jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6717
☆☆テニス仲間募集☆☆
by ぱんとはむ from バンクーバー 2009/07/06 00:46:29

スタンレーパークでテニスしませんか?
みんなで楽しくできたらと思ってますので、初心者、未経験者でも大歓迎です!
私は多分中級者位だと思います。
メールお待ちしております。

Res.1 by ぱんとはむ from バンクーバー 2009/07/06 00:48:42

とりあえず、急ですが明日の月曜の4:00よりテニスします。
もし時間が合う人は是非参加してください。
ラケットがなくてもお貸しできますので、遠慮なくどおぞ!  
Res.2 by ぱんとはむ from バンクーバー 2009/07/07 20:04:03

前回は残念ながら雨だったので、9日(木)の5:00よりスタンレーパークでテニスします。
時間が合う方はご参加ください。
余分のラケットもあるので使ってもらって大丈夫です。
ご質問はこちらまでどおぞ。
604−347−5758  
Res.3 by ぱんとはむ from バンクーバー 2009/07/09 13:00:51

今日はやっと晴れましたね!!
初めての人でも大歓迎なのでどしどし参加してください!
簡単に教える事もできますので。
良かったら電話ください。
604−347−5758  
Res.4 by ぱんとはむ from バンクーバー 2009/07/10 01:47:02

今日参加していただいた方、ありがとうございました。
又、遅くに合流していただいた方もありがとうございました。
日暮れ前で、十分できなかったと思うので、次回も参加してください。

今度は今週の土曜日にしようかなと思ってます。
詳細は又連絡します!  
Res.5 by ぱんとはむ from バンクーバー 2009/07/10 16:06:40

11日(土)の1PMよりスタンレーパークでテニスします。
大きいコートは試合でいっぱいなので、小さいほうのコートでやります。
場所はお電話いただけると教えます。

初めての人でも大歓迎なのでどしどし参加してください!
余分のラケットもあるので使ってもらって大丈夫です。

ご質問はこちらまでどおぞ。
604−347−5758   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 16:34:01

スタンレーパークはトーナメントが始まるので使えないと思うよ。  
Res.7 by ぱんとはむ from バンクーバー 2009/07/10 18:40:23

小さい方でするので大丈夫ですよ。  
Res.8 by ジン from バンクーバー 2009/07/14 23:31:04

バンクーバーに2年間滞在予定です。
30代前半の男で、テニスは中級です。
予定が合えば、次回参加させていただければ〜。  
Res.9 by tennis from バンクーバー 2009/08/04 21:48:34

テニス、初心者ですが是非参加したいです!!最近は行われていないのでしょうか??一度、メール送らせていただきました。確認願います★  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network