jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6586
軟式野球メンバー募集
by KO from バンクーバー 2009/05/25 11:38:28

軟式野球メンバーを募集しております。

毎週日曜日に練習しています。
経験者、未経験者問わずとにかく野球好きの人は是非参加してください。

参加希望の方はメールして下さい。
詳しい連絡事項をお知らせいたします。

Res.1 by トニー from バンクーバー 2009/05/28 01:51:49

毎週日曜、どこで練習してますか?
今は部員何人ぐらいいますか?
興味あります。  
Res.2 by タカ from バンクーバー 2009/05/31 22:17:05

はじめまして。
ぜひ参加したいです。
 
Res.3 by Tomo from バンクーバー 2009/06/01 12:55:20

是非、参加したいです。
へたくそですがよろしく。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 14:42:15

ぜひ参加したいのですが、必要なものはなんですか?
 
Res.5 by KENKO BALL from バンクーバー 2009/06/01 23:13:40

カナダで軟式とは以外ですが、楽しそうです。情報お願いします。  
Res.6 by トニー from バンクーバー 2009/06/03 00:17:22

情報がほしいです。
できれば入りたいので、早く連絡がほしいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 19:46:37

なんか、、、、、、、、ほったらかしにされてるんですけど、俺。
もういいやって感じなんですけど、本当にこのチームあるの?
どこでやってるのかぐらい情報おいといて下さいよ。

対戦相手もいて試合をやってるのかとか、それとも軟球を使って遊ぼうって感じなのか、とか。。。。
ほったらかしは良くないっす!!  
Res.8 by r from バンクーバー 2009/06/03 21:25:18

同じくほったらかしにされているのですが・・。

どなたか軟式で野球しませんか?  
Res.9 by SK from バンクーバー 2009/06/04 20:43:12

野球参加したいんですが!!情報ください!!  
Res.10 by ボール from 無回答 2009/06/05 01:46:39

どなたかキャッチボールからはじめませんか?
野球経験は少しだけあります。
最近ソフトボールもしてます。
興味のある方メールください。
 
Res.11 by KENKO BALL from バンクーバー 2009/06/05 22:20:54

日曜日にやっている、と書いてあるので見学でもできればと思っていたんですが。
どうなってんですか?ここは?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network