jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6513
★ーGO CANUCKS GO−★
by NO14 from バンクーバー 2009/05/07 12:38:25

久しぶりのPlayoff進出でバンクーバーは盛り上がっていますね。
今日も是非、勝ってほしいです。
カナダプレイスにオーロラビジョンがあるそうですが
行かれた方、いらっしゃいますか?
チケットはあまりにも高くて買えないので、もっぱら
スポーツバーで観戦しています。

Pyattもいよいよ復帰。
スタンレーカップ目指してがんばってほしいです。
みんなで応援しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 19:50:54

ハラハラ・・・ドキドキ・・・。

Over Timeに入りましたね。

ゴーカナックスゴー

今日、勝って土曜日に盛り上がりたいですっ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 19:52:51

あーあぁ。
ルオンゴぉぉぉ  ;;  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 19:58:05

あぁぁぁぁぁぁーっ…。
負けた〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 20:03:00

土曜日はみんなで応援しましょう。
それにしても引っ張りますねぇ。
あと2勝、がんばってほしいです  
Res.5 by 残念至極 from バンクーバー 2009/05/07 20:24:01

今日で3勝したらウハウハだったのに、、、。
7戦まで多分持っていくのではないですか。
そのほうが経済効果あるから。
土曜と月曜は絶対負けちゃだめだよ〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 20:59:58

ダウンタウン内でお勧めのスポーツバーご存知の方いらっしゃいますか?
ビール片手にTV観戦もいいけど、雰囲気をみんなで味わいたいと思っています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/08 09:43:51

食い入るようにみていた15年前を思います。
GO CANUCKS GO  
Res.8 by 初ホッケー from バンクーバー 2009/05/08 11:58:15

今週末9日の試合ですが、バンクーバー時間で何時からですか?

6時からという人と、7時半からと言う人がいて、それぞれ半々なのです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 12:45:52

canucks.com
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/08 14:53:16

え?
7時半じゃないの?
そういえば、レストランを予約しようとしたら
ゲームは6時からだから、って言われた。
しかし、HPみると7時半だよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 22:17:06

今日も、負けたよぉっ…。
なんじゃぁ、こりゃぁっ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 23:29:01

GM Place行ってきました。
すごい盛り上がりだったのに・・・。
大事なところで失点。
残念ですね。
月曜日は是非、買って、Game7(Homeだよね)に持ち越してほしいです。

ーーーGO CANUCKS GO−−−  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 12:01:22

いよいよ決戦の日ね。
今日は何が何でも勝ってほしい

ところで、今日はバンクーバーは6時でいいのでしょうか?(;;)  
Res.14 by カナ子 from バンクーバー 2009/05/11 12:47:54

↑ハイそうです。6時から。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 17:13:48

もうすぐですね。
今日はビール飲みながらカフェで観戦中。
ドキドキ・・

やばい!その前に眠くなってきたzzz  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 19:25:39

2nd Periodの途中で2−3。うう…
今日は何とか勝ってほしい!!
Go CANUCKS Go !  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 20:01:15

いやあ、引っ張りますねぇ?
でも今日は絶対勝って、土曜日のHomeで決めてほしいですね。
もう、心臓が痛いわっ!
♯37Rickがんばってぇ。
でも、Burrowsも好きっ・・・chu  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 20:21:33

ルオンゴぉぉ。
がんばってぇーーー  
Res.19 by あああ from バンクーバー 2009/05/11 20:30:47

あと数分で祭りは終わるか14日のGMまで続くか、どうせなら14日まで行って欲しいよ〜ん。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 20:33:33

キャーーーーーーー。
あと2点入れてくれぇ〜  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 20:41:46

アーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悲しい;;  
Res.22 by まあ from バンクーバー 2009/05/11 20:42:58

よく戦ったカナックス、来期に期待だねえ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 20:43:15

終わった。。。

フラッグはずさなくちゃ、何だか悲しいよ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 21:05:13

終わっちゃった。
むなしいッス。


 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 22:50:09

これで車の旗が無くなってしまうのかな。
さびしい。。。
お疲れさまカナックス!  
Res.26 by NO17 from バンクーバー 2009/05/11 23:11:39

興奮させてもらった。
ありがとうカナックス。
来季こそはスタンレーカップを  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network