( 映画製作への主旨)
今や、映画製作の思想は、脚本が社会への糸口に、映画産業の将来は社会、地球の将来を語り、告げ、リードするかの様だ。
そして何時の日か、その国の文化を、その国の誇りさえも如実に反映する。
映画は、今こそ「人間の生」の原点に立ち帰り、怒りや希望、反抗 ユートピアーを画像で語り、ユニークなストーリー、テーマーは、その国の新たな時代への指針と成りうるであろう。
若者の夢や、 強烈な恋も絡ませ〜!
その為には、人それぞれの人物が、明確な世界観を持ち、さらには、何を語るかではなく、「何をしたか」を脚本の原点で描こう。
このストーリーはシンプルだが「希望と」と「勇気」がメイン、テーマーなのだ! その中で〜〜〜〜〜あなたの夢を探そう。〜〜〜〜〜
人は、人それぞれ日々、小さな悩みと戦いながら生きている。
それゆえに人間は、いつでも、偉大さへの志向を失ってはならないかの様だ! 担当: MM
http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report14.html
http://www.homes3000.ca/
注:特徴ーこの脚本の主なキャスターの語りは、殆ど「全て事実に基ずき」架空のストーリではない。
e-mail :
mike@homes3000.ca
追申: 映画製作に関して協力者、キャストを数名探しています。又、ご意見等、募って居ります。
映画化は今後ドギュメンタリーを含め,若者の、若者による、若者の為の一連の作品2〜3本の予定。
あなたの夢を探そう。