jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.682
40歳前後の独身女性の友達
by YOU from バンクーバー 2005/07/01 15:36:41

中々、この年齢だと独身のお友達が見つかりません。
友達に旦那さんや子供がいたりすると、やっぱり誘うの悪いかなって遠慮しちゃいますもんね。家族を優先するのが当然でしょうから。
同世代の同姓の独身のお友達を募集します。よかったらメールください。あまりいないかな。。。

Res.1 by J from バンクーバー 2005/07/01 23:01:00

メール送りましたので見てくださいね!!  
Res.2 by N from バンクーバー 2005/07/02 19:35:32

私もメールさせていただきました。ヨロシク〜♪  
Res.3 by YOU from バンクーバー 2005/07/03 11:23:52

返信しました。よろしく。  
Res.4 by k2 from バンクーバー 2005/07/03 16:19:38

私も同じ境遇かもしれません。  
Res.5 by YOU from バンクーバー 2005/07/03 17:14:55

同じ境遇かもとは?
もし良かったらメールください。必ず返事書きます。  
Res.6 by taro from 無回答 2005/07/05 08:09:15

watashi ni email shite kudasai,hanasu atoode,yoroshiku  
Res.7 by YOU from バンクーバー 2005/07/05 12:47:39

Taro-san

Are you a woman? Because "Taro" is a Japanese boy’s name. I am looking for single female friends in Vancouver.  
Res.8 by Boss from バンクーバー 2005/07/06 17:45:28

もしかして、会った事あるかも!!違うかな〜?名前忘れちゃったけどガスタウンで一緒しなかった?違うと思うけど...平日の5時前後にあいません?独身で同意見でーす。  
Res.9 by YOU from バンクーバー 2005/07/06 18:24:57

Boss さん
たぶん、違う方だと思います。
今のところ、4,5名の方々からメールを頂いていて、近々、皆でお茶会をしようかと考えています。良かったらメールください。  
Res.10 by Boss from バンクーバー 2005/07/11 20:17:29

ROMAJI de suimasen. mou ochakai shimashita? madadeshitara sannkashimasu. henshin kudasaine!  
Res.11 by YOU from バンクーバー 2005/07/11 21:12:05

Bossさん、メールを送りました。

メールを頂いた男性の方、そうですね。今回は女性だけの募集なので、もしそういう方がいらっしゃったらお知らせしますね。ただ、今回は私を含めほとんどがカナダに永住されている方々なので、短期滞在の方に興味を示すか。。。  
Res.12 by N from バンクーバー 2005/07/20 19:42:22

ぜひ仲間に入れてください。1ヶ月前にきたばかりで、友達もちらほらできてきたのですが、同世代の女友達がほしいなあと思っていたところです。連絡まってます。  
Res.13 by KAO from バンクーバー 2005/07/23 22:30:20

既婚者ではダメですか。子供も大きくなって家族でどこかへ出かけることも少なくなりました。同年代のお友達を探しているのですがなかなかそういう方に出会えるチャンスもありません。お仲間に入れてもらえませんか。  
Res.14 by くまこ from バンクーバー 2005/07/30 01:11:21

メール送りました.見て下さいね
楽しみにしています.  
Res.15 by ぴーよ from 無回答 2005/07/31 18:44:27

このトビに集まっている方、差し支えない範囲で、どんなお仕事されているかとか、どんな生活をされているか、とっても簡単でいいので教えてもらえませんか。 私も皆さんとお友達になりたいのだけど、バンクーバーではないのでお茶には行けなくて・・・ 少しでも皆さんのこと知りたいです。   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network