jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.648
B’z 好きな人!
by なまず from バンクーバー 2005/06/28 18:17:08

俺詳しくはないけど、ビーズはいいと思うのよ!ミエナイチカラとかcollingとかHOMEとか!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 12:25:57

B’zの大ファンでした。
CD全部もってました。
B’zサイコー!!  
Res.2 by まみ from バンクーバー 2005/06/29 12:31:54

SurviveとIN THE LIFE(?)のアルバム持ってる方、CDコピーさせてもらえませんか?お願いします!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 14:47:12

そですね、音楽大好きで邦楽・洋楽共にロックを中心に聞いてますがB’zはやっぱいいですよね。ギターの実力は誰もが認めるとこだし、ヴォーカルもやはり逸材だと思います。創る曲が誰にでも理解しやすいような曲なだけに軽く見られる所もありますが、その実かなりの力がないと演奏できないハイクオリティな曲ばかりだと思います。パクリ疑惑については、実際何曲かはそう思われてもしょうがないほどそっくりな曲があるのは事実だと思います。それが故意なのか偶然なのか、それは断言できません。しかしながら大半の曲は彼らにしか作り出すことの出来ない素晴らしいものだと思います。故に多くの国内・海外アーティストに支持され、ギブソン社から松本モデルが造られるまでになったのだと思います。後は好みの問題ですが、やはりB’zはいいバンドだと思いますよ!  
Res.4 by なまず from バンクーバー 2005/06/30 14:50:42

そうそう、その盗作疑惑の曲と、盗作の対象っぽい曲教えてもらません?  
Res.5 by コピペ from 無回答 2005/06/30 17:53:25

【パクリ】Bad Communication[1989]→【元ネタ】Trampled Underfoot(Led Zeppelin)[1975]
http://www.yophorin.com/PAKURI01.wma
【パクリ】MR.ROLLING THUNDER[1992]→【元ネタ】Love in a Elevator(Aerosmith)[1989]
http://www.yophorin.com/PAKURI02.wma
【パクリ】Gimme Your Love[1990]→【元ネタ】Live Wire(Motley Crue)[1982]
http://www.yophorin.com/PAKURI03.wma
【パクリ】Save Me[1990]→【元ネタ】Purple Haze(Jimi Hendrix)[1967]
http://www.yophorin.com/PAKURI04.wma
【パクリ】もうかりまっか[1994]→【元ネタ】A Little too Loose(MR.BIG)[1991]
http://www.yophorin.com/PAKURI05.wma
【パクリ】キレイな愛じゃなくても[1995]→【元ネタ】After The Thrill is Gone(Eagles)[1975]
http://www.yophorin.com/PAKURI06.wma
【パクリ】Alone [1991]→【元ネタ】Time For Change(Motley Crue)[1989]
http://www.yophorin.com/PAKURI07.wma
【パクリ】憂いのGYPSY [1991]→【元ネタ】What It Takes(Aerosmith)[1989]
http://www.yophorin.com/PAKURI08.wma
【パクリ】Don’t Leave Me [1994]→【元ネタ】Cryin’(Aerosmith)[1993]
http://www.yophorin.com/PAKURI09.wma
【パクリ】破れぬ夢をひきずって[1994]→【元ネタ】Right Now(Van Halen)[1991]
http://www.yophorin.com/PAKURI10.wma
【パクリ】Stardust Train [1990]→【元ネタ】Too Late to Say Goodbye(Richard Marx)[1989]
http://www.yophorin.com/PAKURI11.wma
【パクリ】Guitar Kids Rhapsody[1989]→【元ネタ】Without Love(BON JOVI)[1986]
http://www.yophorin.com/PAKURI12.wma
【パクリ】夜にふられても[1989]→【元ネタ】Wild In The Streets(BON JOVI)[1986]
http://www.yophorin.com/PAKURI13.wma
【パクリ】未成年[1994]→【元ネタ】Rock The Night(EUROPE)[1986]
http://www.yophorin.com/PAKURI14.wma  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 18:10:23

すごいね、これ。
こんなに似てても何にも言われなかったのかな?  
Res.7 by なまず from バンクーバー 2005/06/30 20:58:14

あらら;こんなにたくさんあったんだ・・;でも良い事には変わりないから!ほらみんなB’zを応援しよう!  
Res.8 by OCEAN from バンクーバー 2005/07/01 03:13:43


B’z大好きです!

