jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6553
JOYCEでテニスしませんか?初心者です。
by ラケット from バンクーバー 2009/05/17 08:58:36

はじめまして。

私は日本でソフトテニスをやったことがあるのですが、最近の天気に誘われて公式テニスラケットを買ってしまいました・・・・。

ということで、JOYCEのCOLLINGWOOD VILLAGEにあるテニスコートでテニスができる人募集です。

へたっぴでも、怒らず笑えるくらいの心の広い人募集です。

よろしくおねがいします!


Res.1 by hiroyuki from バンクーバー 2009/05/17 20:03:12

自分もあまりうまくはないですがテニスをしたいです。ダウンタウンに住んでいるので晴れている日などどうですか?
 
Res.2 by M from バンクーバー 2009/05/18 12:17:29

Im very interesting.
I like tennis and Im playing tennis lately.
Im live in Joyce and then Im 27 years old female.
Please give me a answer.  
Res.3 by Burnaby from バンクーバー 2009/05/18 13:16:28

に住んでいるのでとても近いし、ぜひ参加したいです!
多国籍で集まるといいですね。
ちなみに僕は部活で3年間しかやっていないので、下手っぴです(笑)   
Res.4 by Y from バンクーバー 2009/05/18 16:22:43

ジョイスは近いので参加したいです!

ソフトテニス6年間やってたんでバックはあんまできませんが。。。

やるとき連絡頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪  
Res.5 by T from バンクーバー 2009/05/18 20:53:12

日が合えば参加させていただきたいです^^宜しくお願い致します。  
Res.6 by K from バンクーバー 2009/05/18 22:42:45

自分も参加させてください!学生時代にソフトテニス3年、硬式1年やってました。メールください!  
Res.7 by ラケット from バンクーバー 2009/05/19 08:58:13

たくさんの返事ありがとうございます☆

私は月ー木の午前9時から午後3時の間ならいつでもOKです。時間の合う方がいたら、希望時間をおしえてください。

夜のほうが都合のいい人が大半だとおもうので、夜集まりたい人はここで計画を立ててもらってOKです♪



 
Res.8 by A from バンクーバー 2009/05/19 20:58:39

先週からテニスを始めた超初心者です。
ジョイスに住んでいます。
平日はだいたい空いています。
なかなかボールが当たらなくて、挫折気味ですが、もしよければ参加させてください。
宜しくお願いします!!
 
Res.9 by Ryo from バンクーバー 2009/05/23 11:51:36

カナダで先月から硬式テニスを始めた初心者です。
中学時代に軟式テニスの経験があります。
平日はだいたい空いていますので、時間が合えば参加させてください。 宜しくお願いします。  
Res.10 by ラケット from バンクーバー 2009/05/24 06:36:28

では、とりあえず、この水曜日の1時くらいでどうですか?

曜日も時間も変更可能なので、都合が悪ければ教えてください♪  
Res.11 by hiroyuki from バンクーバー 2009/05/25 23:14:30

27日の水曜の13時ですか? 集合場所は、ジョイスの駅ですか?
あと、ラケット&ボールなどはありますか?   
Res.12 by A from バンクーバー 2009/05/26 10:55:25

こんにちは。
明日でテニス2回目、初心者ですが、参加させていただいて大丈夫ですか??
私はラケットは持っているのですが、ボールを持っていません。

 
Res.13 by Ryo from バンクーバー 2009/05/26 21:47:48

明日13時にジョイスの駅ですか?
ボールは3球持参します。  
Res.14 by ラケット from バンクーバー 2009/05/27 06:16:34

ネットの接続が悪くて、返事が遅れてしまいました。すみません。

はい、それで大丈夫です。
私もラケットは自分のしかありませんが、ボールは3球あります。
たのしみにしています♪
 
Res.15 by しましま from バンクーバー 2009/05/27 22:12:23

今日は有難うございました。
連絡先を伝えるのを忘れてました。。
次回開催の際はメールにて連絡頂ければと思います。
 
Res.16 by hiroyuki from バンクーバー 2009/05/27 23:24:51

今日は、どうもでした。 また、近いうちにやりましょう!!


