jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6679
テクノが好きな人!!!!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 10:46:35

最近カナダに来ました。テクノが好きで日本ではヨーロッパ系のDJが来るとよくクラブに行ってました!こっちにはクラブに行けるような友達がいないので探してまぁ〜す!今年の夏はビクトリアで開催のレイブ?!に行こうと思ってます。テクノ好きな人一緒に行きませんか♬

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 23:47:21

女の子ですか??私も好きです><*!
こないだArminVanBurren来ましたよ!!さすが北米!笑  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 08:54:21

女の子です★私はテクノ好きでトランスは苦手なんだな〜。テクノも聞きますか?こっちでグループ作ってみんなでクラブ行けたらなって。  
Res.3 by Masato from トロント 2009/07/10 10:09:42

9月にトロントからバンクーバーに移る予定のものです。
僕たちはトロントのクラブで繋がった男女6人で、全員でバンクーバーに移動します。テクノ・テックハウス・ミニマル・クリック系の音を中心に箱とレイブで遊んでいます。来月はネルソンのシャンバラフェスに参加します!9月までちょっとだけ時間が空きますが、移動したら是非遊んでください。皆超いい感じの音好きです!
 
Res.4 by bc community from バンクーバー 2009/07/11 10:36:12

こんにちは!バンクーバーに住んでる男です!僕も、テクノ、ミニマル、色々すきです!バンクーバーのLOTUS行きますか?(ガスタウンの近くです) ビクトリアのレイブいきたいですね!  
Res.5 by kazu from バンクーバー 2009/07/11 18:35:03

こんにちは。バンクーバーにいるKAZUです。是非遊びましょう、僕も、テクノ、ミニマル大好きです!ちょっと教えて貰いたいんですが、シャンバラフェスはいつあるんですか?もしかしたら、友達とトロント行く予定なんで、是非いきたいです。  
Res.6 by from バンクーバー 2009/07/13 18:04:07

テクノ好きな女の子の友達ほしい!!一緒にクラブいこー!!

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 21:12:34

皆さん投稿ありがとう!投稿してもらったりメールもらったりで、バンクーバーにもテクノを好きな人が沢山いるんだぁ〜って安心しました。8月1日と2日でビクトリアでレイブがあります。私は行きます! みんなビクトリアに集合ーーーーー!  
Res.8 by tak from バンクーバー 2009/07/13 21:51:59

レイブ行きたいんですが
特に友達がいるわけでもないので不安なんです
いろいろお話聞かせてもらいたいです
20の男です  
Res.9 by Masato from トロント 2009/07/14 19:06:34

はじめまして。僕は9月にバンクーバーに移動する予定のものです。
現在はトロントで生活しながら、週末はクラブで繋がった男女6人でミニマル・テクノ・ハウス・アシッド・サイケ系の音をピックアップして、Gurvarnmentやfootworkでバキっと遊んでいます。そして9月に全員でバンクーバーに移住します!共通の音が好きな方や、遊び方が近い方と是非仲良くしたいので、連絡いただけたらうれしいです。ちなみに僕らもシャンバラ行きます!8/5が前夜祭で8/9までだったと思います。もちろん全日程参加します。ネットでのチケットがそろそろSOLDOUTしてしまうと思いますので、行かれる方はお早めに!このスレの皆さんと仲良くなれることを願っています★★  
Res.10 by Delta from バンクーバー 2009/07/20 14:17:23

ビクトリアのレイブのチケットってどこで手に入るかわかりますか?色々みたいのでサイトなどあったらおしえてください!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/20 19:15:13

ビクトリアのイベントは特に入場料とかはいりませんよ。ビクトリアまで行けば後はタダです。後はどうやって行くかですよね、多分帰りのバスは事前に予約をした方がいいかも?!
私も知り合いに全て任しているので詳しくは分からないんですけど。レイブは2日3日ですよ★  
Res.12 by key from 日本 2009/07/25 00:03:59

ドタキャンとかないですよね!!
8月2.3日にあるんですよね?
ビクトリアのどこであるんですか?
フリーならメッチャ行きたいです!!詳細を教えてください!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 10:54:37

外のイベントだからすごい雨とか降らなければ中止とかはないと思います。私も初参加だからよくは分からないんだけど。。。。でも結構な人の数が毎年来るらしい。
野外のイベントは夜迄でその後はみんなクラブとかに流れるらしい。多分日本のwireとかに比べたらちょっとがっかりするところもあるかもしれないけど、でも何と言っても野外だから楽しいとは思います!場所はセンテンヨスクエアです!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/27 15:58:54

何時から始まるんでしょうか?
夜からは近くのクラブに流れるんですかね〜?
交通費でどのくらいかかります?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 18:08:10

up  
Res.16 by satoshi from バンクーバー 2009/07/29 21:08:31

2日にビクトリアに行きます。
レイブのイベントを見に行きたいんですけど、センテンヨスクエアってどこですか??
後何時から何時までやるかわかりますか?
教えてください!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 21:30:15

詳細については下記を見てください。私も初なので詳しい事は分からないので。。。
http://www.vemf.ca/
 
Res.18 by satoshi from バンクーバー 2009/07/30 00:51:57

ありがとうございます!
以前にビクトリアに住んでたことがあるのもあって、場所や時間など調べることができました!
またイベントなどあれば教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございます☆  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 16:12:05

ビクトリアのイベントって1.2日ですよね?
サイトにも1.2日って書いてあるけど、誰か2.3日って言ってる方もいますがどっちなんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network