jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6672
カラオケ好きな方♪
by YUKI from バンクーバー 2009/06/21 03:03:50

カラオケ好きな方一緒に行きませんか?
バンクーバーに来てまでって思う方もいるかもしれませんが、やっぱカラオケ楽しいですし(笑)
大人数でも少人数でも集まったメンバーで行きたいなと思います☆
男女・年齢問わず募集します〜もちろん日本人以外の方でもO.Kです。
よろしくお願いします〜!

Res.1 by おく from 無回答 2009/06/21 08:39:11

カラオケ好きです!
つい1週間前に行ってきました。
あまりカラオケ友達いないので是非行きたいです。
 
Res.2 by おく from 無回答 2009/06/21 08:40:03

↑上のメアド間違えました。
こっちにメールお願いします。  
Res.3 by Jin from 無回答 2009/06/21 10:15:11

私も行きたい^ ^  
Res.4 by YUKI from バンクーバー 2009/06/21 22:37:27

おくさんメールしました。
Jinさんぜひ行きましょう〜♪
自分はバーナビー住みですが、集まるのはみんなに都合がいいと思うのでダウンタウン周辺でと考えています☆
人数が集まり次第、今週〜来週に行こうと思いますのでどんどん参加お待ちしてます!  
Res.5 by M M from バンクーバー 2009/06/22 07:26:52


ここにも歌うのが飯より好きなのが1人います。よろしく。殆ど演歌系ですが!こちらはW,Van M M  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 10:10:27

みなさん何歌われるんですか?俺はEXILEとか好きなんですが。。  
Res.7 by YUKI from バンクーバー 2009/06/22 14:04:55

MMさんメールしました☆
自分は新しい曲・古い曲なんでも歌います♪
みんな歌う曲や知ってる曲がかぶらなくても楽しいと思うので、色んなジャンル歌いあいましょう!  
Res.8 by みゆ from バンクーバー 2009/06/22 16:28:39

私も行きたいでーす!!!
新しい歌全然わかんなくなっちゃったけど(泣)よかったら誘ってください☆  
Res.9 by YUKI from バンクーバー 2009/06/23 00:21:42

みゆさんメールしました☆
メンバーが集まって来たので来週には集まりたいと思います♪  
Res.10 by t from バンクーバー 2009/06/23 00:29:29

バイトでなかなか日が合わないかもしれませんが、出来れば参加したいです^^
お願いします’☆  
Res.11 by Jin from 無回答 2009/06/23 11:21:27

ゆき

私もバーナビーに住んでいます
どのカラオケ行きますか?
コンビニヤだったら二階待ち合わせたほうがいいと思います
ところで時間もう決まりましたか?  
Res.12 by YUKI from バンクーバー 2009/06/23 17:50:31

トピ主のユウキです☆
時間はみなさんと調整中なので、Jinさんよかったら直接メール下さいね^^
場所は、メトロタウンに曲数や音質の良いカラオケ屋さんがありますが、みなさんがダウンタウンの方がいいということであればコンビニ屋の2階集合予定です。  
Res.13 by 懐メロ from 無回答 2009/06/23 19:38:39

もう締め切りですか?おばさん良かったらも加えてください。
懐メロ専門ですけど。皆さんの新しい歌も聞きたいです。
バーナビーならもっといいかな。  
Res.14 by YUKI from バンクーバー 2009/06/23 22:53:29

壊メロさんよかったら参加して下さいね☆
とりあえずですが日時は、28日(日)・29日(月)のどちらかで日程の都合のつく方が多い方を最初の集まる日にしようかと思っています♪時間は12時位にダウンタウンで集まってランチの後、カラオケに行くプランで考えてます^^
まだまだ、参加出来る方も気軽にご連絡下さい☆  
Res.15 by ナナ from バンクーバー 2009/06/23 23:45:32

はじめましてー!カラオケずっと行きたくて、一緒に行けるお友達探してました♪良かったら仲間に入れてください!  
Res.16 by YUKI from バンクーバー 2009/06/24 01:14:15

ナナさんメールしました♪
よろしくです☆  
Res.17 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/24 15:51:38

日程が合えば参加したいです。  
Res.18 by K from バンクーバー 2009/06/24 17:27:17

あんまり歌えませんが。。いいですか??
けど、カラオケは好きです!!もしよろしければ参加させてください。  
Res.19 by Jin from 無回答 2009/06/24 17:34:19