最近、MDが壊れてしまって歌が聞けなくなってしまっていたので、”B’z好きな人orいい”って言う方がバンクーバーにも居ることを知ってとても嬉しかったです!

曲としては、どちらかというと、「TIME」「恋じゃなくなる日」「月光」・・・などのバラード系の曲が好きですが、ライブに行くと、「ウルトラソウル」「ギリギリチョップ」等、弾けられる曲も大好きです!

ただ、今年はライブに行くことが出来ないので、とてもせつないです・・・。

でも、その分カナダに来て気づいたことがあって、英語が解らず落ち込むときがあっても”日本人(日本語が母国語)だからこそ、稲葉さんの歌詞が心に響いてくる”ということに気づきました。

そして、困ったり、悩んだときは”〜トラブルは素晴らしいチャンス!”「Wondeful opportunity」の歌詞のフレーズが支えになって前向きになれる気がしています!!












 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 19:07:20

パクリパクリって言われ続けてるけど、
それでも15年以上も人気が落ちなくて、
出す曲出す曲売れまくるし、
ライブやればどこでもチケット完売するし、
テレビに出れば視聴率とれるし、
それはやっぱりB’zに才能と実力があるからだと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 00:34:10

B’zは最高!!好きな曲はONE,Brotherhoodが気に入ってます。稲葉さんは何歳になってもなんであんな男前なんやろうか。あんな40歳になりたいと思う今日この頃です。歌詞はたしかに共感出来るもの多数ですよね!日本で一番nアーティストやと思います!  
Res.11 by いぇい! from バンクーバー 2005/07/03 02:03:22

B’zは最高としか言いようがありません!!!僕的には Hole in my heart、スイマーよ!、You&I、BIGなどなどが好きです。気の合う方はおられるでしょうか。B’zとミスチルの二本柱で音楽は聴いています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 23:25:24

YOU & Iは大好きですな。スイマーもサーフィンもテンションあがります。  
Res.13 by 178ラブ from バンクーバー 2005/07/04 22:05:20

私は恋心と月光とOH!GIRLが好きです☆でも全部好きかも!ここに来る前は渋谷に住んでて私の家から稲葉さん家が近かった事を誇りに思っています(笑)大きな豪邸でしたよ!ライブは欠かさず行っていましたが今回は行けないので凄い残念でしょうがありません!お金があればライブの為帰りたいくらいです(笑)稲葉さんの魅了は何歳になっても続くと思います!あんなカッコ良い40歳なんて見た事ない☆  
Res.14 by MM from バンクーバー 2005/07/05 23:11:22

自分もB’Z大好きです!
特に、初期の頃のシングルB面!(B面っていうのかな!?)
”星降る夜に騒ごう””GUITAR KIDS RHAPSODY”
”TIME”、、、、。
いつ聞いても良い曲だ♪  
Res.15 by きもい from バンクーバー 2005/07/06 03:04:23

B’zとか うぜー! おまえら見たいな アホばっかりだから
あの コピーバンドが 金持ちになっちゃうんだよ。
雑誌やテレビの言うとうりにしかCD買えないなら、音楽の事 語るなよ。
だから 日本の音楽が世界から 笑われるんだよ。
日本も凄い奴等 たくさんいるのに、世界で売れてんのに 日本では人気無い
とか。凄い奴は 日本人に理解できから 直接 ヨーロッパ や アメリカ 目指すのが多い。
あの 小室 哲哉 ですら 自分たちの ライブを レイブって言ってて。電気グルーブにラジオでぼろ糞 言われてたなー「あいつら いつからテクノやってんだ?あいつ音楽のこと何もしらねー」って。
日本のJ-Popは世界で 鼻で笑われてるから J-Popがいいと言ってると
自分の音楽センスのなさ 丸出しだから 気をつけて。
もともと 日本のレコード会社 は全く音楽 のこと解って無いよ
特に エイ べックス は メディアの力のみでCDを売る スキル0の会社だ
とにかくJ−Popは 糞ってことで それを 良い と語ってるやつは
糞以下ってことで。  
Res.16 by なまず from バンクーバー 2005/07/06 05:09:58