 
Res.17 by Akiyo from バンクーバー 2009/05/27 23:38:29

今日はありがとうございました。
是非また近いうちにやりましょう♪
連絡先教えるのすっかり忘れちゃってましたねぇ。
メールで知らせてください、お願いします。  
Res.18 by ラケット from バンクーバー 2009/06/04 10:19:12

久しぶりです。

またテニスやりましょう♪

次の月曜とかいかがですか?時間帯希望はありますか?
私は9−5まであいてます☆  
Res.19 by Akiyo from バンクーバー 2009/06/04 15:58:35

お久し振りです(^0^)/
急に暑くなりましたね!!

月曜日は、お昼から用事があるので、9−11時くらいまでなら空いてます☆  
Res.20 by from バンクーバー 2009/06/05 09:48:34

お久しぶりです。

月曜日は、9−13時くらいまで空いてますヾ
 
Res.21 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/05 10:51:21

お久です。時間が決まりましたら連絡をください。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 13:46:59

では、9時でいいですか?早すぎですか?  
Res.23 by Akiyo from バンクーバー 2009/06/07 13:33:09

こんにちは。
9時大丈夫ですよ!!  
Res.24 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/07 23:09:48

9時に、駅ですか?
 
Res.25 by ラケット from バンクーバー 2009/06/08 06:49:00

9時にいきます!  
Res.26 by ラケット from バンクーバー 2009/06/16 09:35:45

ひさしぶりです。明日、あさって、しあさってくらいでまたテニスやりましょう☆

希望おしえてください。  
Res.27 by Akiyo from バンクーバー 2009/06/16 12:26:26

こんにちは☆

明日は12時まで空いてます。
木曜日は未定です。
金曜日は13時くらいまで空いてますよ〜♪  
Res.28 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/16 19:27:56

明日は、昼位まで大丈夫です。あさっては、いつでもいいです。
金曜日は、未定です。
 
Res.29 by ラケット from バンクーバー 2009/06/16 22:01:32

明日は少し急だといけないので、とりあえず、あさってにしておいて、都合が悪ければ、しあさってということで・・・。

時間は10時くらいでいいですか?  
Res.30 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/17 00:14:27

あさってだといつでもいいです。  
Res.31 by ラケット from バンクーバー 2009/06/17 21:05:35

では、明日の10時に同じ場所で!!  
Res.32 by Akiyo from バンクーバー 2009/06/17 22:33:28

明日の10時に行きます!!  
Res.33 by Ryo from バンクーバー 2009/06/17 23:03:07

テニス楽しかったです。
またいつか逢いましょう。  
Res.34 by なな from バンクーバー 2009/06/18 12:33:09

はじめまして!私もテニス参加したいです!次の機会があれば誘っていただけますか?  
Res.35 by Akiyo from バンクーバー 2009/06/19 21:52:02

ラケットさん、hiroさん、木曜日、楽しかったです、ありがとうございました;)

ななさん、こんにちは。
月曜日の11時からテニスやります。
駅集合です。
もしよろしければ、参加してください。
 
Res.36 by なな from バンクーバー 2009/06/20 01:12:31

是非!参加させて下さい。
はりきってますが初心者ですが大丈夫ですか?
 
