jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6620
shambhala 8月6日から!!!
by unknown from バンクーバー 2009/06/05 18:13:37

行く人いますか?
今、チケットは210ドル(インターネット、ホームページ)
です!!

去年行った人、どうでしたか??
今年行こうと思ってる人、集いませんか??ww

音楽、自然を純粋に愛して病まない人、
自然へ帰りませんか?

キャンプしましょう★
語りましょう☆
踊りましょう★☆
たくさんの共感者がいる事を思って。ww

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 08:01:04

今年DOMINOでますよね!
いきたいな〜  
Res.2 by unknown from バンクーバー 2009/06/07 12:47:03

トピ主です。

出ますね〜★ 7日に出ますね!
サイケ 好きですか?? 良いですね〜☆
共感者、発見。www  
Res.3 by shasha from バンクーバー 2009/06/17 12:55:43

今年いきます!
ドミノくるんだ!?
他にどんな有名な人くるの?なんかローカルっぽい人がいっぱいいるだけじゃなかったんですねw

日本人も結構いるのかな?
 
Res.4 by SOS from バンクーバー 2009/06/18 14:29:39

僕も参戦予定です!
前のりしてキャンプするつもりです!
一緒に楽しみましょう!!!  
Res.5 by NZ from バンクーバー 2009/07/01 16:59:50

今年こそいきますよ〜

何日出発予定ですか?   
Res.6 by SOS from バンクーバー 2009/07/07 22:43:29

チケットgetしました!
僕はバンクーバーを5日にでます!
前日入りで楽しみます!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network