jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6684
ダウンタウン以外のご近所さんを見つけよう!
by ともみ from バンクーバー 2009/06/24 21:42:47

ふらっと急に集まれるご近所に知り合いがほしいです。
日本人はダウンタウンなイメージが強いので、もより駅別に知り合えたら素敵だなとおもいました。

私からスタートします。
メトロタウンです。近所で友達募集のかたいますかー?


Res.1 by K from 無回答 2009/06/26 07:13:32

いいですね!私もご近所さんのお友達が欲しいです。私はブロードウェイ駅です!  
Res.2 by from バンクーバー 2009/06/26 11:33:36

わたしもメトロタウンです。  
Res.3 by ともみ from バンクーバー 2009/06/26 16:02:00

年齢と滞在期間も書いたほうがいいかもしれませんね☆

私は27歳で学生、あと2年は最低でも居る予定です。
近くの方、メールさせていただきます。  
Res.4 by AAA from バンクーバー 2009/06/26 20:46:41

私はブロードウェイ駅に住んでいます。わたしもあと1年〜2年ぐらいはいます。ぜひご近所のかた連絡ください  
Res.5 by みみ from バンクーバー 2009/06/27 07:19:24

こんにちは。サーレーに住んでいます。20代後半から30代の日本人の(できれば女性)お友達が欲しいです。私もアラサー女性です(笑)
週末一緒にどこかに行けたらな〜と思っています。短期滞在の方でも長期の方でもいいです。これからは夏なので自然を満喫したり、ショッピングもいいですね。メールください。サーレー市以外でも大丈夫ですよ。  
Res.6 by みみ from バンクーバー 2009/06/27 07:22:49

ごめんなさい。メールアドレスは載せ忘れました(涙)
もう一度書きますね…。
こんにちは。サーレーに住んでいます。20代後半から30代の日本人の(できれば女性)お友達が欲しいです。私もアラサーです(笑)
週末一緒にどこかに行けたらな〜と思っています。短期滞在の方でも長期の方でもいいです。これからは夏なので自然を満喫したり、ショッピングもいいですね。メールください。サーレー市以外でも大丈夫です。  
Res.7 by KIYOMI from バンクーバー 2009/06/27 09:20:15

私もブロードウェイに住んでいます♪゛
よかったらお友達になってください^^
メール待ってます☆  
Res.8 by K from 無回答 2009/06/27 09:35:32

29です!同じぐらいの年齢の友達探してます!アウトドア、スポーツ大好きな方!  
Res.9 by ぽにょぽにょ from バンクーバー 2009/06/27 11:21:55

Frasar Riverの近くです。交通の便が悪いところなのですが、便利な場所だったらメトロタウンが一番近いです。こっちに友達がいなく、とってもつまらない毎日なのでぜひぜひ!!  
Res.10 by ぽにょぽにょ from バンクーバー 2009/06/27 11:23:11

書き忘れました。因みに私はアラサーであります。。よろしくお願いします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/28 23:06:17

私の最寄り駅はローヒーステイションです。女性で20代後半30代ぐらいで近くに住んでる人いますかぁ〜?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 23:56:33

RenfrewとHastingの近くに住んでいます。Playlandが近くにあります。女で27才です。  
Res.13 by s from バンクーバー 2009/07/01 15:07:38

Hastings St.とGilmore Ave.の近くに住んでいる34歳です。近所の方、いらっしゃいますか?  
Res.14 by サウス from バンクーバー 2009/07/01 17:49:49

すみません・・・
『アラサー』って何ですか?

私は、南デルタ在住の30代前半女性です。移民で、平日はコッキトラムで働いてます。

スポーツが大好きで、特にテニス・水泳・スキーなどが好きです。
 
Res.15 by from バンクーバー 2009/07/01 20:54:15

アラサとは荒井三郎の事を略してアラサと言うのです
 
Res.16 by from バンクーバー 2009/07/01 21:11:53

ちなみにアラフォーとはスハヒリ語で楽勝と言う意味です またはオメオメともいいます ワーホリ女性あるいは日本の移民女性を物にするのはオメオメと言えば楽勝と言う意味です
まさにオメオメやないか  
Res.17 by サウス from バンクーバー 2009/07/01 21:14:39

ははははは!Res15さん、『荒井三郎』ってどう考えてもありえない・・・・って言いながらググってしまいました^^;

