jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6529
音好きな方!!
by key from バンクーバー 2009/05/11 17:03:04

特にHIPHOPが好きです!!90年代やアンダーグランド等のHIPHOPが好物です!!
バンクーバーにてこんな音を回してるクラブ、イベント等合ってないですか??
コメントよろしくです!!

Res.1 by TP from バンクーバー 2009/05/11 23:26:29

keyさん

私もHIP HOP好きで日本でちょっとDJをやってました。あいにく仕事の都合でなかなかバンクーバーのクラブにはいけてないのですが、
へスティング沿いにあるレコードショップでイベントの内容とか尋ねればきっと教えてくれると思いますよ!!
結構フライヤーなども置いているので・・・

ちなみに8月1日にRock The Bellsというイベントがバンクーバー(バーナビー)でありまして、面子はかなり豪華です!!
チケットの価格はまだ決まってないようですが、昨年はワシントン州で行なわれ確か120ドル程度だったと思います・・・。
詳細はこちらのURLから見てください。
http://www.guerillaunion.com/rockthebells/

とにかく面子は豪華です。  
Res.2 by key from バンクーバー 2009/05/12 16:27:02

この面子かなり豪華じゃないですか!!20組ぐらい居ますよね?
NAS,COMMON、RZA 、PETE ROCKとか見たいっすねー!!
120$ぐらいかかるんですね!!でも、見たいなー!!
バンクーバーのイベント行けたら行きましょうよ!!
メールでもいいので待ってます!!  
Res.3 by SKTS from バンクーバー 2009/05/14 03:57:12

僕音楽好きで雑多な感じですが、このメンツはかなりやばいですね。
生nas観たいですね!
僕は海外ならベタどころの90年代とかマイアミ系、日本のhiphopならbig joe.shuren.mic jack.漢.志人とか好きっす。  
Res.4 by key from バンクーバー 2009/05/15 12:50:03

up

Res.5 by TP from バンクーバー 2009/05/15 23:20:01

keyさん

前回の面子ですが、新しくアップされたそうで全員が今回バンクーバーに来ることはなくなったそうです。

この前のサイトのバンクーバーをクリックすると面子みれます!!

でもNas, Damian Marley, Common, KRS-One, Pete Rockは見れるんで$83(先行予約)ならば安いと思います!!
(Wu-Tangメンバーは一人も来ません涙)
去年渋谷のマンハッタンレコードにPete Rock来たときはただでしたが…
個人的にPete Rockと言ったらやっぱりADORのLet it all hang outかLettermanのPete Rock remixですかね・・・

そう言えばNasも去年か今年の初めに日本来てましたね・・・
僕は行けなかったんですけど、バックバンドがすごく良かったって話は聞きました!! 今回はどうだか分かりませんが、毎回Nasのバックバンドは評判いいですよ。

ちなみに去年来日したアーティストで観に行ったのはKID CAPRIです!!
アゲハで1時間くらい回したんですが、マジでやばかったです。NYスタイルのDJで一番カッコいいですよね彼は・・・
しかも彼のサポート役が日本人なんですよ!! 彼の選曲などもその日本人が結構絡んでたりするみたいです。

まぁ、そんな感じ音楽の話できたらいいですね〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network