jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6798
ダンスのクラスに一緒に行きませんか〜?
by ダンス! from バンクーバー 2009/07/29 08:55:35

最近運動不足なので、なにかダンスを習おうと思っています!
興味のある方がいましたらメールください〜。
こちらは女性です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 05:43:06

エクササイズのポールダンスいきませんか?  
Res.2 by m from バンクーバー 2009/07/30 21:33:32

どんなダンスを習う予定なんですか?
ダンスによってはご一緒したいかなと思ってるんですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 21:39:29

何回かだけ行きましたが、また暇が有れば行きたいと思っています。どんなジャンルでしょうか??  
Res.4 by ダンス! from バンクーバー 2009/07/31 09:05:04

書き込んで頂いてありがとうございます!
ジャンルはまだ決めていなくで、色々見学にいって決めようかと思ってます。今までは、Jazz, street jazz, ballet、 などのクラスをちょっとだけとってみました。何か興味のあるものがあったらメールしてみてください〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 14:07:34

あたしもダンスを習いたいと思っていました。
運動神経は良い方ではないのですが・・・
Jazzやサルサなどを習いたいです。
よければメール下さい♪
こちら25歳 女性です。  
Res.6 by チョコ from バンクーバー 2009/07/31 16:29:02

ダンス、踊ってみたいです!サルサとか、どうですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 21:46:16

サルサがいいです!!
もうダンスのクラスは決まってしまいましたか?
サルサなら一緒に行きたいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 22:51:41

なんで、こうして仲間を募るの?

一人で何もできないのかとつくづく思っちゃう。

気に触ったらごめんね。

何のためにcカナダにいるのか知らないけど

一人で行動したほうが、気が楽じゃないの?

友達もできるよね。

それとも、日本人だから、つるみたがるのか?

ちょっとした疑問でした

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 08:33:36

こんにちは!私もまぜてください!一人だとさぼってしまうので。
メールまってます〜。  
Res.10 by ダンス! from バンクーバー 2009/08/03 09:02:10

皆さん、たくさん書き込んで頂いてありがとうございました!
思ったより、たくさんのメールを頂いたのでお返事するのに
時間がかかってしまい、ご迷惑をかけるので一度締切ります。

書き込んで頂いた方で、メールアドレスがあった方にはお返事しましたが、もし届いてない場合には直接メールしてください〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network