jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6650
20代後半から30代前半のみなさん、男女問わずお友達になりましょう!
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 13:44:47

お友達を見つけるのは本当に難しいですね。日本にいたって難しいと思います。もっと難しいかも・・・ここにいるとこういうところにアドを出してお友達を募ってみたりできるし、やっぱり同郷のお友達は強い心の支えになります。

私はできればワーキングホリデー等で帰ってしまわないなが〜く一緒に過ごせる女性のお友達を、私の彼は日本の男性のお友達を見つけたいのでお返事待っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 18:06:04

興味があります。
メールアドレスが載っていないようなので、宜しければください。  
Res.2 by 私も。 from バンクーバー 2009/06/13 19:39:08

30代前半の女性です。私も長くお付き合いできる女性のお友達探しています。楽しく居酒屋にでもいけたらうれしいです。  
Res.3 by m from バンクーバー 2009/06/13 21:27:03

私も長期戦なので長いお付き合いできる友達を探してます。
よろしくお願いします。  
Res.4 by Res.3 from バンクーバー 2009/06/13 21:27:14

私も同じ状況です。20代後半、女性です。長くお付き合いできるお友達を探しています。よろしくお願いしま〜す。  
Res.5 by Res.3 from バンクーバー 2009/06/13 21:27:55

Res.3と入れておきながら、Res.4になっちゃいました。紛らわしくって、すみません。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/14 00:26:32

トピ主です。お返事いただいて本当に嬉しいです! 

でも、ところでみなさんは結婚なんかはされているんでしょうか?できれば未婚の方でお願いした意のですが・・・

みなさん、大丈夫ですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 23:17:18

あー、トピ主さん。そりゃまずったな。始めに未婚者希望って言っとかなきゃ。おっ?と思っても私的にはドン引き。  
Res.8 by N from バンクーバー 2009/06/15 23:43:25

20代後半男です。
仲間にいれてください。  
Res.9 by 星子☆ from 無回答 2009/06/16 20:16:32

私も仲間にいれて〜☆★★
20代後半、現在ワークパーミットで滞在中です。
よろしくです。  
Res.10 by 代理 from バンクーバー 2009/06/22 10:05:37

30代前半の9月からカレッジ進学予定者です。
2年以上滞在予定です。
よろしければ、メール下さい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 23:52:34

私も仲間に入れてください!  
Res.12 by NZ from バンクーバー 2009/07/01 16:52:57

私も同感の移民です。機会が有れば連絡ください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 17:58:25

わたしも仲間に入れて下さい。
30代前半女性です。
どうぞ宜しくお願いします。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2009/07/04 01:37:06

お返事遅れてすみません。トピ主ですが私のアドレスの方にメールをいただけないでしょうか?いいですか?

みなさん、よい週末を過ごしてください・・・  
Res.15 by NZ from バンクーバー 2009/07/04 12:56:37

メール送るました。NZ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/12 01:04:46

30代前半女性です。
この良い季節にいろいろな所に遊びに行きたいですね。
良ければ、メールお待ちしております☆  
Res.17 by ジン from バンクーバー 2009/07/14 19:08:19

バンクーバーに2年間滞在予定です。
30代前半独身です。
よければご連絡ください。  
Res.18 by Zomi from バンクーバー 2009/07/16 23:00:19

20代後半です。私も仲間に入れてください!男女問わず友達がほしいです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network