jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6482
一緒に飲みに行ける人募集中です♪
by まり from バンクーバー 2009/04/27 21:47:01

こんにちは♪
私は22歳の学生です。友達と2人で一緒に飲みに行ける人欲しいねって話してて、今回思い切って初投稿しちゃいました!
友達の輪が広がったら嬉しいです。宜しくお願いします。

Res.1 by りな from 無回答 2009/04/27 23:25:10

メール送りました!ぜひ一緒に飲みにそれか食べに行きたいです!最近バンクーバーに来たばっかりなので私も友達作りたいです。どうぞよろしく!メンバー集まるといいですね♪  
Res.2 by つよ from バンクーバー 2009/04/27 23:49:31

僕も最近こっち来て、今友達がすごく欲しいので是非参加させてください!  
Res.3 by まり from バンクーバー 2009/04/28 00:23:00

早速コメントもらえて嬉しいです♪みなさんで集まっちゃいましょ!!
みなさんは平日と週末どちらが都合いいですか?教えてくださーい☆  
Res.4 by まい from バンクーバー 2009/04/28 21:36:24

わたしもバンクーバーでもっと友達ほしいです!ぜひみんなでワイワイ飲みましょう♪  
Res.5 by まぁちゃ from バンクーバー 2009/04/29 15:08:13

ウチも友達と友達増やして呑みに行きたいねって話してたとこデス♪
2人とも仕事が休みだったら行けるから誘って欲しいな(^U^●)  
Res.6 by シン from バンクーバー 2009/04/29 16:44:26

僕も日本人の友達が欲しいので、是非参加させてください!  
Res.7 by あいりぃ from バンクーバー 2009/04/29 19:47:11

あたしも同じくもっと沢山の人と知り合って友達になりたいです^^
是非参加したいです!  
Res.8 by まり from バンクーバー 2009/04/29 20:31:10

まりです。書いてくれてありがとうございます♪
早速なんですが、今週の金曜日か土曜日、もしくは再来週と考えているのですが、ご都合いかがですか?
みんなで楽しくできたら嬉しいです☆
ちなみに私のメールアドレスはmarie0630@hotmail.comです。  
Res.9 by タクヤ from 日本 2009/04/30 05:20:04

もうすぐカナダに到着予定なので
ぜひ参加したいです。
↑にメールしました。
 
Res.10 by from バンクーバー 2009/05/17 01:22:20

飲み行きたいです!3月末に来たばっかでまだバンクーバー新人です是非参加させてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network