jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6781
友達募集!
by momo from バンクーバー 2009/07/25 11:22:10

一緒に遊んでくれる友達を募集しています。
性別年齢問いません。
イベントや交流会に一緒に行ってくれる人、
スポーツの相手をしてくれる人、低予算が好きな人、など。

当方23歳女でダウンタウンに住んでいます。
音楽やアートが特に好きですが割と多趣味です。
メールお待ちしております。

Res.1 by 河合 from バンクーバー 2009/07/25 17:36:54

よかったら仲良くしてください!!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 23:35:03

一緒に出かけたい
メールしてください  
Res.3 by ゆん from 無回答 2009/07/26 12:40:40

同じ23歳、男で一緒に遊びに行ける友達を探してます。
交流会など興味あります!
もしよければメールください。

 
Res.4 by kk from バンクーバー 2009/07/26 15:26:36

イベント、交流会等
いろいろなところに参加したいです。
ご一緒させてください。

同年代の女です。
良ければメールください。  
Res.5 by SC from バンクーバー 2009/07/26 17:21:33

こんにちは(^○^)
よかったら私も仲間に入れてください(*^^*)♪
20歳・女
休みの日など、一緒に遊んでくれる人募集中です(^−^)

よろしくお願いします!☆
メールまってます(^−^)  
Res.6 by みあ from バンクーバー 2009/08/02 00:24:42

私も友達募集中です。
良かったらメールください。  
Res.7 by hl from 無回答 2009/08/02 00:46:08

20代男です。
もし集まって何かするようなことがあるようでしたら、メールください!良い天気なうちに一緒に楽しみたいです。
音楽、アート、スポーツどれも好きです!  
Res.8 by ayu from バンクーバー 2009/08/02 01:50:10

みなさんと同じ感じです。
よろしくお願いします。  
Res.9 by ダブル from バンクーバー 2009/08/05 00:06:14

momoさん

アートとか音楽好きです。
テニスを教えることもできます。

男性ですがよければ連絡ください。
 
Res.10 by みー from バンクーバー 2009/08/05 18:14:30

同じくです!^^
メールもらえるとうれしいです♪
ダウンタウン在住の20代前半女です!  
Res.11 by H・O from バンクーバー 2009/08/06 20:15:29

2日にバンクーバーに学校探しで来て、まだ日本人の友達がいないんで、このトピックを機に友達作りたいです。よろしく!!
22です。  
Res.12 by Van from 無回答 2009/08/08 11:10:54

私も友達募集です!

よかったらメールください!

男です。  
Res.13 by DEPP CC from バンクーバー 2009/08/09 17:16:01

一緒に映画や食事に行きましょう。
ダウンタウンに住んでいます。
メールくださいね!  
Res.14 by DEPP CC from バンクーバー 2009/08/13 19:56:05

私もダウンタウンに住んでいます。一緒に色々なところに行って楽しみましょう! メールください。
 
Res.15 by DEPP CC from バンクーバー 2009/08/13 21:54:12

カラオケいいですね。行きましょう。メールください。
詳しくメアド送ってね!  
Res.16 by from バンクーバー 2009/08/13 23:19:35

きましたね、懐かしいやつがまたできた。
みなさんやつには気をつけて  
Res.17 by DEPP CC from バンクーバー 2009/08/13 23:25:54

やつってお前誰だよ。
おもしれえガキだな!  
Res.18 by tk from バンクーバー 2009/08/15 13:02:20

一緒に遊んでくれる人募集してます!

18歳男です。よかったら返事ください。  
Res.19 by ↑の人でーす from バンクーバー 2009/08/16 01:39:19

乗ってきた!!ww
たのしー♪
ただたんに、暇人なだけです。
すみません  
Res.20 by micro from バンクーバー 2009/08/17 14:23:49

日本人の友達ほしーです! 24歳男です。
テニス、ゴルフ、キャンプ、ビーチ、バスケ、サッカー
なーんでもやりましょう! 連絡まってまーす♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network