ゆうきさん

メトロタウンにカラオケがありますか?
どっちでもいいけど
日曜のほうがいい
決めたら連絡してください
 
Res.20 by YUKI from バンクーバー 2009/06/24 19:57:38

トピ主のユウキです☆
人数がかなり集まって来たので、集合日時を決定しました。
最初の集まりは参加者の方の希望が多かった、「28日の日曜日の12時にコンビニ屋の前に」です。(月曜日希望の方すいません)
もし、月曜日にしか来れない方がいらっしゃれば、人数が集まれば月曜日も集まりたいと思います☆
コンビニ屋周辺ですと、お店も一杯あるしカラオケも2階なので♪
ランチにみんなで行ってからと考えています。
何かありましたら、YUKIまで気軽にご連絡下さい^^


 
Res.21 by YUKI from バンクーバー 2009/06/27 16:43:48

トピ主のユウキです。
いよいよ明日第一回開催ですが、基本的には連絡の取れている(番号交換が出来た)方を対象に集まろうと思っています。(当日連絡がつかないと困るため)
ですので、参加ご希望の方でまだコンタクトがあまり取れていない方は、参加の旨を今夜中にYUKIまでよろしくお願いします☆  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 19:56:56

明日は行かれないけど

バンクーバー近郊で日本の曲数が多いのはどこなのでしょう?
今度、行ってみたいと思います。

それから、ここのカラオケやさんってBOXのことなの?
お酒は飲めないんですよね。
 
Res.23 by Jin from 無回答 2009/06/28 00:58:57

電話番号(604) 812-8696  
Res.24 by Jin from 無回答 2009/06/28 21:12:44

ゆうきくん

きょうありがとう
楽しかった  
Res.25 by KIYO from バンクーバー 2009/06/28 21:14:04

今日はありがとうございました♪  
Res.26 by YUKI from バンクーバー 2009/06/28 21:27:46

みなさん今日は集まって頂き本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたなら本当に良かったです^^
このトピで知り合った方同士がつながってそれぞれの輪が広がって行くことを願ってます☆
このトピの集まりは2回目・3回目と不定期にまた集まって行こうと思いますので、カラオケ好きさんはどんどんご連絡下さいね!
 
Res.27 by YUKI from バンクーバー 2009/07/26 22:34:26

ちょっと間が空いてしまいましたが、第2回カラオケの集まりをやりたいと思います!
カラオケ好きな方でしたら、年齢・性別・国問わず募集します☆
以前参加出来なかった方もご連絡お待ちしてます。
今回は土日にやりたいと思うので、お気軽にYUKIまでメールお待ちしてます^^  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/27 00:07:54

以前参加していなかったのですが、人数はどれくらい集まりましたか?またジャンル的にはどんな曲歌ってました?ぜひ教えてください!  
Res.29 by YUKI from バンクーバー 2009/07/27 00:13:49

前回は7人集まりました☆
ジャンルはほぼJ−POPですが、歌うのは世代によってバラバラでしたね〜カラオケって自分が好きな曲歌えばいいと思うので、みんな気にせず歌いたい曲を歌えばいいと思います♪  
Res.30 by from バンクーバー 2009/07/27 09:47:33

バンクーバー均衡で曲数も多いのはやはり
コンビニ屋なんですか?
メトリタウン、リッチモンドでもかまいません。
コンビニ屋以外で教えてくれるとうれしいです  
Res.31 by YUKI from バンクーバー 2009/07/27 22:15:35

コンビニ屋は曲数は多いんですが、音響設備が最悪です・・・。
ノースとメトロタウンに日本並のカラオケBOXがあるので、次はノースのロンズデールキーからバスで5分位の所にしようかと思ってます☆
空さんもよかったら一緒に行きましょう〜メールお待ちしてます♪  
Res.32 by カラオケ男! from バンクーバー 2009/07/28 17:06:00

ユウキさん、そのノースのカラオケどこにあるか教えていただけますか?あとそこは曲数、新しい曲揃ってますか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 19:50:54

ノースのどの辺りになるのでしょうか?
今、日本から友人が来ていて、行きたいと思っています。
教えてください  
Res.34 by YUKI from バンクーバー 2009/07/28 22:01:50

ロンズデールキーから#229か#230のバスで5分位だと思います。坂を越えた所で12th St位じゃないでしょうか?
こっちにありがちなコリアンがやってるカラオケです。
先月位に行った時は、Greeeenのキセキなんかもあったんで日本程ではないにしろこちらでは良い方だと思います^^
よかったらこちらの集まりにも参加して下さいね☆  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 16:34:12

なんだかな〜  
Res.36 by r from バンクーバー 2009/07/29 19:44:26

返事来てなかったなぁ  
Res.37 by YUKI from バンクーバー 2009/07/29 22:21:14

rさんはRichyさんと同じ方でしょうか?
以前メールは送りましたが、もし届いてなかったら申し訳ないです。
さっそくですが、来週の月曜日が祝日なので今週の土・日・月で一番人数の集まる日に二回目やりたいと思います!
参加される方は何曜日がいいかメールで教えて下さいね☆
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 01:51:46

