jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6503
マリナーズファン!
by HN from バンクーバー 2009/05/05 00:07:32

マリナーズファンでシアトルにご一緒できる人いますか?
人数多いほうがレンタカーとかも安くなるので。
だいたいにしてカナダ人はホッケーのことばかり話して野球のこと話せる人が周りにいないので、野球のこと話せる友達が欲しいです。
男女年齢問わず、マリナーズファン方、メールください。

Res.1 by S from バンクーバー 2009/05/05 00:33:08

マリナーズ&野球大好きです!メール送りました。  
Res.2 by いちろーさん from Richmond 2009/05/09 01:09:39

私もメッチャ好きです!
ユニホーム着て応援一緒に行きた〜いです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 03:10:35

やっぱ阪神タイガースのほうがカッコいいですね。。  
Res.4 by イチロー from バンクーバー 2009/05/09 11:23:43


あーーーワタシも WBCで日本が優勝してから
イチローのファンになっちゃいましたー。
一緒に ワイワアイ 応援行きたいです。  
Res.5 by GO MARINERS from バンクーバー 2009/05/09 17:23:19

Go Mariners !
毎年、応援に行っています。(今シーズンも)
弱いけど今年は頑張ってもらいたいですね。
マリナーズファンとしては。  
Res.6 by MARINERS from バンクーバー 2009/06/08 21:04:59

明日はドラフト!マリナーズは2番目の選択権と27番目の選択権をもっているけど。誰を選択するのかなぁ。今後のマリナーズの未来にかかわってくるづら。Dustin Ackley らしけど。さてどうなるづら。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 07:54:53

イチローが見たい!!8月9月には VS ヤンキース戦もあるので見逃せないないですね! レッドソックス戦も見たいんですが。。。

楽しみでしかたないです!!  
Res.8 by AS from バンクーバー 2009/06/13 11:35:35

メール送りました!
みんなで一緒に応援に行けたら嬉しいですー。  
Res.9 by MARINERS from バンクーバー 2009/06/26 23:41:15

ジョー(ジマ)復帰!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network