jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6753
クラブにいこうよ☆
by さつき from バンクーバー 2009/07/17 18:20:12

20代中ごろです。

最近勉強ばかりなので、久しぶりにクラブに行きたいです。遅めの集合が都合いいです。

今回は女の子募集させてください。

メトロタウン方面に住んでいるので、同じ方向の子ならさらにうれしいです。

Res.1 by メトロマン from バンクーバー 2009/07/17 22:22:24

たまに土曜ひとりでクラブ行ってます。 仕事が忙しく英会話の練習するところがクラブだけなので。  
いい加減一人はつらいので、みんなで行くとき誘ってくださいね! 男でもよかったら。 家はメトロタウン。    
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 07:39:13

watasi mo ikitai desu . itsu desuka  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 11:23:44

いきたーい!
メールください☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 12:24:02

わたしも行きたーい!  
Res.5 by from バンクーバー 2009/07/24 14:32:00

hello☆
先月こちらに来たばかりの26歳です。
よかったら一緒に行きましょっ♪

よかったらメッセください(*pv∀q)  
Res.6 by m from バンクーバー 2009/07/24 23:51:06

私も行きたいです!!  
Res.7 by Nimo from バンクーバー 2009/08/09 21:38:46

まだ募集してますか?
もしよければ仲間に入れて下さい。  
Res.8 by 橋本 from バンクーバー 2009/08/09 21:45:48

メトロタウンに住んでいる学生です。
友達はみんな遠くに住んでいるので
近場に友達が欲しいです。

よろしければ一度メール下さい!
21歳男です
 
Res.9 by メトロマン from バンクーバー 2009/08/10 07:37:01

こっちのクラブたまにすごい人くるからおもしろい! この前shineでクエストラブがまわしててびっくり。

今週土曜shineでもいこう! 俺は一人で行くからいける人メールくださいね。  
Res.10 by さつき from バンクーバー 2009/08/13 14:17:23

男の子へ。ごめんなさい、今回はほぼガールズトーク目的のため女の子限定です。他トピたててもいいかもしれませんねー♪

女の子達。たぶんメールをくれた方には返信したと思うのですが、もしかしたら返してないかもしれない人がいたらメールください。
今週土曜日出動します!!


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 18:46:50

メトロマンとかきもい・・笑

女子限定っていってんのに・・ひつこいし・・KY  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 19:11:53

しつこい男とか無理・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network