jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6638
バンクーバー三田会
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 00:30:57

どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?
三田会のHPを見たところ、80名ぐらいの登録があったのですが、
リンクがないのでどうやってコンタクトをとればいいのかわかりません・・・

三田会に所属してる方、もしくはバンクーバー三田会について
何かご存知の方がいたら教えてください!

Res.1 by m from バンクーバー 2009/06/11 12:37:30

バンクーバーのタウンページに載っていました。
ホームページは無いようですね。
ここで検索してくださいね。連絡先が出ているはずです。

http://www.japanmediainc.com/townpages.html
コミュニティー・団体


 
Res.2 by 塾生 from バンクーバー 2009/06/11 14:49:08

トピ主さん、

数年前にバンクーバー三田会のイベントに参加しようと思い、関係者と連絡を取ったことがあります。その時は残念ながら直前に私の都合が悪くなってしまいまして、結局イベントには参加出来ませんでした。その後は日々の忙しさに追われてしまって連絡をしていないので、その方がまだバンクーバーにいらっしゃるかは分りませんが、その方ともう一人別の関係者のメールアドレスはまだ持っているので、連絡を試みることは出来ます。私も丁度もう一度バンクーバー三田会にコンタクトをしてみようと思っていたところです。よかったら連絡を下さい。情報交換をしましょう。  
Res.3 by from バンクーバー 2009/06/11 16:44:58

バンクーバー三田会とは何をするところなのでしょうか?
もしボランティア関係のお仕事ならしてみたいと思うのですが、違うのでしょうか?
これは誰でも参加可能な会なのでしょうか?
色々質問してすみません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 16:59:59

三田会といったら慶応のことなんじゃないですか?

慶応卒の兄と弟がよく三田会って言ってました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 17:27:41

慶応が何で三田会なんですか? 地名ですか?
六大とかは聞いたことがあるんですけど。
田舎出身なんで気になりました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 18:46:03

松本 akmatsumoto@shaw.ca 電話 604−224−2050

の方だと思うのですが。。

企業別三田会というのもが日本にはあります。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 19:11:02

>mさん
ありがとうございます。
電話番号載っていました!

>Res.6 さん
ありがとうございます。連絡をとってみようと思います。
個人情報なので、削除依頼を出してもかまいませんか。

>Res.5さん
キャンパスが三田にあるから、三田会といいます。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network