Res.37 by HIROAKI from バンクーバー 2009/06/20 20:28:45

カナダ来たばっかりでちょっと孤独です。僕も参加させてもらえないですか?  
Res.38 by ラケット from バンクーバー 2009/06/21 08:28:37

りょうくん、もう行っちゃったんですね〜☆
コーチがいなくなって先行き不安ですが、楽しんできてください♪

ほかの方もみんなウェルカムなので、どんどん参加してください。
では月曜日に!!  
Res.39 by まゆみ from バンクーバー 2009/06/21 11:28:14

私も、テニスやってみたいです!でも、1時半まで学校なので、もし、昼から、やる時があれば、参加させてください!  
Res.40 by HIROAKI from バンクーバー 2009/06/21 14:14:44

月曜日トライヤルが15時まで入ってました。まだ来たばっかりよくわからないですけどJOYCEのCOLLINGWOODVILLAGEってどの辺りですか?ダウンタウンからはけっこう遠いですか?  
Res.41 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/21 15:01:19

月曜日の11時に、同じ場所でいいですか?  
Res.42 by ラケット from バンクーバー 2009/06/21 21:54:02

明日、11時に駅でよろしくお願いします。  
Res.43 by MG from バンクーバー 2009/06/23 19:50:32

I am korean guy. Can I join the group to play?
I am totally biginer...please answer.. :)  
Res.44 by ラケット from バンクーバー 2009/06/24 19:40:37

AKIYOさん

まだ携帯Wバンまで取りに行く時間ないからできたらメールで電話番号もういっかいおしえてください!!!!

 
Res.45 by ラケット from バンクーバー 2009/06/25 13:11:50

またテニスやりましょう♪

次は月曜日の11時に駅集合でいいですか?  
Res.46 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/25 16:08:31

オッケーです!! では、11時に駅で待っています。  
Res.47 by なな from バンクーバー 2009/06/26 10:50:12

私も行きます〜お願いします。
 
Res.48 by Akiyo from バンクーバー 2009/06/26 11:10:02

わたしも行きま〜す♪
よろしくお願いします!!  
Res.49 by hiroyuki from バンクーバー 2009/06/28 13:22:08

明日、都合が悪くなったのでいけなくなりました。
すみませんです。
 
Res.50 by ラケット from バンクーバー 2009/06/29 18:42:21

またまた明日の朝11時からテニスコート集合でテニスやります。

よろしく!!  
Res.51 by HIROAKI from 無回答 2009/06/29 19:12:35

明日って30日の11時ですか?  
Res.52 by ラケット from バンクーバー 2009/06/30 07:35:36

はい、今日です。おねがいします。  
Res.53 by HIROAKI from 無回答 2009/06/30 10:17:29

ごめんなさい、予定入れてたの忘れてました。来週の月曜日参加させて下さい。  
Res.54 by ラケット from バンクーバー 2009/07/02 10:01:23

次は7月6日(月)9時半からはじめます。よろしく。

PS カズ君起きろー!!!!待ってます。  
Res.55 by HIROAKI from バンクーバー 2009/07/05 13:58:34

明日は参加できそうです。9時半にJOYCEの駅でいいんですね?  
Res.56 by ラケット from バンクーバー 2009/07/05 22:00:19

はい、では9時半にジョイスでよろしく☆  
Res.57 by TM from バンクーバー 2009/07/05 23:57:43

参加したいんですが、明日は予定がつきません。
次回はいつになりますか?  
Res.58 by hiroyuki from バンクーバー 2009/07/06 01:51:13

自分も、明日は、都合が悪いです。次の機会に参加します。  
Res.59 by HIROAKI from 無回答 2009/07/06 10:44:12

今日9時半に行ったけど場所間違ってたたのか中止になったのか誰もいなくて帰ってきました。  
Res.60 by Akiyo from バンクーバー 2009/07/06 11:59:32

今日、残念ながら雨でしたね。

HIROAKIさん、ごめんなさい。
ラケットさんがジョイスの駅で9:30頃、「携帯で連絡の取れない方が来るかも!!」と待っててくれたのですが、すれ違ってしまったみたいです。

「今週中に1回テニスしたいね」ってラケットさんとお話しして、水曜日の9:30〜の予定になりました。

皆さんのご都合はいかがですかぁ?
 
