jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6601
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by TN from バンクーバー 2009/06/03 12:17:51

これは未経験でも大丈夫ですか?
本格的ではなく、運動して楽しむくらいなら参加したいです。  
Res.2 by from 無回答 2009/06/04 19:06:15

女子の参加もおkですか?  
Res.3 by さとる from バンクーバー 2009/06/04 23:09:02

ぜんぜんいいですよ。
どこにすんでますか?  
Res.4 by とも from バンクーバー 2009/06/05 03:46:36

メールしたんですが やるのはいつごろですか?  
Res.5 by from 無回答 2009/06/06 17:39:08

ダウンタウンにすんでます!
初心者なんですけど大丈夫ですか?!  
Res.6 by さとる from バンクーバー 2009/06/07 00:07:33

初心者大歓迎です。
アドレスとか教えてもらったら助かります。  
Res.7 by Sho from バンクーバー 2009/06/07 16:01:54

興味あります。
連絡ください。  
Res.8 by sachi from バンクーバー 2009/06/08 14:29:33

下手なんですが、ぜひやりたいです☆
いつやるんですか?
 
Res.9 by なぎ from バンクーバー 2009/06/09 19:44:05

下手ですが参加したいです。詳細をおしえてください〜  
Res.10 by N from バンクーバー 2009/06/12 20:56:21

興味ありますので、連絡お願いします。  
Res.11 by AXL from バンクーバー 2009/06/15 02:15:09

僕もやりたいです!超下手ですけど!  
Res.12 by さとる from バンクーバー 2009/06/15 16:28:02

みなさま何処に住んでいますか?  
Res.13 by EMI from バンクーバー 2009/06/16 09:33:27

私も興味あります☆ジョイスに住んでいます。  
Res.14 by sachi from バンクーバー 2009/06/18 13:46:00

エドモンドに住んでます!  
Res.15 by Go from バンクーバー 2009/06/18 14:53:34

ダウンタウンです。
何かあれば連絡ください。
 
Res.16 by kanna from バンクーバー 2009/06/20 08:13:18

こんにちわ、私はサッカー、フットサルを学校の授業くらいでしかやったことありませんが、やってみたいので
機会があれば誘ってください!!
ちなみに22歳女性です。  
Res.17 by kanna from バンクーバー 2009/06/20 11:09:51

住まいはノースバンクーバーです。
 
Res.18 by つよし from バンクーバー 2009/06/20 20:43:46

まったく下手ですがぜひ参加したいです。
連絡よろしくお願いします!
キツラノに住んでます。  
Res.19 by kanna from バンクーバー 2009/06/20 23:21:16

ノースバンクーバーの山のふもとです…
語学学校に通ってます。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 00:10:31

参加したいです!!いろいろ聞かせてください!  
Res.21 by kanna from バンクーバー 2009/06/21 09:58:06

山のふもとですか??
学校はILACです。まだ一週間ですけど。  
Res.22 by from バンクーバー 2009/06/21 10:00:47

僕もノースバンクーバーです。初心者ですが参加したいです。
 
Res.23 by さとる from バンクーバー 2009/06/21 10:26:53

 
Res.24 by DD from バンクーバー 2009/06/27 03:33:43

はじめまして、へたですがサッカーやりたいです!
何曜日にやってるのでしょうか?
ちなみに住んでる場所はRenfrew駅の近くです。  
Res.25 by ヨッシー from バンクーバー 2009/06/30 17:33:59

こちらに来てまだ日が浅く、さらにフットサル初心者ですが参加したいです。よろしくお願いします。  
Res.26 by reiroco from バンクーバー 2009/07/01 06:40:34

滞在は残りすくないのですが、 ムチャクチャやりたいです。
よかったら メールください。 お願いいたします。  
Res.27 by masa from バンクーバー 2009/07/02 00:42:21

24歳,男です.
ノースバンクーバーに住んでます.
今はダウンタウンの語学学校に通ってます.
サッカーやりたいです!よかったら返信ください!!!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/02 22:50:43

サッカーしたいです!!ぜひ参加させてください!!  
Res.29 by maki from バンクーバー 2009/07/03 06:36:05

私もやりたいです!
ダウンタウンから1ゾーン内でしたら、参加したいので
よかったら連絡ください。

27歳、女です。
日本でもちょこちょこフットサルやってました。  
Res.30 by reiroco from バンクーバー 2009/07/03 07:33:35

皆さん 管理者から返事きてますか? 来ないんだけど!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 01:40:43

サッカーしたい人って案外多いんですね。
せっかくこんなに集まったんだからこのまま自然消滅させてしまうのはもったいないと思うんですけど。。。
どうですか?もう一回日にちとかちゃんと練り直してみんなでサッカーしませんか?
そういう自分もサッカーする場所を探してる一人です。
ただ、仕事しているので月曜日しか時間ないのですが。
興味ある人連絡ください。
よろしく。  
Res.32 by reiroco from バンクーバー 2009/07/08 07:39:10

もし よかったら お願いします。
来週の月曜で僕は最後になりますけど
もし 間に合えばよろしくおねがいします。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 01:16:37

↑だそうです。
協力するよ、って言ってくれている人もちらほらいます。
ここに返信するだけでもいいので、サッカーもしくはフットサルやりたーい、って声だけでも聞かせてくれればうれしいです。
よろしく。  
Res.34 by しん from バンクーバー 2009/07/13 23:20:04

みなさん、やりましょうよ〜!

僕は未経験者ですが、いきなりしたくなって、

ネットでスポーツ用品店などを調べてます♪

上手い人も、そうでない人も集まって、やれば良いじゃないですか!

経験者にいろんな技術とかも教えてもらいたいです。

そして、スポーツを通して、情報交換もアリ!

日本人以外も混ぜて、国際交流もアリ!

今からみんなで輪を作っていきましょう。

なので、興味ある人はメール下さい!

一緒にいろいろ調べて、動きだしましょう☆彡


ちなみに、スポーツ用品店はどこですか?笑
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network