jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.675
身長の高い人好き!!
by とし from バンクーバー 2005/06/30 21:50:10

身長の高い人が好きです。 やっぱり目立つの一言。 日本人は小さい人が多いいから探すのが大変。 どこかにいませんか? 友達でもいいのでよろしく!!

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2005/06/30 22:40:45

身長が高い人ってどれぐらいの高さのことですか?ちなみに、僕は185cmです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 04:24:12

165cm 以上 170cm 未満、断然惚れてしまう!!
小雪みたいな人いないかなー
彼女タバコすうけどかっこよすぎる
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 11:58:40

たまにコンビニ屋の前とかでみかけますよね〜長身の女の子〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 20:34:29

ちんちょうが高い人はどうです?
デービーで待ち合わせしましょう、と外人の友達が言っているのですが、いかがなさいますか?
彼にとって、日本人ボーイは良いみたいです。  
Res.5 by ・・・ from バンクーバー 2005/07/02 00:43:00

このトピ主さんって・・・男性ですか?女性ですか?? 女性はともかく、男性で身長の高い女が好きって人は、どのくらいいるんでしょう?やっぱり自分より女の子は小さくあってほしい、みたいな気持ちはみんなあるんじゃないですか?背の高い男の人だと、わりと高い女性でも並んだときに女性に越されることはないと思いますが。 私は、女ですが170cmあります。よくうらやましいといわれるけど、自分ではこんなに身長いらなかった!ってすごく思うし、コンプレックスにもなってます。しかも、日本人の男の人って平均身長低いじゃないですか!?(気にさわったらゴメンなさい) だって、元カレも、前好きだった人もちょっと私より低かったし。好きだったから関係ないって思ってたけど、やっぱりならんで歩くと気になるんです。小さい女の子でいたかったと・・・・。男性的にはどうなんですか?その辺。。。  
Res.6 by トムクルーズ from 無回答 2005/07/02 02:57:20

ではトムさんと毛糸さんでしたっけ?はどうなるんでしょうか?女の子の方が長身ってのもありありだと思うけど。最終的には単身であろうが長身であろうがあまり関係ないのでは?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 03:09:28

好きになったらあんまり関係ないんじゃん。高身長の女の子は、それがコンプレックスになってること多いだろうけど、やっぱり長身はスタイルを磨けばかなりの武器になるよ。長身って、ある種望んでもなかなか叶わない才能だと思う。誰しもが無いものねだりだから、叶わないことを求めるより、あるものを磨こう!!
ちなみに俺の彼女は168で俺は173ですがうまくやってます☆  
Res.8 by トムクルーズ from 無回答 2005/07/02 03:16:25

毛糸=kate の親父ギャグは分ってもらえませんでした。  
Res.9 by とし from バンクーバー 2005/07/02 15:36:13

トピ主です。 申しおくれましたが男です。 どうしても背の低い子には目がいかず、大きい子がいると目が釘付けになります。

だれか168cmの彼女がいるって言ってたけど、いいなーパーフェクトじゃん!! かっこいいよね、おれはちなみに174cm。 もとかのが167cmだったけど、気にせず好きな靴履いてほしいって言ってた。 本人いわく周りが皆小さいから低い靴しか履きたくないっていってたけど。
やっぱりさ背高いと何着てもさまになるよね。 その彼女はどこに連れてっても恥ずかしくないくらい存在感あった。 やっぱり俺と同じように背の高い女のこのこと好きな奴がいて、あっさりとられちゃったけどね、、、。

かなり過去引きずってるけど、やっぱり背の高い女の子を探してる自分がいるよ。
 
Res.10 by ・・・ from バンクーバー 2005/07/02 15:52:36

レス7さん、すごく勇気づけられました。ありがとうございます!!ちょっと気持ち的に、これからはスタイル磨いてこのコンプレックスになってる身長を、自分の武器にしていこうって気になりました。
 としさんの元カノさんの気持ち、すっごくわかります!!べつに彼氏がいなくても、日本より女性の平均身長が高めのカナダにいても、やっぱり高いヒールの靴とか履くのって抵抗あるんですよね。すっごく。カワイイし、履きたい気持ちはあるんですけど・・・やっぱり、友達の女の子とか小さめの子が多いし、気にしちゃうんです。 でも、長身の女の子が好きっていう人がわりと多いことがわかったので、ちょっとうれしかったです。 この前、今かなり気になっている人も背の高い子の方が好きって言ってたので、がんばりますっ!  
Res.11 by 日本 from 日本 2005/07/02 17:22:26

自分の背の高いことしか付き合ったことないよ、ちなみに自分は176cm。 日本ではでかいほうにはいるかな。 今の彼女は167cmです。 結構皆にうらやましがられています。 ダブルデートとかたまにするけど、お前らと一緒に歩きたくないってよく言われる。 目立つんだと。 結婚式とか一緒に出席して、彼女が本気できめこんだ時とか、自分の彼女ながらに惚れ直しました。 正直かっこよすぎです。 ごめん、のろけ!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 18:54:58

俺もーーーー
オッパイも大きい子ほうがいいーーーー  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 19:34:34

なんで急に背が高いのが受け入れられるようになったんだろうね。私も高いんだけど、昔はミュージシャンとかアイドルでもちっちゃい女の子ばっかりで巨人扱いされて肩身狭かったのにここ数年、周りの男の子の態度が激変してもてはやされるようになった。この時代が続くといいな〜!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 19:56:20

足フェチです。 足が長くてきれいな人抱きたい
ひざ下が長くてきれいなのはやっぱり長身女性
足のきれいな人を後ろから見ているだけであそこがうずく、、、、  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/02 22:43:22

