jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.667
★GLAY★ファンの人おるー?
by ひさみ from バンクーバー 2005/06/30 14:23:59

初めましてー♪
ノースバンに住んでる、後約2週間で19になる女です(゜▽゜v

バンクーバーに住んでてGLAYファンの人とか居ますか??
もしくは、ロック大好き!!!I Luv Rock!!って人居ますか??

居たら返事下さい!

Res.1 by うんばば from エドモントン 2005/06/30 17:12:20

たくろうをみるときもちーにー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 22:17:00

GLAY大好きデス!!!
JIROが一番好き〜〜〜>w<
マジLOVEですよ!  
Res.3 by ひさみ from バンクーバー 2005/06/30 22:37:48

うんばば>>
あのさ〜、マジ荒らし辞めてや〜〜
うち本気で探してんのに(笑 ってか、明日楽しもなぁー♪

無回答サン>>
ホンマっすか!!!?
うちは尚溺愛者でござい升♪
ホワイトロードツアーにも、東ド2日間にインテ何と4日間参戦しました〜(w

良かったらもっと話しませんか!?  
Res.4 by LOVE&PEACE from バンクーバー 2005/07/02 11:07:12

こんにちは☆このトビ見て早速レスしますっっ★
私もGLAY大大大っ好きです!!!!!!!こっちに来るときにCDは全部持ってきましたぁ(●>∀<●)
新作が出たときは母から送ってもらっています〜!!!
特にJIROがめっちゃ好きっっ♪  
Res.5 by ひさみ from バンクーバー 2005/07/02 20:10:36

LOVE&PEACEサン>>
レス蟻×拾ござい升!!!!

うちも、CD・DVD全部持ってきました(w
もぉGLAYなしじゃ生きていけませんよね(笑

バンクーバーに今、お住まいなんですか??

もし、良かったらメール下さい★  
Res.6 by ひさみ from バンクーバー 2005/07/11 01:12:19

すみません!!上げさせてもらいました(><人
引き続き、GLAYファンの方探してます!!!
同時に、ロック・V系の音楽大好きな人も探してます!!
もし、「自分の友達、バンド組んでてライブとかしてるでー」って、方とかおられましたら、是非一緒にライブに行かさせて下さい!!
自分の友達もバンド組んでて、10日にライブ見に行って来ました!
一緒にライブ行ったりGLAYの話しで盛り上がりませんか!??
仲良くなれれば、一緒に買い物とか行きたいと思ってます★
よろしくお願いします!!  
Res.7 by きん田 from バンクーバー 2005/07/11 01:30:35

グレイさいこーーーーー!!!  
Res.8 by ひさみ from バンクーバー 2005/07/11 01:39:47

きん田サン>>
GLAY好きなんですか!?是非お話ししましょう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network