうでしょう。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network