興味あります!!当日はノースのカラオケに直接集まるのでしょうか??ちなみにYUKIさんは何歌われるんですか???
あと集まる人はやっぱり若い方が多いですか??  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 21:42:06

もし日曜でしたら参加してみたいです。曜日決まったら教えて下さい^^  
Res.40 by YUKI from バンクーバー 2009/07/30 22:26:48

トピ主のYUKIです。
日程決まりました!
今週の日曜日の午後4時にロンズデールキーのマック(シーバスのノース側の出口出てスグ左)前集合にしたいと思います☆
参加される方は直接メール下さいね^^
ちなみに自分は最近はGreeeenが好きですが、基本古い曲〜新しい曲まで何でもこいって感じです(笑)
集まる方は年齢バラバラだと思いますので、気になさらないで下さい。
たくさんのご参加お待ちしてます♪  
Res.41 by YUKI from バンクーバー 2009/08/03 05:19:54

みなさん今日は集まって頂いて本当にありがとうございました!
盛り上がって歌いまくって楽しかったですね☆
男性4人・女性2人で外人さんもいて多国籍な感じでした。
次もまた土日に開催したいと思うので、カラオケに行きたい方はぜひYUKIまでご連絡お待ちしてます♪  
Res.42 by ヒューマン図 from バンクーバー 2009/08/04 21:53:01

主さん、興味があるのですが場所が良くわかりません。ウォーターフロントの横でしゅうか?  
Res.43 by YUKI from バンクーバー 2009/08/04 22:52:07

場所は正確にはLonsdale Ave沿いで多分E12St位です。
角にスタバだかBlenzがある交差点の近くです☆
もし参加してもらったら一緒に行けると思うので、直接メール下さい!  
Res.44 by YUKI from バンクーバー 2009/08/05 22:47:45

トピ主のYUKIです。
次回もまた土日に開催する予定です☆
今週の土日で参加出来る方はぜひご連絡下さい♪
 
Res.45 by YUKI from バンクーバー 2009/08/17 11:23:04

こんにちわ、
今週も日曜日にカラオケの集まりをやりたいと思います^^
前回は6人の方に集まって頂きとても盛り上がりました!
カラオケ大好き♪って方は男女・年齢関係なくYUKIまでメール下さい☆
よろしくお願いします♪  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 13:02:30

週末にノースバンのカラオケに家族で行きました。
リモコンが韓国語でしたが、店員さんが丁寧に教えてくれました。
日本の局はまぁあんなものなのでしょうか?
でも、時間になるとキッチリ終わるのはすごいと思いました。

飲み食いなしで歌を歌うなんて、なんだか変な感じもしました。
でも、久しぶりにストレス発散しよかったですよ。  
Res.47 by YUKI from バンクーバー 2009/08/23 22:50:15

今日も来てくれたみんなありがとうございました!
男性3人女性4人でカラオケも楽しかったし、その後飲みに行ったりもして最高に楽しかったです♪
また、定期的に企画するのでこのトピを見てくれた方、ぜひ気軽に参加して下さいね☆  
Res.48 by Ricky from バンクーバー 2009/08/23 23:13:14

今日カラオケに行ってきました。カラオケはフリータイム♪そしてみんなフリータイムでした。カラオケは空気が面白かったです^^ テンション上がりっぱなしで今日は楽しかったけど疲れました。また今度カラオケ行ったらみんな頑張って歌おう♪
 
Res.49 by YUKI from バンクーバー 2009/08/31 08:02:33

今週土日どちらかにまたノースバンのカラオケに行く企画を立てますので、参加したい方はぜひご連絡お待ちしています♪  
Res.50 by えむ from バンクーバー 2009/08/31 14:40:54

どれくらいの年齢の方が集まるんですか?  
Res.51 by YUKI from 無回答 2009/08/31 18:01:05

年齢層はほぼ20代〜30代の方ばかりです。
もし世代が多少違っても同じカラオケ好きであれば、楽しめると思います♪ご興味ありましたらよかったら直接メール下さいね☆  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 18:30:48

現地集合ですか?車持ってないんですが。  
Res.53 by YUKI from 無回答 2009/08/31 20:17:17

いつもロンズデ―ルキーに集合してバスで5分位のカラオケ屋にみんなで行ってます☆  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 23:14:50

前から参加しようと思ってたのですが、歳が歳なのでよく若い人がやる大騒ぎするようなカラオケには向かないなと思うのですが、どうでしょうか?歌う曲もバラードな静かな曲が多いですし。カラオケは好きなのですが、みなさんの雰囲気を壊したくないなと思っているのですが。。。  
Res.55 by YUKI from バンクーバー 2009/08/31 23:34:49

