jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6579
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/23 15:34:41

働くもうすぐ40代でもよければ、お仲間に入れてください〜。  
Res.2 by ドラエモン from バンクーバー 2009/05/23 18:55:51

僕もトピヌシの書いている条件に当てはまるのでよろしく  
Res.3 by トピ主、しずか from バンクーバー 2009/05/23 21:47:27


やっぱりいるんですね・・・私みたいな習性の人。

でも自分も含めて外に出て行かないタイプなので
知り合う機会もないですよね。(笑)

メールを載せましたので、集いたいと思われる方
是非この掲示板でも、メールでもおしゃべりできたら
いいなと思ってます。

よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 07:53:15

トピヌシ
アンタアホジャン
酒も飲まん何が面白いの?
きっとバツ一で男にでも捨てられたパターンじゃないの?
そんな私は今バンクーバーで味噌汁を作っているじゃん  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 08:27:07

酒を飲まない何か根暗タイプではないのですか?
男性経験ないんどすか?  
Res.6 by とおりすがり from バンクーバー 2009/05/24 08:51:09

何が楽しいかというのは人それぞれです。お酒がなくても、楽しく過ごしてる人もいます。お酒が飲めないからネクラ、だとか思う人の心がよっぽど小さいのかなと。  
Res.7 by YT from バンクーバー 2009/05/24 09:51:27

トピ主さん、

先程メールをhotmailから送りましたが、もし届いてないようでしたらご連絡下さい。  
Res.8 by しずか from バンクーバー 2009/05/24 10:09:24

いちいちレス6に同情される程私は落ちぶれていないです。私の事はほっといて下さい。レス6こそ酒が飲めない人を軽蔑しているのですか?
女と思ってなめるな あほ、レス6の低能人  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 10:17:20

↑…明らかにトピ主ではないし…
番号も間違えてるし…  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2009/05/24 10:23:24

レス8はトピ主のしずかではありません。
(わかる人にはわかるみたいですが・・・)

40歳を過ぎてお酒を飲む人、飲まない人についてを
議論するトピではありませんので、お仲間希望以外の
レスはすべてスルーします。

YTさん、メール届いてます。後ほど返信しますね。

お仲間希望の方のみ返信・メールお待ちしてます。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 19:40:53

何について議論したいの?まさか宗教の勧誘しているの?あやしい  
Res.12 by mina from バンクーバー 2009/05/24 23:34:36

トピ主さんは普通に仲間を探してはるんやと思いますよ。
下の方のトピで若い方が仲間集めされてる掲示板に、お名前があったので。いいじゃないですか、酒も煙草も無くたって。私どちらもダメですけど、人生楽しんでますよ。文章とかの感じですが、いい人だと思いますけどね。

なぜ色んな人が悪口書いているのか理解できません。(私はトピ主では無いですが、resが気になったので一言)このレスのせいでまた変なレス書く人が出たら、トピ主さんごめんなさい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 07:43:07


以前友達募集で騙された。ひょっとしてネズミコウあるいは宗教の勧誘?
メールだしても自分の事を隠して相手の事を知りたがるんじゃないの
絶対何かあやしい
文字だけでは分からないが
私は以前騙された
 
Res.14 by ゆけ ゆけ しずか! from トロント 2009/05/25 08:30:12

しずかはバツ一なのだよーん
頑張れしずか ゆけ ゆけ しずか 頑張れ
この歌を聞かんかえわれーー
http://www.youtube.com/watch?v=EI1Pv1sl9VM  
Res.15 by しずかどす from モントリオール 2009/05/25 09:30:59

めちゃめちゃこの歌おもろいんとちゃうんとちゃうのん
しずかの姉御 バツイチの根性みしたらんええんとちがはりますのん
姉御勧誘でも何でもええから相棒をここで作っておくれやす さあしずかと、だちになってグリコのように一粒で二度おいしい経験をこの夏にしよう
気を付けよう勧誘と甘い言葉友達になろう しずかと静岡、皆そろって気がつけば泥沼の人生  
Res.16 by しずかのファンクラブ from オタワ 2009/05/25 10:35:30

オタワに三日前に到着したワーホリですがシズカ様の会合に参加できないでしょうか 遠すぎるのじゃ
やはり人生バツイチであればカナダ慣れしているシズカ嬢の人生経験等聞ければこの上なく至福の時を感じるのではないかと自問自答する私です
ここでシズカの健康を祝福して乾杯
工藤静香とかけてしずかの臭いパンテーと解く
心はどちらも面食いだ
しょうもないギャクで失礼いたしました
ネズミコウ成功すれば友人も増え最後は60分一本勝負のプロレスで仲間割れてっか  
Res.17 by from バンクーバー 2009/05/25 11:48:59

このトピヌシ笑いの的になってかわいそうだよ。

本当に友人を探しているならば隣組みに行けばいいのに。

40歳でまだ独身それとも日本人によくある離婚経験者かな。  
Res.18 by ねー from バンクーバー 2009/05/25 14:51:26

なんで同じトピ(オリジナル)がもういっこあるのに、対象年齢が違うだけでこっちはこんなに頭の悪い荒らしたちが来ちゃったのかね??

