jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6692
友達募集
by DK from バンクーバー 2009/06/27 15:06:00

はじめまして。キムと申します。

私は29歳の韓国人の男性です。今JOYCE駅の近くに住んでます。

今はバンクーバーでIT関係の仕事してます。
日本でも2年ぐらい仕事したことがあって日本語は少ししゃべれます。
英語は下手です。

日本でいた時にいい日本人の友達会って楽しく過ごしました。
カナダには会社の人以外はあまり友達いなくて友達をまた探しています。暇すぎで明日はマラソンに参加します。笑

日本語と韓国語と英語で話したり、美味しいもの食べに行ったり、映画も見に行ったり、お茶飲んだり、お酒も飲んだり、したら楽しいと思います。誰でも気楽に連絡してください。

Email : euronomad@gmail.com

良かったら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by yuu from バンクーバー 2009/06/27 20:27:43

何歳ですか??  
Res.2 by DK from バンクーバー 2009/06/29 11:30:25

ちょっと年あります。29歳です。
よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/02 16:03:42

メールしたのですが届いてますでしょうか?
男性はダメでしょうか?  
Res.4 by DK from バンクーバー 2009/07/02 17:55:22

いつメールしましたか?会社でも何回メールチェックしますけど、届いてないです。申し訳ないですが、もう一度送ってくれませんか。男の友達ももちろん募集しています。  
Res.5 by aki from バンクーバー 2009/07/06 18:00:34

こんにちは。
私もランチやコーヒーを飲みながら会話が出来るお友達を探しています。
英語を教えていただけると嬉しいです。  
Res.6 by S from バンクーバー 2009/07/06 19:23:22

キムさん、こんにちは。
私も一緒に遊べるお友達を探しています。

年齢はキムさんよりちょっと上ですけどかまいませんか?  
Res.7 by お久しぶりです from バンクーバー 2009/07/06 22:22:53

トピずれ失礼!

私はこの掲示板でジャズフェス参加の募集をかけてたトピ主です(もう削除しましたが。)
先週のジャズフェスでキムさんと何人かでお会いしました。
とても良い人でしたし、日本語も結構上手でした。日本人と話す感覚で会話出来ましたよ。

みなさん、直接メールされた方が良いと思いますよ。時々掲載されてるメールが一切返って来ないとか、おかしなメールが来るとかないので。

トピずれ失礼! 知ってる方でしたのでコメントしました♪
(真面目にコメント書いていますし、ジャズフェス参加募集のトピ主というのも事実です。釣りやら やらせのコメントではありません。)  
Res.8 by DK from バンクーバー 2009/07/06 22:46:25

老若男女関係ないです。笑  
Res.9 by reiroco from バンクーバー 2009/07/08 07:44:10

キムさん先週はどうも 楽しかったですね
キムさん よい人過ぎますね!!
俺あと1週間しかいませんが、時間があったらまた遊びましょう。  
Res.10 by DK from バンクーバー 2009/07/08 13:27:52

reiさん
コメントありがとうございます。ぜひアメリカに行く前に食事でもしましょう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network