誰もJ−POPが全ていいとは一言も言っていないし、海外を直接目指したからなんだ?日本で人気あるからなんだ?海外で人気あるからなんだ?だからなに?あんた言ってることは別になんてことない筋の通ってないいちゃもんだチンカス。B’zが好きだという人が集まってるこのトピで、お前が俺たちのことを糞呼ばわりする権利なんてねぇぞ。誰もあんたに迷惑かけちゃいない。他人のことや自分の好きな音楽以外を認めることができないようなクソガキは到底音楽のことなんて語る資格ないんじゃないか。自分の音楽観、世界観だけでこれからも生きていけばいいだろ。B’zやJ-POPが嫌いなのは別に責めない、人にちゃちゃつけんじゃねぇ。くだらないこと今後するなガキ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 13:20:13

なまずさんのおっしゃるとおり。  
Res.18 by k from バンクーバー 2005/07/06 13:32:56


RES15、きもいさん。
どんな音楽が好きなんですか?
J−POPをすごく馬鹿にしているのですか、
きもいさんはさぞかしすごーーーい知的な音楽を聴いているんですよね?
すごく興味あります。
 
Res.19 by 八戒 from バンクーバー 2005/07/06 17:31:50

きもいさんの言いたいことよーく分かります。でもそんなこと言ったら女の子にモテなくなりますよ.www
私もつらいのです、カラオケのためにB’zやサザンを聴いて、練習している自分の姿を見るのが。だけどね、カラオケ行ったら盛り上がるのはみんなが知っていてかつシャウト系の楽曲、つまりB’zやらサザンなんです。そしてちょっと時間がたってからメロ〜なTUNAMI?ALONE?なんて歌おうものなら、横にいる女の子なんてポーとなっちゃって、お持ち帰り間違いなしですよ!!(八戒妄想中)

ラムジャムワールドの朝本浩文が自分はアイドルに楽曲を提供しているからJ-POPを批判する資格はないとラジオで言っていました。
自分が目指す音楽と世間で売れる楽曲って一致しないんでしょうね。
でもこういう才能がある人が業界で生き残っていけるのは、日本の音楽業界が大きいからだと思いません?エイベックスのメディア戦略って一概に悪ではないのかなと思います。  
Res.20 by 八戒 from バンクーバー 2005/07/06 17:38:39

個人的には
朝本浩文
大沢伸一
小山田圭吾
はすばらしいと思います。  
Res.21 by MK from バンクーバー 2005/07/06 23:12:01

B’z大好きです。B’zのアルバムならほとんど日本から持ってきています。好きな曲あり過ぎて選べないけど、あえて選ぶなら「あいかわらずなボクら」が大好きです!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/07/07 07:56:37

B’zといえば二年くらい前にやったバンクーバー公演を思い出すなぁ。あれはホント良かった!稲葉さんと手を届くような距離で音楽が聴けたからね!また、あんな小規模なライブに行きたい!!  
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24 by orange from バンクーバー 2005/07/07 11:21:57

Res.21のMKさんへ
横レスですみません。アルバムをいろいろ持っていらっしゃるようですが、もしよろしければ貸していただくことはできませんか?
1枚$1くらいで貸していただけないでしょうか?すぐにお返しします。パソコンにデータを入れたいので。ベストアルバムはデータを持ってきたのですが、最近他の曲も聴きたくなって。。。
よろしければお返事ください。お願いします。
 
Res.25 by YS from バンクーバー 2005/07/08 16:06:09

あたしもB’z大好きです。
無回答さん2年前のCommodore Ballroom での公演に行ってらしたんですか?!
かなりうらやましいです!!
今年自分の地元に2daysでLIVEに来たんですが、
こっちにいたのでもちろん参加できませんでした…
今年もこっちでやってくれないかなぁ。っと期待してるんですが…  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 10:02:39