Res.61 by ラケット from バンクーバー 2009/07/06 21:48:25

ひろあきさん

JOYCEまで来ていただいたんですね。

私もJOYCEに居て、いちおう駅の両側を探したのですが誰も来ていなさそうだったので、場所移動してしまいました。

ラケットを持った人を探していたので、もしラケットを持って来ていなかったら見逃してしまった可能性大です。ごめんなさい。

次の水曜は9時半集合なので、エレベーターのあるほうの駅のチケット売り場付近にいます。これに懲りずに参加してくれたらうれしいです。

今日は本当にごめんなさい!!!  
Res.62 by Nana from バンクーバー 2009/07/07 10:08:16

わかりました〜コートにいます。  
Res.63 by HIROAKI from バンクーバー 2009/07/07 10:11:49

場所よくわからないけどとりあえず9時30分にSKYTRAINのJOICEの駅のどこかででラケット持っていきます。でも明日雨かもしれないのでそのときは欠席しますねー。  
Res.64 by hiroyuki from バンクーバー 2009/07/08 00:33:22

明日って雨ぽっくないですか? あさっての木曜日だと参加できますがどうでしょうか?

 
Res.65 by ラケット from バンクーバー 2009/07/08 07:30:42

今日も雨みたいですね〜。

今日は無理そうなので明日晴れたら集まりましょう☆  
Res.66 by HIROAKI from バンクーバー 2009/07/08 10:29:32

予想通り雨でしたね。僕明日も大丈夫です。  
Res.67 by hiroyuki from バンクーバー 2009/07/08 20:02:02

明日の集合時間は、何時ですか?

 
Res.68 by ラケット from バンクーバー 2009/07/08 20:54:06

とりあえず、明日も9時半から好きなときまででお願いします☆
 
Res.69 by HIROAKI from バンクーバー 2009/07/08 23:19:51

明日JOYCEのSKYTRAINの駅にラケット持っていきます。  
Res.70 by AY from バンクーバー 2009/07/09 13:22:19

今日晴れてよかったですねぇ;)

次回、13日(月曜日)9:30〜でどうでしょうか?

晴れますように!!  
Res.71 by ラケット from バンクーバー 2009/07/09 16:59:00

月曜OKです♪新しい人がいなければコートで!!  
Res.72 by HIROAKI from 無回答 2009/07/09 19:08:02

今日は何年ぶりかにテニスして何百日ぶりかに体動かせてよかったです。月曜日どうせ予定ないのでまた参加させて下さい。  
Res.73 by AY from バンクーバー 2009/07/14 09:48:45

次回は、7月20日(月曜日)9:30〜です。
テニスコート集合です♪
 
Res.74 by shino from バンクーバー 2009/07/19 17:36:58

明日参加したいです。
ラケットさん メールしました☆  
Res.75 by ラケット from バンクーバー 2009/07/19 20:24:53

おひさしぶり♪

じゃあ、テニスコートの場所が分からないと思うので、ピザ屋の前の駅で9時半に待ってます!

メールに電話番号送っといたので、何かあれば電話ください。  
Res.76 by shino from バンクーバー 2009/07/19 20:57:33

ありがとうございます。
明日お願いします☆  
Res.77 by hiroyuki from バンクーバー 2009/07/23 16:38:29

最近、参加できてないです。明日の金曜日は、やらないんですか?  
Res.78 by ラケット from バンクーバー 2009/07/24 07:02:41

明日はみんな無理っぽいので、次の月曜9時半とみんなの都合のいいときにもう1回やりましょー!

