jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6642
お友達増やしたい☆
by 朋子 from バンクーバー 2009/06/12 00:09:43

こんにちは!バンクーバーに来て二か月の25歳女性です。ワーホリで来てますが、学校には行かず、今はバイトもしていないので、なかなか知り合いを作る機会がありません。同じような境遇の方、お茶したり、ショッピングしたりしませんか?彼と同居してるので話し相手はいるのですが、彼とショッピングに行っても1時間が限界(笑)。公園でテニスとか、ピクニックとかも好きです!メール楽しみにしています!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 12:15:17

どうせ彼と別れて1年でビザ切れて日本に帰る事になるだろうし、1年くらい我慢したら?

こっちで移民の人はワーホリと友達になろうなんて思うわないよ。  
Res.2 by 朋子 from バンクーバー 2009/06/12 14:12:51

無回答さん、ご心配なく。オージー彼とはもう5年の付き合いです。お互いの両親にも紹介済み、カナダの後は彼の国に直行、移住するよていです。同じ日本人なのに、心ない書き込みをするあたなのような人が他のトピックにもたくさんいてうんざりです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 00:16:31

はいはい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 00:39:36

そんなこというなや。
ひでーやつらやな。
とぴ主さん、そんな穴の穴のちっせぃやつは無視していいんじゃないですか?
頑張ってくださーい。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/07/06 18:46:34

メールをくれたのぞみさん!メアドがまちがってるのか、返事が返ってきてしまいます。もういちどメアド込でメール下さい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 19:01:55

トピ主さんへ。

私もサイトで仲間を募り、何回か集まったりしています。
トピを載せられる際、彼氏さんのことについてわざわざ触れない方が良いかと思います。
その点を明記せず、普通に友人募集で掛ければ連絡は結構来ると思いますので、トピを上げ直されるのも良いと思いますよ。

トピずれ失礼。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network