jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.674
電池が必要!
by MP3 from バンクーバー 2005/06/30 20:12:46

これからカナダにくる人にお願いがあります。日本から単三電池を12個ほど買ってきてもらえませんか??料金はちょっと高めに払うんで!こっちの電池高い高い!100均のアルカリで十分だからお願いしまーす!

Res.1 by デンデン from 日本 2005/07/03 18:00:22

誰からも返信無くて寂しそうなので自分が買ってきましょうか!?7月末の出国で間に合うのなら良いですよ。出国前に100均行く予定があるので。  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/03 18:02:51

あ、ありがたやぁ!!お願いします!!  
Res.3 by おせっかい from バンクーバー 2005/07/03 19:21:01

デンデンさん気をつけてください。
電池は小型爆弾と疑われる可能性があります。
実際、ウォークマン用の乾電池1パックを手荷物に入れていて、没収されているのを見たことあります。東南アジアの空港でしたが。
電池なんてこちらの1ダラショップでも売っています。
おせっかいのようですが、デンデンさんあまりむりをなさらないように。  
Res.4 by わざわざ? from バンクーバー 2005/07/03 23:51:07

電池なんてスーパーストア(その辺のスーパーじゃなくスーパーストアという名前)へ行けば16個入りとか安く手に入るけどね。
わざわざ1,2ドル程度の差で日本から持ってくるなんてね。
安い電池は長持ちしないし。  
Res.5 by とおりすがり from バンクーバー 2005/07/04 09:35:27

 ダラーショップの電池ではいけないのでしょうか?普通使いなら特に問題ないと思います。マガソニックとかパナプラスとか怪しい名前ばっかりだけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 10:49:27

ダラーショップの電池は要注意です。笑うくらい電池がもちません。安物買いの銭失いになります。
でも、わざわざ人に買ってきてもらって、ある程度お礼をするとして、どれだけの金額が浮くか疑問ですよ。日本の100均レベルでいいなら、Superstoreとか安いしね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 11:05:47

IKEAの電池はセットでかなり安いよ〜!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 11:10:23

日本の100均のでいいならリッチモンドのダイソー行けばいいのに  
Res.9 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/04 12:51:26

わかったみんなありがとう!俺日本に帰るわ!  
Res.10 by デンデン from 日本 2005/07/07 18:11:37

僕は買わなくても良さそうですね。買ったのに没収されてもトピ主さんに言い訳できないので、やめときますよ。安い店があるそうなのでそちらを試して見てから連絡ください。 日本人は最高だぁ。困ったときはお互い様ですね。JPカナダも最高!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network