jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6561
ともだち募集
by a from 無回答 2009/05/18 22:12:51

仲良くできる友達を募集します。

散歩したり、カフェに行ったり、
お買い物等に行ったりしたいです。

できれば20代から30代の女性希望です。

ダウンタウンに住んでいますのでダウンタウンで会える方希望です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 02:32:18

DT在住でお友達希望です。良かったらメールください☆  
Res.2 by まさこ from バンクーバー 2009/05/25 23:31:55

ダウンタウンの学校に通ってます。クラス内でもやっぱり若い子は若い子で集まってしまうので少し寂しいです。ギリギリ30いかないくらいですが、学生でもいいでしょうか?  
Res.3 by a from 無回答 2009/05/26 23:58:20

Res1,2さん
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(。。)m
メールにてお返事致します。よろしくお願いします♪  
Res.4 by ma from バンクーバー 2009/05/27 20:14:08

今はダウンタウンから離れた場所に住んでますが、ダウンタウンで会う事ができるのでよければ友達になってください。  
Res.5 by kc from バンクーバー 2009/05/28 16:00:09

同じく友達募集してます!!
まだ学校に通っていないので友達があまりいません・・・。
20後半です!!  
Res.6 by ys from バンクーバー 2009/05/29 09:47:38

こんにちわ★
20代後半の女性です。友達を募集しています。
ダウンタウンに住んでいませんが、ダウンタウンに行けます♬♫
宜しくお願いします!  
Res.7 by ikk from バンクーバー 2009/05/29 10:06:48

私はこっちへ来て1か月ちょっとの20代後半の女性です。
私もお友達欲しいです☆
DTには住んでいませんがDTで会えますので
宜しくお願いします!  
Res.8 by mk from 無回答 2009/05/29 11:27:40

20代後半です★私もDTに住んでいます。一緒にカフェに行ってまったりしたり、お買い物したり。。いろんな方と出会えたらいいなと思っています。是非メールください(^^)  
Res.9 by もお from バンクーバー 2009/05/29 11:34:59

私もお友達がほしいです。こちらにきてもうすぐ2ヶ月経ちますが、なかなか知り合う機会がなくて... もしよかったらお願いします。 ちなみに33歳です。^^  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 22:49:03

私も仕事場でお友達に知り合う機会がなかなかなく
輪が広げられずにいます。少人数でも気軽に誘い合って
食事や買い物に行ける同年代の友達が居たら嬉しいデス!

ダウンタウン在住の30代女性です。
よかったらメールください☆★
 
Res.11 by トピ主 from 無回答 2009/05/30 02:20:41

みなさん
たくさんのメールやコメントありがとうございます!
メールをお送りさせて頂きましたが、届いていらっしゃらない方は一番上E-mailの所をクリックして直接メールください。
Res5;kcさん E-mailが無かった為、お返事できませんでした。よかったらメールください。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network