jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6519
How to have fun in Vancouver.
by friends from バンクーバー 2009/05/09 06:08:09

語学学校に通ってても日本人ばっかりで他の友達が作れないという話をよく聞きます。
もっと友達を作りたい人、もっと英語を話したい人、もっとカナダ生活を満喫したい人、募集です!
基本的にカナディアンが多いですが、その他ヨーロピアン等も交えて遊んでいます。
日本人は比較的珍しいのでみんな興味を持っていて、色んな交流ができると嬉しいです。
みんなで飲みに行ったり、ビーチで遊んだり、BBQしたり、いろんなことやりましょう。
よかったらぜひどうぞ☆
あなたのちょっとしたプロフィールを添えてメールください。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by fun from バンクーバー 2009/05/09 11:21:30


こんにちわ!
1ヶ月前にバンクーバーに来ました。
ギリホリのfemaleです。
ぜひ よろしくお願いシマス〜  
Res.2 by k from バンクーバー 2009/05/10 00:27:41

是非 日本人以外の友達が欲しいです。
返信を 頂いた後に 詳しいプロフィールを
送ります。  
Res.3 by KF from バンクーバー 2009/05/10 18:24:08

私もギリホリの女性です。仲間に入れてください!!
返信待ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 16:18:30

up  
Res.5 by Yuka from バンクーバー 2009/05/13 18:51:29

先日メールを送りました。
ご確認よろしくお願いいたします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 01:00:21

up  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 08:34:35

以前メールしましたが返信ありませんでした。
女性限定でしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 05:31:57


これは乱交パーティーですか  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 14:52:28

興味があります☆メールください!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 19:12:29

このトピを毎月のように見かけます。少しづつ内容が違いますが。
信用しても大丈夫なものでしょうかね。
変なことに巻き込まれそうな気がしてなりませんが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 19:24:29

信用するか否かは、やっぱり自分の目でたしかめるしかないとおもいますよ。

外での集まりは、たとえ目的が宗教やらなんやらあやしいものであったとしても、監禁されたりするわけじゃないので帰ればいいだけの話です。

あぶない場合は、はじめて会う場所が誰かの家とか個室の場合。

自分の中にある直感を信じて、なんかあぶないな、とおもったら帰る、というふうに決めるといいとおもいます。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 21:49:16

不安に思って疑いつつ友達になるくらいなら
自分で自分の友達を探すのが一番だと思いますが?
カナディアンの友達を作るのってそんなに難しい事では無いですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 23:15:40

カナディアンの友達を作るのは結構難しいと思います。
ボランティアやイベントに参加してますが、ただ少し会話するだけで友達までとは行きませんし。
普通に過ごしていたら友達を作る機会なんて少ないと思いますが。
まぁ結局のところ、英語のレベルと積極性でしょうけども。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 10:01:58

日本人女を引っ掛ける典型的な例だと思う。
知り合いがこういう手を使ってたから(笑)
そういうの希望のひとはメールしたらいい

>日本人は比較的珍しいので
DTいけば日本人いくらでもいるからこれはない  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 10:21:51

カナディアンの友達を作るのが難しい訳では無いと思います。
英語力は最低限あれば、あとは人間性だと思います。
カナディアンに限らず、日本人同士だって本当の友達作るのは難しいですよね。
国籍問わず、難しさは同じだと思いますが…
英語どうこうでは無く、相手に人として興味を持ってもらえなかったらそれまで。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 19:36:18

そうだ!そうだ!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network