ちんちょうが高い人はどうです?
デービーで待ち合わせしましょう、と外人の友達が言っているのですが、いかがなさいますか?
彼にとって、日本人ボーイは良いみたいです。  
Res.16 by 足フェチ from バンクーバー 2005/07/03 08:24:45

小雪、藤原のりか、叶姉妹 
目立つ、サイコー
やっぱり目立ちたい
100億万人の中にいてもその中に埋もれて誰にも振り向かれないって悔しい
お前どうやってあんなのゲットしたのといわれたい  
Res.17 by のぶたか from バンクーバー 2005/07/03 11:26:37

おれ、193です。目立つのがいやで猫背でいたんだけど、としさんみたいな人がいて嬉しいです。友達になりましょう。  
Res.18 by とし from バンクーバー 2005/07/03 17:53:52

ごめん、男はちょっと。。。。

 
Res.19 by sa from バンクーバー 2005/07/03 17:59:55

165cmは高いのかな?  
Res.20 by とし from バンクーバー 2005/07/03 18:08:50

女の子の中では高いとみなします。  
Res.21 by 私も! from バンクーバー 2005/07/04 19:32:22

私も170くらいありますよ☆始めはコンプレックスだったけど、今はもう高いヒールのサンダルとか余裕ではいちゃってます♪  
Res.22 by ・・・ from バンクーバー 2005/07/04 21:46:23

エライですね。じゃあ、あたしもこれからは見習って胸張ってヒールの靴はこうかと思います☆ でも、ロブソンとかダウンタウンをブラついてるとホントに小さい子ばっかですよね・・・アジア人って。ごくたまーにしか自分と同じくらいの人見ないですもん。。。 170以上の人で数人集まって、ロブソン闊歩したらめっちゃ目立ってキモチよさそーじゃないですかー??笑  
Res.23 by 空子 from バンクーバー 2005/07/04 22:29:49

げげげ!なんかう〜れし〜ぞ〜
私も170センチくらいなので☆
私もよくアジア人なのに背が高いねえ、と驚かれます。
でも、日本人ではあんまり出会わないですね。
みんなどこにかくれてるの〜?  
Res.24 by hanpa from バンクーバー 2005/07/04 22:43:38

私は163cmですが、日本にいたら高いほうだといわれるし、周りの子も150cm代ばかりで自分は「中途半端に高い」です。

やっぱり163cmって中途半端...ですよね?
私も160後半や170センチくらいあったほうが、かっこいいと思います。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/07/04 23:36:28

167cmありますが、あまり自分の背が高いと意識した事はないですね。
友人も殆どが170cm前後ですし。
確かに東京では友人と何人かで歩くとかなり目立つんですが
それって背の高さより友人達がゴージャスな容姿だったからのような?
背の高さより何というかゴージャスなオーラが出ている人って
惹かれませんか?  
Res.26 by ・・・ from バンクーバー 2005/07/05 00:10:32

たしかに!!でも、だからこそ困るんですよー!!身長高くても、そんなゴージャスな感じじゃなかったり、スタイル悪かったりすると、ただのデカイ女じゃないですか。 しかも、ちょっと太ると背が高い分存在感とゆーより、威圧感が大きくなって。。。ヒドくなると、女子プロの人みたいなイメージになっちゃうもん。小さかったら、ぽっちゃり系。。。で済むけどさー。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 00:52:35

みんな勝手に自慢しあってれば?  
Res.28 by 日本 from 日本 2005/07/05 06:21:27

俺の女友達にも背高いのゴージャス系います。
小さい頃から目立って育ってるからかなり嫌がってる。
で、わざとカジュアル的な服着て目立たないようにしてるけど、それでも目立ってる
いわないけどね、嫌がるから
本人が気が付いていない背高のゴージャス系、可愛いというか、かわいそうというか、、、
俺は離しません。いつかきっと、、、  
Res.29 by こっこ from バンクーバー 2005/07/05 11:34:25

私も170近くあるよ。けど、今は自分の時代が来たって感じ。(えへ) でも確かに太ってはいけない・・・。
外国だと別。おでぶにならない限りは、がりがりより絶対ある程度お尻があった方がいいよね(?)
私の友達は173の子と175以上の子がいるけど、173の子はすっちーになったし、175以上の子も「どうせ目立つんなら、良いほうに目立つ」と言っていつもスタイリッシュですごくかっこいいと評判だったよ。
背が高いと外人で背が高い人とも対等に話しやすいし、子ども扱いされなくていいと思う。
だた彼氏がね・・・アジア人だと低い人多いから。私は自分より高い人としかつきあったことない。
皆さんはどうですか?背の低い彼氏でも大丈夫?
 
Res.30 by 長身男 from トロント 2005/07/06 13:34:22

うれしいな、背の高い女性そんなにいるんですね。 でもヴァンクーバーのようで残念。
トロントは日本人の人口が少ないし、あまり背の高い子みないから。
白人女性で背の高い子沢山いるけど、やっぱり僕はアジアの長身が最高だと思う。 日本人としても鼻が高いよね、カナダ人に埋もれてしまわないし、カナダ人の同僚とかにも自慢できるし。
トロントのようにカナダ人社会ではある程度がたいがないと子供とみなされてる女の子多いよ。 
僕の未来のお嫁さんはどこに隠れているんでしょうか?
結婚バリバリレディーですよ、金も仕事も落ち着いているのに、僕の好みに出会えない、、、、、、  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 20:07:00

UP  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network