トピ主さんは、オリジナルのトピの内容に賛同するけどそっちには年齢枠があったから、改めて40歳以上枠でトピ立てただけだよね?
なんでこんなごちゃごちゃからんでくる人ばっかなの??
Res11、13〜16あたりはじゃあ元トピのほうについてはどう思うわけ?そっちはスルー?

私は特に参加する予定はありませんが、両トピの趣旨には完全に賛同するというか、全部当てはまりますよ。
何かと言えばすぐ酒飲む人の気が知れない、というか強くないしおいしいとも思わないし飲み会というもの自体全く楽しくない。
たばこも辞めた!ので今では煙が忌々しいし、うるさい所嫌いだからクラブなんて全く行かないし、終わったあと結局誰のことも覚えてないような人数多いだけのパーティーも好まない。

それよりも本読んだり、気に入りの散歩コース作ったり(季節によって景色変わるからねぇ)、公園で静か〜〜に甲羅干ししたり、そっちのほうがよっぽどよっぽど幸せだし、心休まる。

でも意外にそういう人って少ないってことなんですよね。
まず日本人もカナダ人もけっこう酒飲みが多い。
だからこういうトピが立つのよね。

私はこことオリジナルのトピを見て、「よかった、少ないけどそういう人もいるんだ〜!」ってうれしくなりましたよ。ありがとう。

トピずれ?ですが、あまりに頭の(心の?)足りない連中が多かったもので、コメントさせていただきました。
失礼しました。  
Res.19 by from バンクーバー 2009/05/25 19:45:57

レス18さん 御酒をのんでわいわいするのもいいじゃん
もし本当に仲間を探しているのならそれでいいし勧誘ならば仕方ない
御酒飲む人が頭悪いの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 20:04:32

Res18さんの言ってることに同意ですよ。
お酒飲む人が頭が悪いのでなくこのレスを荒れしてる人が頭が悪いと言ってるのでは。
お酒もタバコも吸わない人が苦手な人だっているでしょう、世の中。
ちなみに私もどちらもやる方で盛り上がる方ですがそれはそれ。
それでどうしてバツ1だと決め付けるんだろう。
 
Res.21 by ねー from バンクーバー 2009/05/25 22:38:38

Res19さん

…そう読めましたか?
Res20さんの仰るとおりで、お酒を飲む人=頭が悪いという意味では決してありません。
なんにもおかしいことはないトピなのに、曲解(わざと?)して煽っている輩の頭が悪いと言ったのです。

>御酒をのんでわいわいするのもいいじゃん
>もし本当に仲間を探しているのならそれでいい

私も本当にそう思いますよ。どれを選ぶかは人それぞれ。  
Res.22 by from 無回答 2009/05/26 07:16:09

酒を飲もうが飲むまいとどっちでもいい。

勧誘したいのか友達欲しいのか個人の自由いちいちめくじらたてることではない

あくまでネットだから何処までが本当か分からないが頑張って新しい友人を見つけて下さい

とおりすがりより  
Res.23 by from 無回答 2009/05/26 07:59:40

レス18さん

私は特に参加する予定はありませんが、両トピの趣旨には完全に賛同するというか、全部当てはまりますよ。
何かと言えばすぐ酒飲む人の気が知れない、というか強くないしおいしいとも思わないし飲み会というもの自体全く楽しくない。


この文章を読む限り、酒を飲む人の気がしれないと言っているが、酒を飲む人からしたら何か悪いように聞こえるが、酒を飲んで楽しめればそれでいいじゃん

中には冷やかしのメールがあるがそれはほっとけばいい。



 
Res.24 by from 無回答 2009/05/26 15:01:14

トピヌシさんもしかしてアナタまた友達を募集とかこつけてあちこちで出現しているなあーーーーー
以前アナタに宗教勧誘されたよ  
Res.25 by from 無回答 2009/05/26 15:19:06