HIROくんはいつがいいですか?  
Res.79 by hiroyuki from バンクーバー 2009/07/25 01:39:03

最近、仕事をやり始めてシフトがまだいまいち決まってないので、まだ、
はっきりした休みがわからないですね。
 
Res.80 by HIROAKI from 無回答 2009/07/26 14:14:52

月曜日仕事休みなので明日参加できそうです。  
Res.81 by トシ from バンクーバー 2009/07/26 16:07:56

最近、バンクーバーに来たんですが、明日、参加させてもらうことはできますか?
テニスは大学時代にやってまして、ラケットはもってます。  
Res.82 by ラケット from バンクーバー 2009/07/27 06:30:03

ぜひ参加してください。

さっきメールで電話番号をおくったので、今日参加できそうであれば電話ください。ジョイス駅まで迎えにいきます!!  
Res.83 by A from バンクーバー 2009/07/27 12:43:30

皆さんお疲れ様です。
暑かったですが、テニス楽しかったですね♪

Wヒロさんと話した結果、7月30日(木曜日)9:30〜どうかなって事になったのですが、他の方の都合はどうでしょうか?  
Res.84 by ラケット from バンクーバー 2009/07/27 22:56:22

私は大丈夫です!!

 
Res.85 by mami from バンクーバー 2009/07/28 17:04:31

私も参加したいです。
いつでもOKです。
よろしくお願いします。

 
Res.86 by ラケット from バンクーバー 2009/07/28 23:03:50

MamIさん電話番号をメールしたので、木曜日に来れるようなら電話ください。ジョイスまで迎えにいきます!  
Res.87 by ラケット from バンクーバー 2009/08/02 18:28:48

明日、月曜って話してたのに、JPに書くのわすれていました。
しかも祝日ですよね?みなさんこれますか?

あしたは集合人数により集まりたいので、これそうかおしえてください☆

 
Res.88 by HIROAKI from バンクーバー 2009/08/02 22:54:59

大丈夫です。  
Res.89 by ラケット from バンクーバー 2009/08/03 06:18:02

ぎりぎりで申し訳ないのですが、今日は集まりそうにないので、8月5日の水曜に変更します!  
Res.90 by A from バンクーバー 2009/08/03 17:13:44

水曜日の9:30にテニスコートへ行きます。
晴れると良いですね!!  
Res.91 by Levy from バンクーバー 2009/08/03 21:31:09

初めまして。かなり急ですけど、僕も参加できますか? ラケットとボールx3は持っています。  
Res.92 by Levy from バンクーバー 2009/08/03 21:40:15

レス91です。メルアド間違えてしまったので。(苦笑)  
Res.93 by A from バンクーバー 2009/08/05 13:22:12

今日集まったメンバー、sinoちゃん&mamiちゃんと話した結果、明日6日9:30〜テニスをする事になりました。
新しい方がいなければ、Joyceのテニスコート集合です!!
お時間のある方、参加してくださいね♪  
Res.94 by HIROAKI from 無回答 2009/08/05 15:22:24

明日仕事休みなので参加させてください。  
Res.95 by A from バンクーバー 2009/08/06 17:21:20

今日は、お疲れさまでした。

次回は、8月10日(月曜日)、9:30~予定しています。
お時間のある方は、参加してください♪♪  
Res.96 by ラケット from バンクーバー 2009/08/06 20:30:15

了解です。次はいけるので楽しみにしています  
Res.97 by MM from バンクーバー 2009/08/07 01:41:18

joyceに住んでいるのでぜひ参加したいです☆
でも仕事が11時からなので(ダウンタウン)10時半くらいにはスカトレに乗りたいんですがそんなに短くても可能でしょうか?
お返事待ってます。  
Res.98 by Levy from バンクーバー 2009/08/08 20:55:06

わかりました 月曜日も参加します  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 18:22:42

次いつ予定してますか?  
Res.100 by A from バンクーバー 2009/08/12 00:35:36

今週は、あまりお天気が良くないみたいですね、残念…。

17日(月曜日)9:30〜皆さんの予定はどうでしょうか?  
Res.101 by A from バンクーバー 2009/08/12 15:53:38

急ですが、明日木曜日9:30晴れたらテニスできる方はいますか?
まみちゃんとわたしはOKです。  
Res.102 by A from バンクーバー 2009/08/12 22:05:26

ごめんなさいm(_ _)m
人数が集まりそうにないので、月曜日でお願いします。  
Res.103 by Levy from 無回答 2009/08/15 04:25:42

えっと・・・僕、今に帰ってまして・・・。九月の10日までは参加できないです。スンマセン  
Res.104 by shino from バンクーバー 2009/08/15 18:04:58

月曜日久々テニス楽しみにしてます☆  
Res.105 by HIROAKI from 無回答 2009/08/16 12:06:30

僕も大丈夫です。  
Res.106 by A from バンクーバー 2009/08/18 18:00:49

昨日はお疲れさまでした☆

8月22日、土曜日9:30か10:00集合、みなさんのご都合はどうですか?
 
