jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6525
ブラスバンド?
by n from バンクーバー 2009/05/10 10:51:43

以前、ブラスバンドサークルかなにかのメンバーの募集を見たことがあります。初心者OK?で、楽器も余っているものは借りられて、毎週月曜日19〜20時くらいからGMプレイス辺りで練習をしていて、カナダ人と混合、といったような内容だった気がします。
私はアルトサックスとハンドドラムの経験がそれぞれ3年程度あるのですが、そんなに上手ではありません。
このサークル、もしくは関連のものでなにかご存じの方、情報ください。

Res.1 by Danny from 無回答 2009/05/11 13:46:19

アルトサックス吹きます。
よかったら、一緒に練習しませんか?
Danny  
Res.2 by s2 from バンクーバー 2009/05/20 17:23:20

私もアルトサックス吹きです♪
よかったら仲間に入れてください!
 
Res.3 by matt from バンクーバー 2009/05/21 02:08:40

こんにちは、私はバリトンサックスをやっています。
おそらく、私が行った事のあるブラスバンドだと思います。カナディアンと日本人がいます。サークルではなくちゃんとブラスバンドをやっていますよ。この間のバンクーバーマラソンで演奏していたみたいです。サックスが余っていたかはわかりませんが、毎週やっています。
毎週は行っていませんが、行っているのでよかったらご一緒しましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/25 20:05:29

私もアルトサックスやります。こちらのブラスバンドのウェブサイト等ご存知でしたら教えて下さい。見たいです。  
Res.5 by t from バンクーバー 2009/06/06 11:14:52

コメントありがとうございます。
mattさんの行ってらしたバンド、参加したいです。
メールさせていただいたのですが、届きましたでしょうか?
他にコメントしてくださった方も、よろしければ一緒に行ってみましょう。
いまだどこで何時に活動してるというのが分からないので、情報お持ちの方教えてください。
よろしくお願いします。  
Res.6 by Meg from バンクーバー 2009/06/07 12:06:32

ブラスバンド大好きで、参加できるところを探しています。
トランペット持っているんですが、毎週月曜日は仕事が休めないので参加が出来ません。
他の曜日で練習しているバンド、どこかご存知ないですか?  
Res.7 by t from バンクーバー 2009/06/09 20:16:10

up  
Res.8 by t from バンクーバー 2009/06/13 11:05:13

up  
Res.9 by t from バンクーバー 2009/06/18 01:28:14

up  
Res.10 by t from バンクーバー 2009/06/22 15:51:23

up  
Res.11 by t from バンクーバー 2009/07/05 22:33:28

見つけました!BC Regiment Band という名のマーチングバンドです。
毎週月曜日19:30〜21:30までスタジアム駅の近くで練習をしているようです。
今シーズンは7月13日で終わりなそうですが、9月よりまた再開するとのことでした。
楽器は余っているものなら貸してくれるそうです。
すぐに仲間に入れてくれます。楽器を持っている人は尚歓迎されると思います。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 22:52:43

私は楽器は全然なのですが、音楽を聴くのが大好きです。

聞きに行くだけとかはダメでしょうか?
もしどこかで披露されるなら場所を教えて頂きたいです。
ぜひ聞きに行きたいと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 22:05:12

tさん、情報ありがとうございます。
来シーズン、参加されますか?私も元ブラスバンド出身なので、これを良い機会と思い、検討してみようと思います。年齢制限など無ければ良いのですが。。。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network