凝りないで人の彼氏を取ってあなた早く日本に帰りなさいよ
個人の名前は出せないが?の事は私忘れてない
このすねかじり
You are not ten. I saw you smoking up and down.  
Res.26 by ねー from バンクーバー 2009/05/26 15:28:18

Res23さん…

”飲まないのは人としておかしい”的な中傷コメント(Res4,5,8,11、13、14、15、16、17)に対して、「じゃあ”酒飲みは人としておかしい”って言われたらあんたらはどう思うんだ?」という反論の意味合いを込めて、そこは「わざと」強く書いたんです。
あなたのようなちゃんと”どっちもあり”と思っている人に向けたコメントではなく、上記の輩たちに向けて書いたんです。
私は頻繁に飲みたい人の気持ちは分かりません。でも飲みたいならどうぞどうぞ、それがアホだとか男性経験がないんだとか馬鹿なことは言いませんよ。そういうことです。

とここまで丁寧にご説明しないとわからないもんでしょうか?
わからないんですよね。そりゃすいません。

不思議なもんですね、一点の言葉尻を捕らえてそこしか見てくれない人もいれば、Res20さんのように全体の趣旨を自然に汲み取ってくれる人もいますしね。
そしてさんざん自信満々に野次を飛ばしていた輩たちはどこかへ行ってしまいましたとさ。  
Res.27 by from 無回答 2009/05/26 17:45:57

レス26まあ押さえて
あまり暑くなりすぎだよ
ああ言えばこう言う昔の上祐だな  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 17:51:26

↑熱く、ですよ。  
Res.29 by from バンクーバー 2009/05/26 17:55:51

俺は毎日ビール10本飲んでいるぜ  
Res.30 by from バンクーバー 2009/05/26 18:20:11

レス26の親です。この度は娘がヒステリックになって大変申し訳ございません
娘は彼氏と別れてから非行に走ってしまいアルコール中毒になりましたが、山瀬さんのおかげで現在更正しています
本当は気のいい娘です皆様娘の事を見守ってやって下さい
三田興行社員一同より
 
Res.31 by from トロント 2009/05/26 19:21:21

なんじゃそれ  
Res.32 by from エドモントン 2009/05/26 21:21:23

レス26必死に弁明している 私は酒を沢山飲むが今度私と飲もうよ
Let’s imbibe.  
Res.33 by from 無回答 2009/05/27 08:01:41

しずかさんレス1からのコメントを読まさしてもらいました。色々書いていますが男運が悪いのではないか?おおきなお世話ですが。  
Res.34 by ジンセイ、一期一会。 from バンクーバー 2009/05/27 10:10:09

いやはや。
ざっと、さっと目を通してコメント読んでみたけれど、
執拗にトピ主さんを攻め立てているのって、
どうもひとり=同一人物のようだね。
ちょっとばかし遡って調べてみちゃった。
あたしも暇人ですねぇ。
ま、それはおいといて。

by from の書き込み方に特徴があるし。
fromを無回答にしたり、トロント、エドモントン・・・なんてのもあるけれど、同じ人でしょ、書き込んでいるの。

↓参照のこと

Res.22 by from 無回答 2009/05/26 07:16:09 CA
Res.23 by from 無回答 2009/05/26 07:59:40 CA
Res.24 by from 無回答 2009/05/26 15:01:14 CA
Res.25 by from 無回答 2009/05/26 15:19:06 CA
Res.27 by from 無回答 2009/05/26 17:45:57 CA
Res.29 by from バンクーバー 2009/05/26 17:55:51 CA
Res.30 by from バンクーバー 2009/05/26 18:20:11 CA
Res.31 by from トロント 2009/05/26 19:21:21 CA
Res.32 by from エドモントン 2009/05/26 21:21:23 CA
Res.33 by from 無回答 2009/05/27 08:01:41 CA



バレバレ・・・ですわな。
何もあなたに友達になってもらわなくってもトピ主さんはよいと思いますけれど?それとも、構って欲しいんでしょうか?
自分とかけ離れてつながりそうもない『友達募集』なんて放っておけばいいことだと思いますよ。なぜここまで、徒に、執拗に、スレッドを荒らすんですか?
みっともないことはお止めになった方がヨロシクってよ♪
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 11:50:51

トピ主さん、無視するのも一手ですが、しつこいものには削除依頼を検討されてはいかが。確か、何回か削除されれば、投稿停止になるはずです。

私は、Noスモ・ちょい酒、Over40かな。
いいお友達がたくさん見つかるといいですね。  
Res.36 by from バンクーバー 2009/05/27 18:09:13

すごいな  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network