jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6752
【JAZZ】バンドメンバー
by あお from バンクーバー 2009/07/17 17:04:09

こちらに長くいる予定の方でジャズが好きな方、バンド組みませんか。
当方ドラムです。募集パートはそれ以外です。
初心者大歓迎です。
ゆっくり長く続けて、そのうちどこかのバーで定期的に趣味で演奏するという感じが好きな方がいればご連絡ください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 18:28:02

どの位の年代ですか?  
Res.2 by blue from バンクーバー 2009/07/24 12:27:07

興味があります。
楽器はほぼ初心者に近いかと思います。独学でピアノ・サックスをやっていました。中学生のときにトランペットをやっていたので、またやりたいなーと思っていました。ジャズも好きです。

 
Res.3 by canako from バンクーバー 2009/08/03 13:00:59

先日ノースバンのショッピングセンターでライブ演奏きいてたらひさびさにやりたくなってきました!
高校の部活(吹奏楽)でやっていたので一応ベースはできるのですが、結構前なので初心者に戻ってそうなのですが、興味があったので書き込みさせていただきました。
どのような感じでやっていくのかとかいろいろ話がしたいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 22:31:14

私も年代が知りたいです!とぴぬしさんは男性?もしくは女性の方ですか??
ジャズはやったことがありませんがピアノが弾けます(ピアノ歴10年)
最近先生について習い始めました。よかったらお教えください。  
Res.5 by megie from 無回答 2009/08/13 01:04:31

興味あります。
年代とか関係なしで参加してみたいです。
当方トランペット、楽器あります。
長年のブランクがありますが、参加希望です☆  
Res.6 by JD from バンクーバー 2009/08/13 08:50:26

ドラムはもう要りません……よね?
6年ほどやってます。来年の3月まで滞在予定。
Jazzは齧り始めですが、気楽にやりたいです。  
Res.7 by R from バンクーバー 2009/08/13 18:05:08

こんにちは。
ギターです。
ジャズも弾いてみたいです。
皆さん是非集まって遊びましょう!!

演奏されてる曲とジャむってるだけじゃ、
モノタンナイよねーっ!!
自分も参加したいよねーっ  
Res.8 by S from バンクーバー 2009/08/20 21:31:06

大学時代R&Bのバンドを一年だけやってました。その時は作詞(英語日本語両方)と歌を担当してました。楽器はエレクトーン(鍵盤系)を10年以上ならってましたが今はもう弾けるか微妙です。楽器は皆さん弾けそうですので、できればボーカルで参加してみたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network