03年のバンクーバーでのライブに行きました!
ステージから2mぐらいの位置で見れて、本当に感動でした。
今年も来て欲しいなぁ・・・  
Res.27 by ライブ! from バンクーバー 2005/07/12 11:07:56

私も03年のバンクーバーのライブ行きました!かなり近くで見れて感動でした!!太陽のKomachi Angelを歌ってくれたのは嬉しかったな〜。あと、LOVE IS DEADも〜。こんな歌歌ってほしかったな〜、とか歌ってくれて嬉しかった曲ありますか?  
Res.28 by YS from バンクーバー 2005/07/13 23:26:48

B’z好きな人がバンクーバーにもこんなにいることが嬉しいです。
一昨年(?)のBIG MACHINE tour に参加したときに
ちょうどクリスマスイブで「いつメリ」を生で聴けてかなり感動しました。
あと同LIVEで「ヒミツなふたり」を聴けてかなりびっくりしました。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 23:41:47

夏といえば、GREENな気がします。Blue sunshineが似合う!  
Res.30 by なまず from バンクーバー 2005/07/15 13:31:08

ブックオフでB’zとかWANDSとかDEENのアルバム買っちゃった!!!!やばいくらいいい!ブックオフはこのバンクーバーに上手くハマったね。  
Res.31 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/16 03:23:53

いや〜彼らはカッコいい!!とても個性的な音楽センスを持ってるよね、あのオリジナルティーはMotrey cureのDR,FEELGOOD,並びにAEROSMITHのPUNPにも出せなかったと思う。ライブの衣装などもGUN’s のAxlでさえもあんな個性出せなかったなぁ〜ミエナイチカラって意味が深い深い、ツッコミ待ちなんだろうね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 11:05:44

今の若いお兄ちゃん、お姉ちゃん達も、B’Z好きな人多く嬉しくてコメントしています。
私が初めて知ったのは、なんと中学3年生の時です。バッドコミュニケイションの時代ですが、初めて聞いて稲葉さんのセクシーな声に、子供ながらに衝撃を受けた覚えが。みんな知らないだろうけど、当時氷室京介さんのバンド(ボウイ)や、奥田民生さん(UNICORN)なんかも流行ってたかな。高校時代も相当な人気で、卒業アルバムの寄せがきに稲葉さんの歌詞を引用したり、みんな学校の休憩時間に先生に隠れてウォークマンでCDを聞いてた頃がなつかしいです。大学時代はLIAR!LIAR!が流行っていて、カラオケで歌ってました。

彼らにはこのままずっと解散しないで、音楽を続けて欲しいと思います!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 12:49:32

>いや〜彼らはカッコいい!!とても個性的な音楽センスを持ってるよね、あのオリジナルティーは

あなたセンス疑うわ。 あのコピーバンドで有名なB’zでしょ
オリジナリティって。。。。。
 
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35 by simon from バンクーバー 2005/07/16 13:10:36

コピーとか似てるとか言い出したらキリないよ。特にB’zみたいにあんまり変わったことしないでロック(日本でいう一般的な認識としてのロック)一点張りな音楽作ってれば、誰かの音楽に似てきちゃったりもするさ。コピーだろうとなんだろうと、B’zはB’zだしファンはそんなこと気にしない。それに音楽ってそんなこと気にしながら聴くもんじゃないだろ。好きなら好き、嫌いなら嫌い、それで充分。気に入らないなら気に入らない者同志で語ってればいい。こういう「B’z大好き!」っていうトピに煽るようにこんなスレつけるなんてダサすぎ。2chに帰れ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 13:57:34

こんなコピーバンドがスターになれちゃうのは、
沢山のアホのファンのおかげ。↑みたいな奴。
オリジナルバンドにたいしてリスぺクトがなさすぎる。
まあB’zも 金払ってんだろうけど。
 
