jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6760
トフィーノ de サーフィン 7月23〜25日
by ミユ from ウィスラー 2009/07/20 07:53:50

トフィーノでサーフィンしたい人、キャンプしたい人、温泉に入りたい人、一緒に行きませんか? 私のマイカーで行くのでガス代フェリー代のシェアです。詳しくはメールにて。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/20 15:10:21

トフィーノに温泉あるんですか?こっちの海パンはいて入る温泉プールみたいなのですか?  
Res.2 by ミユ from ウィスラー 2009/07/21 07:25:50

自然の洞窟にある海の見える温泉ですよ。いいですよ。  
Res.3 by ミユ from ウィスラー 2009/07/23 20:14:56

事情があって旅行が延期になりました。日程はまだ本決まりじゃないのですが、8月の金土日月のいずれかで3日間を考えています。宿泊はキャンプを予定しています。興味のあるかたは連絡ください。  
Res.4 by ミユ from ウィスラー 2009/08/07 00:09:44

延期になっています。

新しい日程は8月21〜24日の4日間です。
宿泊はキャンプ。サーフィンと洞窟温泉を予定しています。  
Res.5 by M M from バンクーバー 2009/08/07 08:06:02


ミユーさん、温泉はチャーター機で!それともボート便でしょうか!
失礼ですが、サーフインレベルはどの程度でしょうか!宜しく。M M 

 
Res.6 by ミユ from ウィスラー 2009/08/07 09:39:49

MMさん。

温泉にはボートで行く予定です。サーフィンの経験はあまり無いのですが以前ボディーボートをやっていました。ショートボートは出来ませんがウィンドサーフィンをやっていて、以前すこしロングボードをやったことがあります。MMさんは上手な方を探していらっしゃるのですか?色んなレベルでもみんなで楽しめる旅行が良いかなって思っています。  
Res.7 by M M from バンクーバー 2009/08/07 10:43:38


素敵な計画だと思います。以前洞窟温泉へは、午後になつたので、チャーターで飛びました。

それこそ、どこまでも続くかの雄大な太平洋の海原に、一組の鯨が寄りそって!
又、ウエスト コースト トレールの帰り、忘れえぬ、ボートで湾を渡る折り、もう少しでハッチバック鯨(大型サイズ)に衝突寸前でした。

「以前すこしロングボード」! 水に強そうですね」!

泳ぐのは3度の飯より好きタイプですが、残念ながらサーフイングの経験はなく、トフィーノで好く見た程度です。

今回は、トフィーノの海と温泉のリポート。それらをフイルムに撮りたいと願っています。試写と脚本構成の下見です。 あなた達が主役です!M M



 
Res.8 by 向い党 from 無回答 2009/08/07 16:41:34


  なんか、危ない感じがする。。。  
Res.9 by M M from バンクーバー 2009/08/07 16:56:20

暇人だね! カナダまで来て!

ならば、君にも洞窟温泉の風景写真をプレゼントしよう。

但し、匿名に隠れ、きゃんきゃん遠吠しなく、日本男児なら、堂々と名乗ること!M M


 
Res.10 by ミユ from ウィスラー 2009/08/07 17:20:36

まあ、知らない人達と旅行ともなれば、わくわくしたり心配したりするのは人間らしいのかもしれませんね。楽しくなるかならないかは本人達次第なのでポジティブ思考で行きましょう。

明日、明後日には旅行メンバーを決めます。行きたいと思っている人はとりあえずメールください。折り返しメールします。キャンプ道具を持っている人歓迎です。  
Res.11 by M M from バンクーバー 2009/08/07 17:33:09


あぶなくて?(危ない)今の日本と、そちらの事。

内容が解る者には、スリルが滲んでいて夢がある。

解るかね! ま〜ヒガマナイ!

すなはち、チャータ機も飛ぶのは、午前中に街に着く事が条件。

ウエスト コースト トレールには、1箇所湾がある。

知る人ぞ(経験、知識)知る。

残念でした! 又の、君からのチャレンジを待つ!M M 

暇人の遠吠君!失礼







 
Res.12 by M M from バンクーバー 2009/08/08 00:52:24


「 自然の洞窟にある海の見える温泉ですよ。いいですよ 」


 そう、まさに別世界!大自然、大海原、打ち寄せる波の冷たさ!

注 : 2つ 

あのですね〜!? 海中での温泉気分かな〜! そう、満ち潮なら半分は生の(海水温)海水。(寒いこと)

ですから、殆どの人が海水中で、温泉気分をエンジョイしている。 (寒いこと)ビールで温度とり!

#2: ここでの温泉客は、皆水着は無用! ホント! 落ちる湯元と(暖かい)水溜りに、1組くらいの家族ずれ。M M

 
Res.13 by えぬえぬ from 無回答 2009/08/08 20:11:17


 変な文章と、チャレンジを待つなんて、やっぱ変だ(笑)  
Res.14 by M M from バンクーバー 2009/08/09 11:59:27

君の様にチャレンジして来る者が居れば、日本の将来も明るい!
若者にチャレンジ精神が無くなれば夢もなし、その国の将来もなし。一生古くて暗い、室町時代の常識で、当然、君達の人生も終着点に!

私もここカナダで、十数年子供達にスポーツを指導した時が有った。
体操(上級)柔道、テイーン女子に護身術
ここ北米で、多くの知恵を学んだ様に思う。

人は環境で大きく成長し、又、幸せへの近道もここにあるかの様だ。
今イチロー君に目を止めるがイイ、極普通の若者(体系、体力、精神面)ごく普通の若者の様だが、なぜスポーツ大国、野球大国の頂点に輝いているか!

君にも、今後チャンスとチャレンジで成長して欲しい。

その秘訣は簡単の様に感じている。
☆そこには、精神面で無限の成長への可能性に、知らずの内に気付くかの素晴らしいシステムが(追求心で)隠されている!
又、それへの楽しみが次第に膨らむかの様だ!

☆そこには、ここ北米にあり、日本にない「 成長へのシステム」 の様な、知恵の仕組みがあるかに感じている。
ここは、主にヨーロッパー系からの長い、長い知恵の宝庫でなかろうか! 
当然1国では限界がある事に、日本の指導者層が気付く事を期待したい。 

注:あまり時間は無い!

私の経験から語らせていただくと、カナダの陸上競技大会では、ナショナルタイトルも2〜3持つ。ホント!
しかも、こちらカナダに来て始めたばかり)

解るかね!相手はサイズにしても精神面でも、巨人ばかり!

私的で恐縮だが、子供も、ここWest Vancouver の白人系(400名)で初代会長に選ばれ、高校最終には、オーバーオール( 芸術、スポーツ、学業面)でTop で
North show の新聞に! ごく自然な成長に私には思える。身長も男子3人だが180cm以上、ここカナダの環境かな!(ピザー、チャイニーズ食)
男子近代十種競技でB.C.州でTop。 

なぜ! 君に送る言葉 環境と「チャレンジ」でなかろうか!

※ 「 日本のスポーツ医学とその筋の指導者」それとメデイーアーに要注意?
日本もこれまでの様に、島国の知識内から、これからは「グローバルスケール」に気付く事が、21世紀、日本の将来が懸かって居るかに感じている!

今回帰還した宇宙飛行士、若田さんの言葉を思い返えして欲しい。
今後、日本に幾人彼の言葉を真に理解出来、成長して来る若者の輩出如何に、日本の将来は懸かって居るかの様だ。M M


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 13:12:38

↑トフィーノのトピが訳分からなくなって、トピ主さんも災難ですね・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network