jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.649
イチローを見に行きませんか?
by ひまわり from バンクーバー 2005/06/28 19:45:14

シアトルへイチローを見に行きませんか?できればヤンキース戦が見たいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:20:35

間違ってなければ、yankees戦は一番早くて8月29日、
前日のwhite sox戦と2日続けて観れれば
イチロー以外の日本人選手もたくさん観れます。
ただ、かなり先のことですが。
いつ頃を予定されてますか?  
Res.2 by ひまわり from バンクーバー 2005/06/29 10:47:24

8月の末です。来月の中旬から一ヶ月間は少しハードスケジュールで働くので・・・。8月末には余裕ができるので。そうですね、できればたくさんの日本人のプレーをみたいですね!  
Res.3 by ともみ from 無回答 2005/06/30 16:27:02

私も行きたい!ちょうど日程を調べていたところでした。日帰りはキツイのでシアトル泊希望です。  
Res.4 by ひまわり from バンクーバー 2005/07/01 02:02:36

ホント、ですか?私は一泊でも日帰りでもどっちでもいいのですが、その日の試合の時間帯によって・・・決めたいですね〜!ナイトゲームだとこっちに帰ってくるのが遅く、帰りの足を考えると・・・。私の家はダウンタウンではないので!ぜひお会いして話を進めて行きたいです、いかがでしょう?  
Res.5 by まる from バンクーバー 2005/07/01 08:17:24

RES1です。ぜひ仲間にいれてください。
試合前の球場内ツアーに興味ありますか?  
Res.6 by ひまわり from バンクーバー 2005/07/01 18:28:54

はい、私も球場内見学してみたいです!シアトルには行った事あるので、市内観光よりはそっちの方に興味あります!  
Res.7 by まる from バンクーバー 2005/07/02 17:45:34

シアトルに行った事あるというのはとても心強いです。
朝一出発、深夜着はダウンタウンに住んでいないので、
大変ですがそれ以外はかなり融通が利きます。  
Res.8 by MEG from バンクーバー 2005/07/02 20:32:27

私もイチローのヤンキース戦観に行こうと思ってたので、参加したいです!ツアーで行くんですか?  
Res.9 by ひまわり from バンクーバー 2005/07/03 01:16:59

心強い!と言われましても、ただのツアーで市内観光に行っただけですので・・・。私もダウンタウンでは無いので、時間帯が気になります。行くとしたらもち旅行会社のツアーで!と考えています。チケットとったり、往復の足を考えたらその方が楽だし。  
Res.10 by ともみ from 無回答 2005/07/04 17:54:37

久々です。話まとまってきたようですね。なんか楽しみです。  
Res.11 by ひまわり from バンクーバー 2005/07/06 16:10:59

あの、新聞みたんですけど、8月29日のシアトルvsヤンキースはいかがですか?$109〜です。球場見学ツアーと市内観光付き。どうでしょ?  
Res.12 by ともみ from 無回答 2005/07/06 17:48:57

検討中。月曜ですよね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network