jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6675
クレープパーティーのおしらせ(3ドルで食べ放題!)
by おしょう from バンクーバー 2009/06/22 02:27:08

前回73名もの参加者がこられ、大好評だったお好み焼きパーティーを主催しましたクロスロックからのお知らせです☆

今週金曜日、6月26日(金)のクロスロックのフライデーナイトは【クレープパーティー】です。

なんと3ドルでクレープ食べ放題↑

さらにいつもどおり飲み物、コーヒー、英会話やその他もろもろ全部ひっくるめてお楽しみいただけます。

英会話に興味のある方、コミュニティーを広げたい方など是非ご参加ください。
友達も誘ってきてくださいね!英語か日本語が分かる方なら何人(なにじん)でもかまいません。

◆◇開催日◆◇------------------------------------------------------
6月26日(金)

◆◇集合場所◆◇------------------------------------------------------
ゲートウェイ駅(エキスポライン上にあります)
※日本人のスタッフが【クロスロックカフェ】と書いたポスターをもって立っています

もしくは直接来ていただいてもかまいません↓

Mennonite Japanese Christian Fellowship
10787 128th Street
Surrey, BC

◆◇集合時間◆◇------------------------------------------------------
7:00pm(7:15pmくらいまでは待ちますのでご心配なさらずに!)

もし遅れそう〜という方がいらっしゃいましたら、778-868-7127までご連絡ください。

We’ll have all kind of spicy (mayo, tuna, salad, teriyaki and more) and sweet (chocolate, nutella, banana, strawberry and more) crepes just for u :-) u can make ur own crepe till ur hunger satisfied!!

The cost is $3.00 includes foods, snacks and drinks.
Come with ur friends!

Please check out our website
--> http://ameblo.jp/cross-rock/

---Date---
June 26nd, Friday

---Meeting place---
SkyTrain Gateway Station (On Expo-line)
Japanese staffs will be standing with a sign board ’CrossRock’

If you were late, contact me by an email or call (778-868-7127) in English or Japanese.

or u can drive to the place directly
Mennonite Japanese Christian Fellowship
10787 128th Street
Surrey, BC

If you have any questions, please send me an email:
cross-rock@live.com

Res.1 by おしょう from バンクーバー 2009/06/25 22:44:46

明日ですので、よろしくおねがいします!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 17:46:55

今回は反応が無いですね。前回は多数の方が参加したそうですが、不評だったのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 19:52:33

今回は夜にクレープだから?
お好み焼きなら3ドル食べ放題だったら、飛びつくんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 23:26:32

楽しかったです♪今日はどうもありがとうございました。

またお邪魔させていただきます!  
Res.5 by おしょう from バンクーバー 2009/06/26 23:49:39

今回も60人を越える方が参加してくださり、大変好評でした〜!本当に感謝です。

途中でクレープの生地がなくなり、パンケーキやラップ、チップスになってしまってごめんなさい。

次回は100人分を予定しています。内容は七夕です。(あるひとは)着物を着て集まってもらい、竹に短冊を飾ります。食べ物は3種類のおもちです☆
七夕と言えば神道のお祭りですが、そんなことは関係なく、日本文化を楽しんでいただけたらな〜と思います。いつもどおり、プロテスタントの牧師先生によるショートメッセージ(英語)もありますので、お楽しみに!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network