30代前後ってことですね!(笑)Around 30・・・

勉強になりました!  
Res.18 by from バンクーバー 2009/07/01 21:51:11

レス17さんありがとう
荒井三郎より  
Res.19 by k from バンクーバー 2009/07/05 15:13:12

話が逸れてるみたいなのでここで戻します!!笑

自分はリッチモンドに住んでます。
ご近所の方は仲良くしてください♪  
Res.20 by from 無回答 2009/07/05 22:40:00

もうすぐ32になる男です。
Port Coquitlamに住んでいますので、最寄り駅のBraidまでは
バスで30分かかります(汗)。
アウトドア(ロッククライミング)が好きでたまに
スコーミッシュ方面に出かけています。
メイン駅近くのジム、ブレイド駅近くのジムにも行きますので
興味のある方は是非声を掛けてください。
他にもご近所さん、フラッと映画でもコーヒーだけでも
誘ってください。基本的に土日休みです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 22:50:07

質問があるのですが・・・

実際にこのトピで、会ったり連絡のやり取りとかされていますか?
他のトピでも連絡が来ないことが多いので気になりました。  
Res.22 by da- from バンクーバー 2009/07/05 23:45:29

ダウンタウン行くのがもう嫌です。バーナビーで集まりましょう!!!

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 21:32:19

レス21さん>メールきません!個人個人でした方がいいのかな?  
Res.24 by from バンクーバー 2009/07/09 22:34:18

わたしも連絡ありません。

かってに募集させてください。

メトロタウン付近で飲める人いますか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 00:05:23

メトロタウン付近に住んでいます!
DTばっかりじゃなくてメトロタウン近辺で飲んだりしたいですね〜〜
20代後半です!

よろしくおねがいします!  
Res.26 by imashi from バンクーバー 2009/07/11 20:16:59

メトロタウンで飲みましょう。  メトロタウン近辺に住んでます。仕事だけの毎日なのでもっと輪をひろげたいです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 22:50:38

ホントに集まって飲みたいですね〜〜!  
Res.28 by まぜて from 無回答 2009/07/14 14:47:33

参加します:)  
Res.29 by バーナビー from バンクーバー 2009/07/14 16:16:04

バーナビーのホルダム駅近くに住んでいます。
次の日曜日(19日)暇な人いたら遊びませんか。
メールください。
20代半ばです。  
Res.30 by 私も from 無回答 2009/07/14 19:28:16

参加します:;  
Res.31 by from 無回答 2009/07/15 16:57:32

サレーに住んでいます。
30歳女性です。
気軽にお茶や散歩等ができるご近所の方、いらっしゃいましたらメールください。  
Res.32 by ANONYMOUS from バンクーバー 2009/07/15 21:47:06

わたしもメトロタウン近いです。次の土曜日あたりのみませんか?
メトロタウンあたりでどこで飲めるんでしょうか?  
Res.33 by imashi from バンクーバー 2009/07/15 23:37:01

メトロタウンで輪をひろげたいガーデナーです。土曜の夜とかメトロタウンで飲みましょう! 仕事だけで時間もないし輪が広がらなくてこまってます。

これ使い方よくわからないにので直接メールください。  
Res.34 by Bread Garden from Burnaby,B.C 2009/07/17 15:43:53

急ですが、明日の土曜日(18日)の7時半〜8時ごろにメトロタウンのBread Gardenで集まりませんか?

Café Locations

Bread Garden Metrotown
4575 Central Blvd.
Burnaby, BC V5H 4J5
Tel: 604.435.5177

駐車場はMallの中だと無料だし、パソコンもWireless使えるし、アルコールもあるし、飲めない人には美味しいコーヒーもあるし、意外とレストランで食べるよりも安くて美味しいのですよね!!
それにデザートも綺麗で魅了されるものばかりですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

お店の雰囲気が良いので買い物帰りとか、ついつい長居してしまうのは私だけかしら?
夜は11時まで開いているし、喫煙家には外でタバコも吸えるし、Skytrain・Busの駅が近いから本当に気に入っています。

みなさん一度軽くお茶でもしながら是非Burnabyの輪を広げましょう!

幹事は参加者のみんな、それでは明日楽しみにお待ちしておりま〜す。

次回は素敵な店長さんが居る「蔵」に行って色々と語りましょう!!
映画がお好きな方、一緒にSilverCity Metropolis または渋いところでStation Square2F (昔の古い映画館のような雰囲気) に行きましょう。

万歳!!Burnaby!

 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/17 18:44:45

明日、10時以降くらいなら参加できます。
それでもいいですか?

あと、皆さんの年齢層はどのくらいでしょうか?
わたしは20代なかごろです。  
Res.36 by Bread Garden from バンクーバー 2009/07/18 22:46:33

急用で予定が変更になり、先ほどお店に行ったのですが誰にも会えませんでした・・・誰か参加された方はいますか?

今回は本当に残念でした。次回は是非とも皆さんに会えることを楽しみにしております!とぴ主のともみさんはどうしていますか?
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 23:18:17

uzai  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network