jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6488
☆ Searching for roots, Japan ☆ 『あなたの夢を探そう 』
by M M from バンクーバー 2009/04/29 07:04:03


   ( 映画製作への主旨) 


今や、映画製作の思想は、脚本が社会への糸口に、映画産業の将来は社会、地球の将来を語り、告げ、リードするかの様だ。

そして何時の日か、その国の文化を、その国の誇りさえも如実に反映する。 

映画は、今こそ「人間の生」の原点に立ち帰り、怒りや希望、反抗 ユートピアーを画像で語り、ユニークなストーリー、テーマーは、その国の新たな時代への指針と成りうるであろう。 
若者の夢や、 強烈な恋も絡ませ〜!

その為には、人それぞれの人物が、明確な世界観を持ち、さらには、何を語るかではなく、「何をしたか」を脚本の原点で描こう。
  
このストーリーはシンプルだが「希望と」と「勇気」がメイン、テーマーなのだ! その中で〜〜〜〜〜あなたの夢を探そう。〜〜〜〜〜

人は、人それぞれ日々、小さな悩みと戦いながら生きている。
それゆえに人間は、いつでも、偉大さへの志向を失ってはならないかの様だ! 担当: MM

  http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report14.html

  http://www.homes3000.ca/

 注:特徴ーこの脚本の主なキャスターの語りは、殆ど「全て事実に基ずき」架空のストーリではない。

e-mail : mike@homes3000.ca


追申: 映画製作に関して協力者、キャストを数名探しています。又、ご意見等、募って居ります。

映画化は今後ドギュメンタリーを含め,若者の、若者による、若者の為の一連の作品2〜3本の予定。

          あなたの夢を探そう。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network