jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6635
週末遊べる方お友達になってください!
by AAA from バンクーバー 2009/06/10 17:28:46

33歳の女性です。ESLの学校に通っています。が、プライベートレッスンなのでなかなか友達ができません。週末遊びに行ってくださる方、カフェやショッピングなどに付き合ってくださる方、ぜひメールください。

Res.1 by みき from バンクーバー 2009/06/10 17:50:55

先ほどメールしましたので確認おねがいします
お気軽にメールください!  
Res.2 by Maki from バンクーバー 2009/06/10 22:58:40

こんにちは。
同じく33歳の女性です!平日は仕事なので週末は時間がありますので、良ければメールお待ちしております!!  
Res.3 by doremi from バンクーバー 2009/06/11 01:45:07

こんにちは。
ワーホリで滞在中です。
私も友達を作りたくて、ぜひぜひ友達になってください!
 
Res.4 by Mot from バンクーバー 2009/06/11 19:04:07

メールしました
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 12:17:00

モテない女同士の悲しい週末かぁ・・・・

きっと、お通夜みたいなんだろうな・・・・  
Res.6 by 日本人 from バンクーバー 2009/06/19 00:49:35

hey you, guy above me you are so pethatic, dont you have anything better to say!!!  
Res.7 by Tomo from バンクーバー 2009/06/22 15:24:07

わあ〜!! その、お通夜に参加した〜い(^^)
もう締め切りました?  
Res.8 by HIROAKI from バンクーバー 2009/06/22 15:56:38

僕も11日位前にワーホリでバンクーバーに来たばっかりでかなり暇しています。またそうゆうのん誘ってくれないですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network