jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.658
カナダ人は20〜25歳の友達募集中!!
by カナダ人 from 無回答 2005/06/29 21:10:57

ハロー皆、
あたしはカナダの大学生、女です。今21歳。去年日本に一年間住んでいて、日本が大好きになった。 日本語も勉強した。帰ったら、日本語話は無理から、日本人友達を捜してる、20歳と25歳の間。 日本語段段忘れてるから、日本語を教えてください。 日本語先生が捜す許りでなく友達になりたい。

下手の日本語ごめんね。 一所懸命勉強する。

返事待ってる。  

Res.1 by 日本人 from バンクーバー 2005/06/29 21:41:18

友達になろう!!!今、24歳だよ。女だよ。返事ちょーだいね!  
Res.2 by tomo from バンクーバー 2005/06/29 22:36:34

私も友達なりた〜い!!  
Res.3 by aisu from バンクーバー 2005/06/29 22:50:21

I’m 22 yrs old.Please send me a E-mail!  
Res.4 by 日本人 from バンクーバー 2005/06/29 22:52:44

僕もお友達探しています。
メールまってます。  
Res.5 by ジョン万次郎 from 無回答 2005/06/29 22:53:40

日本に興味を持ってくれてありがとう!
Does age matter though? I am far over 30 years old but I am still in good shape and having great sense of humour.
What part of Japan attracted you? Which area did you live? Japan is a small country yet we have quite different cultures.
Japan has been westernized since WW2 but we still have own customs. I was wondering what part of Japan attracts western people.

Anyway, if the age does not matter too much, I am willing to exchange some info plus give free Japanese lesson.

There was another guy called Dan, he spent some time in Japan and posted some message here.
Hey Dan are you still there? We have new friend!  
Res.6 by ryo from バンクーバー 2005/06/30 15:45:34

友達になろ〜
メールしてくださいな  
Res.7 by Sue from 無回答 2005/06/30 16:58:09

日本に興味もっていただいて本当にうれしいです。25歳女で英語勉強中です。今バンクーバーにきて2ヶ月になります。来年4月までは確実にいます。友達になりたいです☆よかったらメールください。  
Res.8 by カナダ人 from 無回答 2005/06/30 22:39:50

日本行ったの前日本って何も知らなかった。在外に行きたかったから、違うな国の仕事を探した。日本で仕事を貰って日本に行った。

日本で京都に住んでたけど、たくさん旅行をした沖縄し九州し東京し神戸し〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 23:16:54

京都に住んでいたなら木屋町あたりですれ違ってたかもしれないですね。京都はどんどん外国人増えてきてますよね。
僕はとうぶんカナダいるけどたまに日本が恋しくなるな。
日本語って難しいな。  
Res.10 by YU from バンクーバー 2005/06/30 23:35:57

日本に行く前は日本のこと何も知らなかった。外国に行きたかったから違う国での仕事を探した。日本で仕事が見つかったので日本に行った。
日本では京都に住んでたけど、たくさん旅行をした。沖縄、九州、東京や神戸・・・。

こんばんは、はじめまして☆
ちょっと訂正してみたよ。言いたい事が変わってたらごめんね。
言葉を勉強するのって大変だよね。私も英語勉強中だからよく分かるよ。
英語でも日本語でもメールくれたら返事するよ☆あまり英語は上手じゃないけど、、。
私は21才、女性です。


 
Res.11 by 日本人 from バンクーバー 2005/07/01 00:57:30

あたしは同じようにカナダ人の友達作りたくて探してたところです。
良かったら友達になってください。
逆に英語も教えてもらいたいです。お互いがんばってみませんか?!
ちなみに22歳の男です。  
Res.12 by カナダ人 from 無回答 2005/07/01 23:33:02

コンバンワ!
はじめまして。今ばんくーばーで英語を勉強するだよね。バンクーバーはどう?いつ着いた? あたしは日本で京都に住んでた、あなたは日本でどこから来ました? あなたの色々教えてください!

 
Res.13 by 京都人 from バンクーバー 2005/07/02 00:22:00

To カナダ人さん
I’m Japanese guy who is 25 years old and from Kyoto. I study English by myself with working, I want to make friends of Canadian. If you want, shall we do languege-exchange each other. And let’s talking about Kyoto. By the way, where did you live in Kyoto? I ever have lived at Uji city,

メシでも食いに行きたいですね。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/02 11:12:41

1年間日本語勉強して、こんなに漢字も覚えて、ずいぶん優秀なカナダ人ですね。
ならば、他の言語もたくさん勉強して、覚えてくださいよ。  
Res.15 by にほん人 from バンクーバー 2005/07/03 01:07:33

カナダ人さんお友達になりましょう!! 日本語教えるので英語教えてください☆ いっぱい遊びにいこーー☆ ちなみに21歳の学生です☆
 
Res.16 by りお from バンクーバー 2005/07/03 23:56:22

どもーー!!

はじめまして。こんにちは。
私はカナダに英語の勉強できました。

しかし

I don`t have native friend.
so I couldn`t speak English very well.

Let`s teach each other!!

私は22歳の日本人男性学生です。





 
Res.17 by タカタカ from バンクーバー 2005/07/08 16:13:55

僕は、京都から、2週間前に、カナダに来た24歳男性です。京都では銀行で働いていましたが、英語が、喋れるようになって貿易の仕事が、したくて着ました。よろしければ、メールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network