jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6603
ゴアやらスオミやら
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 06:32:10

好きなひといませんか?
あったかくなってきたしレイブ行きたい〜

Res.1 by A from バンクーバー 2009/06/02 23:11:00

ゴアは好きです。
スオミってどんなですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 08:17:05

スオミはフィンランドで生まれたトランスのことです。
下はsquaremeatっていうフィンランドのアーティストです♪
http://www.myspace.com/squaremeat
こんな感じの音や明るくてファンキーなやつ、
プログレよりなのとかスオミといってもいろいろなので
よかったら試してみてください♪  
Res.3 by A from バンクーバー 2009/06/17 21:40:22

今聞けました。かっこいいですね。
ありがとうございます。
こっちで買えますかね?
 
Res.4 by from バンクーバー 2009/06/18 09:45:26

ゴア行ってました。
サイケ大好き。

明日からレイヴにいくわけだったんですが、天気予報見たら雨(泣)

わたし、日本人好きで、パーティーフレンドはカナダ人ばっかで、寂しいんで、友達になってください。
パーティーで日本語で会話をいっぱいできる友達探してました。  
Res.5 by unknown from バンクーバー 2009/06/19 08:25:11

No.6603 ∞さんへ

19日にレイブ行きました??
詳しい事は知らないけど、あるのは聞きました。
もし、行ってたら、どんな感じだったか、教えてもらえませんか?

良かったら、連絡交換しましょう。
メール下さい。
では。  
Res.6 by SS from バンクーバー 2009/06/21 15:25:45

僕もレイブ行きたいですー!ぜひ輪に入れてください!  
Res.7 by k from バンクーバー 2009/06/22 21:31:57

僕もレイブ行きたいです。連絡よろしくです。  
Res.8 by Oh from バンクーバー 2009/06/29 22:39:47

suomi好きです。Dat行ってました〜よろしく!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 06:50:20

とぴ主です。

スオミ好き発見!
うれしいです♪
今年はまだダットマやってないみたいですね〜
アースエナジーもないし、
日本のパーティー事情は厳しいんですかね?

ところで皆さんorganixって行ったことあります?
ぼくが行ったときはフルオンばしばしでした。
スオミかゴアのイベントってないですかね〜

 
Res.10 by from バンクーバー 2009/07/23 11:55:01

今週末レイヴ行く人いますか?
私は行きます。日本人の方と一緒におしゃべりしたり遊んだりしたいので、行く人いたらまずはメール下さい。
よろしくです(^_^)  
Res.11 by ken from バンクーバー 2009/08/01 14:17:02

こんにちは。今週末バンクーバーのどこかでレイヴやってるんですか。もし、情報しってたら教えてください。レイヴ超行きたいです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network