jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6690
友達募集20代または心が20代の方!
by じゃいこ from バンクーバー 2009/06/26 16:24:30

カフェ、お散歩、買い物、おしゃべり、暇つぶしできる友達募集です。

暇で暇で死にそうです。

20代女です。

誰にでも積極的な振りをしますが本当はシャイです。シャイすぎてシャイな自分を見せれないこんな私ですがよろしくお願いします。

メールも返信もどしどしお待ちしております。

Res.1 by ジン from バンクーバー 2009/06/26 19:15:56

平日週末と普段から暇な時間が多いです。
毎日同じことの繰り返し。。。
よかったら暇な人集まって何かしませんか?
 
Res.2 by sora from バンクーバー 2009/06/26 20:13:37

私も暇人です。仕事が決まらないので毎日が暇すぎて、時間を無駄に過ごしてます。 みんなで集まりたいですね!!
ご飯食べに行ったり、映画見たり、イベントとかに一緒に参加したり。ぜひぜひ一緒したいです☆  
Res.3 by disk from バンクーバー 2009/06/26 20:41:44

私も週末暇すぎて死にそうです。ぜひお茶やらなんやら参加したいです。  
Res.4 by aaa from バンクーバー 2009/06/27 18:22:31

私も友達がみんな帰国してしまって仕事以外の時間は暇です↓
私もシャイですがシャイだとばれないようにしてます(笑)
よかったらメールお待ちしてます。
24のワーホリです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/27 20:32:10

先週65になりました。でも心は、22です。いっしょに遊んでください。  
Res.6 by ジン from バンクーバー 2009/06/27 21:06:41

暇な方が結構多いみたいなので一度集まりませんか?
何するかはこれから決めていけばいいと思うので、みなさん来週末は空いてますか?  
Res.7 by Y from バンクーバー 2009/06/27 22:14:42

私も仲間に入れて下さいっ!!
結構暇な時が多くて困ってました。 来週末も予定ないです♪
皆さんで集まって何かしましょう♪  
Res.8 by Y from バンクーバー 2009/06/27 22:15:29

↑アドレス付け忘れてました。。  
Res.9 by ちは from バンクーバー 2009/06/27 22:37:35

私もぜひぜひお友達になりたいです^^
いまかなりのホームシックです(;_;)
よかったらなかまにいれてください(*^^*)  
Res.10 by Kiyomi from 無回答 2009/06/28 16:40:08

私も仲間に入れて下さい★
週末は結構暇人なのでみなさんとお茶したり映画を観に行ったりしたいです♬
よろしくお願いします♪( ´▽`)  
Res.11 by reiroco from バンクーバー 2009/06/29 05:16:36

一人で来て 学校も行ってなく友達いないので毎日一人で図書館、カフェ公園なんどで勉強しています。 誰か僕と会話して!!mixi reirocoで検索してください。  
Res.12 by RUI from バンクーバー 2009/06/29 23:02:57

暇な時間たくさんあります。
仲間に入れて欲しいです! 旅行とかもあまり行ってないので、みなさんで行けたら嬉しいです。
ぜひ皆さんで集まりましょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 15:31:25

みなさん、トピ主さんから連絡とか来ました?
僕の方は何もないんですけど、男性はダメなんですかね?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/02 16:41:07

連絡来てないです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network