確かに集まるメンバーは若いですが、どんな方でも大歓迎ですよ!
もし参加ご希望の場合はYUKIまで直接メール下さい☆  
Res.56 by YUKI from バンクーバー 2009/09/05 23:03:15

今日も集まって頂いてありがとうございました!
今日は外人さんもいて楽しいカラオケになりました♪
また、次回もよろしくお願いします☆  
Res.57 by YUKI from バンクーバー 2009/09/11 22:46:04

来週19日か20日の土日にカラオケの集まりをするので、カラオケ行きたい方からのご連絡お待ちしてます♪  
Res.58 by Johnny from バンクーバー 2009/09/17 11:14:14

Konichiha,

Johnny to iimasu. nihon de shigotoshitakeiken ga arimasu. Karaoke daisukidesu. yokattara renrakushitekudasai. 604-339-5912. Boku ha 31 sai no Hong Kong shushin desu.

Johnny
p.s. kaisha ni iru no de nihongo uttemasen  
Res.59 by YUKI from バンクーバー 2009/09/19 15:29:00

Johnnyさんメールしました。
ご確認下さい☆  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 20:53:19

YUKIさん、メールしました!  
Res.61 by YUKI from バンクーバー 2009/09/21 13:42:27

昨日集まって頂いたみなさんどうもありがとうございました!
今回は男性3名(お一人アメリカ出身の方)・女性2名の方にご参加頂き、みんな歌いまくって発散されたようで良かったです♪
また、2週間後に企画したいと思いますので色んな方からのご連絡お待ちしています☆  
Res.62 by Aky from バンクーバー 2009/09/22 23:20:29

はじめまして。

皆さんすごく楽しそうですね!!(^^)
僕もカラオケとか大好きなんですが、なかなか行く機会がなく。。。

よろしければ次回参加させて頂いてもよろしいですか??  
Res.63 by YUKI from バンクーバー 2009/09/22 23:31:35

Akyさんメールしましたので、よろしくお願いします♪  
Res.64 by YUKI from バンクーバー 2009/09/28 23:01:04

第7回?8回か段々わからなくなって来ましたが(笑)今週の土日にカラオケの集まりをしたいと思います♪
どんな方でもお気軽にご連絡下さい☆  
Res.65 by YUKI from バンクーバー 2009/10/03 10:30:50

こんにちわ、トピ主のYUKIです☆
今週は明日日曜日に開催しますが、今の所女性4名と男性2名の方に集まって頂いてます。
もし参加されたい方がいましたら、ぜひ気軽にメール下さいね!  
Res.66 by 参加希望っす from バンクーバー 2009/10/03 13:01:43

あーすいません。この集まりって毎回だいたい同じメンバーですか??あとそのカラオケって新曲入ってますか???  
Res.67 by YUKI from バンクーバー 2009/10/03 13:08:16

毎回違うメンバーですよ!
本当に色んな方が参加されてます。
新曲は日本程じゃないですけど、例えばGreeeenの「キセキ」とか(今じゃもうちょっと古いですけど)ありますよ。
よかったら直接メール下さいね☆  
Res.68 by elvis from ���潟��� 2009/10/04 01:52:10

Hello, I saw your posting on JPCanada.
Actually, I’m a korean guy who want to make a japanese friend a lot. If you are ok, Can I join your karaoke band with my friend? (total 2guys, include me.)

I can’t speak japanese but we would speak to each other in English. Thank you. :)  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 12:19:27

楽しそうですね♪
YUKIさんたちのカラオケパーティーは飲みながらですか?
それとも、カラオケのみでしょうか?
 
Res.70 by YUKI from バンクーバー 2009/10/04 22:59:15

みなさんコメントありがとうございます。
今日は男性2名・女性4名の方に参加して頂いて、いつも通り歌いまくりました♪
いつも純粋にカラオケだけを楽しんで、もしその後参加された方が時間があるなどなった時に希望者だけ飲みやご飯に行ったりしてる感じです。
ちなみに今日はみんなでレストランにご飯を食べに行きました^^
本当に楽しかったので、みなさんまたよろしくお願いします☆  
Res.71 by Zomi from バンクーバー 2009/10/14 16:25:30

カラオケに参加したいです。いつも週末に開催されてるのでしょうか?
実はカナダで一度もカラオケに行ったことがありません。今月は週末は仕事なのですが、次の月はまたシフトが変わると思います。カナダ人の彼もカラオケに行ったことがなく、カナダ人でも楽しめそうですか?ご連絡お待ちてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network