jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.659
テニスをやりませんか?
by えんたけ from バンクーバー 2005/06/29 22:20:44

いい季節ですので、皆で楽しくテニスをやりませんか?

Res.1 by さち from バンクーバー 2005/06/29 22:40:05

どのくらいの人数がいるんですかー?  
Res.2 by こーーじーー from バンクーバー 2005/06/30 07:08:03

する!  
Res.3 by ウキウキ from ダウンタウン 2005/06/30 13:37:23

ラケットは持ってますか?こちらは2人で参加したいです。  
Res.4 by えんたけ from バンクーバー 2005/06/30 19:09:16

これからメンバーを集めようと思っています。
ラケットは3本あります。
楽しくやりましょう。  
Res.5 by ノーバン212 from バンクーバー 2005/07/01 01:04:28

ラケットとかないんですが、よかったら参加させて下さい。


 
Res.6 by ウキウキ from バンクーバー 2005/07/02 02:50:58

良かったら参加させてください。女2人です。いいですか?  
Res.7 by なびぃ from バンクーバー 2005/07/02 09:21:17

参加希望します。場所はどちらを予定されてますか?  
Res.8 by よしむら from バンクーバー 2005/07/02 23:13:19

ぜひ参加させていただきたいです。
詳しい日時、場所など決まりましたらメールください
おねがいします
ちなみにテニスは大学のサークルでやってたくらいです  
Res.9 by ふぇでらー from バンクーバー 2005/07/03 22:49:01

ぜひ参加したいです
いつ、どこでやるのでしょうか?
 
Res.10 by LOVE GAME from バンクーバー 2005/07/04 02:23:00

えんたけさん、久しぶりで〜す。
私も是非参加させて下さ〜い。連絡お待ちしてま〜す。  
Res.11 by !!! from 無回答 2005/07/04 15:36:26

あたしも参加させて下さい!初心者でもいいですか?学校の体育でやったくらいです。でも個人戦でクラスで優勝しました。まぁテニス部がいなかったので・・・。時間や場所決まったら教えて下さい。サークルを立ち上げようと思ってるなら、あたしも協力します☆  
Res.12 by さふぃん from バンクーバー 2005/07/04 16:36:57

このテニスサークルは名前だけのサークルですか?
これだけテニスしたい人が集ってるんだから、そろそろ具体的な日時・場所を決めて、活動を始めたらどうでしょう。
 
Res.13 by ろでぃっく from バンクーバー 2005/07/04 23:03:38

僕もぜひテニスさせてもらいたいです
詳しい曜日、場所を教えてください
よろしくお願いします  
Res.14 by くえるてん from バンクーバー 2005/07/05 00:23:37

テニスやりたいです☆日時をのせて下さい。たくさんいてるみたいやし、やりましょう!!詳細出るの待ってます。  
Res.15 by リカ from バンクーバー 2005/07/05 15:28:10

テニスしたいです。
初心者ですがラケットは一応あります
場所はやっぱりスタンレーパークなんですか?
メール待ってます☆  
Res.16 by みゆき from バンクーバー 2005/07/05 20:25:41

テニスしたいです
靴とかはテニスシューズとかではなくて普通の運動靴でもいいのでしょうか?
よろしくお願いします  
Res.17 by えんたけ from バンクーバー 2005/07/06 19:36:15

あした(木曜日)午後5時よりスタンレーパークにてテニスをします。
たくさんの参加希望をいただきありがとうございます
より多くの方の参加をお待ちしております。
 
Res.18 by 本物えんたけの友達 from バンクーバー 2005/07/08 13:52:27

結局ニセえんたけは来なかったのか。。。。
ちっ。
人数集まってきて怖くなるくらいならトピなんかたてんなっつの。
ばぁか。  
Res.19 by ノーバン212 from バンクーバー 2005/07/08 22:45:53

結局木曜日に諸事情で参加できなかったんですが。。。
え、どういうことですか?テニスできなかったんですか?
もしそうなら残念です。いろんな意味で。
本当に運動したくて興味があったので。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network