Res.107 by ラケット from バンクーバー 2009/08/18 18:06:02

はーい、いけます!

9時半がいいけど、10時でもOKです!  
Res.108 by A from バンクーバー 2009/08/18 20:12:35

私もお昼に用事があるので、9:30希望です。
いつもコートが空くのを待つので、来れる人は9:30集合でどうですか?  
Res.109 by HIROAKIA from 無回答 2009/08/19 15:09:31

社長出勤で行けたら行きます。  
Res.110 by mami from 無回答 2009/08/19 18:17:07

watashi mo iketara ikimasu!!  
Res.111 by from バンクーバー 2009/08/19 22:57:02

あたしも起きれたらいきます・・・起きます!!  
Res.112 by A from バンクーバー 2009/08/23 20:01:56

こんばんは。
明日、友達を連れていきます!!
 
Res.113 by ラケット from バンクーバー 2009/08/23 23:23:24

了解!楽しみにしてます!  
Res.114 by A from バンクーバー 2009/08/25 10:08:30

8月27日(木曜日)9:30からテニスします。
ゆっくり来てもらっても良いので、時間のある方は参加してください☆  
Res.115 by HIROAKI from 無回答 2009/08/26 10:06:24

明日行きます。  
Res.116 by ラケット from バンクーバー 2009/08/27 23:05:15

次はまた月曜の9時半からです。よろしく!  
Res.117 by mami from 無回答 2009/08/28 21:29:17

しのちゃん、アドレスを忘れてしまったんだけど、電話かメールほしいです。あさって帰るから明日引継ぎしたいんだけど大丈夫かな??
連絡待ってます。  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 17:04:17

次、木か金の午前っぽいです。よろしく。  
Res.119 by ラケット from バンクーバー 2009/09/07 17:06:31

↑ 引っ越したせいか”むかいとう”になっちゃったけど、ラケットです。 ごめん。

あと、そういえば金曜なら午後でもOKです。

どっちがいいかおしえて!  
Res.120 by HIROAKI from 無回答 2009/09/09 10:08:47

どっちゃでもいいです。  
Res.121 by ラケット from バンクーバー 2009/09/09 20:10:57

明日9時半でよろしく!  
Res.122 by Levy from バンクーバー 2009/09/12 21:28:54

日本から帰ってきました。学校も始まっているので土日だけですけどまた参加したいです!  
Res.123 by Tomo from バンクーバー 2009/09/19 22:10:23

ちょーテニスしたい!!!

次いつやるんですか・・・??

誘って!!!!  
Res.124 by A from バンクーバー 2009/09/20 17:58:50

お久し振りです。
明日、月曜日の9:30からテニスする予定です。
時間のある方は是非参加してください(^0^)  
Res.125 by A from バンクーバー 2009/09/22 17:46:54

こんにちは。

次回は、24日(木曜日)9:30からです。
28日(月曜日)9:30からも予定しています。

 
Res.126 by HIROAKI from 無回答 2009/09/23 10:04:47

木曜日には久しぶりに参加したいです。起きれたら行きます。  
Res.127 by A from 無回答 2009/10/03 22:00:25

10月5日(月曜日)9:30〜テニスします。
晴れますように!!  
Res.128 by A from バンクーバー 2009/10/07 12:50:50

10月9日(金曜日)、10:00〜テニスをします。
お時間のある方は参加してくださいね。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network