Res.37 by P from バンクーバー 2005/07/17 10:16:06

B’z大好きです!!!
RES36なんか無視してもっと語り合いましょう!!!  
Res.38 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/17 11:56:44

res36の言う通り!!あの松崎しげるの前妻を妻にもつ彼の歌い手としての才能は認めるが、やってることは高校生のコピーバンドとなんら変わりはない。日本人以外の人間が彼らを聞いた時に日本の音楽のレベルの低さと恥の無さを知っただろう、その責任はとても重い。それと共に彼らに心酔してるファンも例えるならば、インチキ宗教に完全にマインドコントロールされてる信者の様なものです、現実が見えてない、、、、お布施ばかり。
そんな彼らも罪の意識はあるはず、信者には「ミエナイチカラ」を使って「未成年」からもガッポリガッポリ、本来こんなファンとの「Bad Communication]は許されないが、彼らいわく「キレイな愛じゃなくっても」もうかりますねん!Liar Liarより って。
音楽(重にロック)とは彼らのメッセージ、叫びをリズムにあわせオーディエンスに投げかけ共感して初めて成り立つもの、だが彼らがした事はとは、有名な曲を無断に引用してあたかも自分達のメッセージの様に演じてた、劇団B’Zです!!劇団なら何も文句は言わないが、ミュージシャンを名乗って欲しくない、特に「日本を代表するような」とは、、、、、、、、
追伸 
日韓ワールドカップ前のAerosmithとの競演があったが、思い起こせば笑える、彼らはどんな曲を演じたのだろう?彼らは選曲に頭を抱えたのは間違いないだろう。  
Res.39 by なまず from バンクーバー 2005/07/17 12:37:08

わかったわかった。批判もけっこう。だから、ここは純粋にB’zがいいねって言ってる人たちのトピだからこれ以上文句言ったら、怒るからね。文句言いたかったらB’z本人達に言ってね。どうせこういうとこで文句言うやつらはネクラなやつばっかだから面と向かって文句言えない奴等ばっかなのわかってるけどね。ここは批判をするトピじゃない。いちゃもんはやめなさいねー。怒らないうちに本当に消えろよ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/07/17 12:46:25

Res.38さんとても面白いです。
嫌いといいながらも、B’zをちゃんとチェックしているところもおもしろい!  
Res.41 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/17 14:28:51

とび主さんへ。
どうせこういうとこで文句言うやつらはネクラなやつばっかだから面と向かって文句言えない奴等ばっかなのわかってるけどね。ここは批判をするトピじゃない。いちゃもんはやめなさいねー。怒らないうちに本当に消えろよ。
との事ですが、面と向かってって、、、、、出来る訳が無いじゃん?
ではネクラな僕に面と向かって怒って見てください、お待ち申しております。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 15:52:43

もう批判するのは やめよう。ここはB’zファンのトピで。
B’zファンは こういった トピ作らないと 外でB’zファンなっていったら
笑われるのが落ちだからね。もしB’zファンです。って面と向かって言ったら。
わたしは アホですって言ってるみたいなもんだから。
私は低能 ミュージック が好きで、
その中でも キング オブ コピーバンド の B’zのファンです。
音楽を 馬鹿にするな アホども!
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 23:38:36

誰?一人芝居してんの。そろそろおもんない。売れてなんぼ、B’z以上稼いでから文句言え。寂しいで!  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 23:46:40

B’z大好きです!もう10年ぐらいファンです。
「消えない虹」とか地味だけど好きです。あと、Res.8 の OCEAN も書いてたけど、「Wonderful Opportunity」の歌詞イイ!
今まで辛い時に何度この曲で助けられただろう・・。B’zに感謝感謝です。
またバンクーバーに来て欲しい!!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 23:50:52

↑まとめたつもりの様ですね?
地方の司会者みたいなまとめかたが親しみを持てました。
1人エッチも程々に。  
Res.46 by とぴ主 from 無回答 2005/07/18 12:26:04

res41へ、わっかったよ、いかにあんたらが筋違いなことしてるか教えてあげるよ。面と向かってね、日にちと場所指定して?会って怒るからマジで。前にもこんなような争いがあったトピあったけどね。俺は実際に会えるよ。間違ったことしてないからね。人が好きで集まってるとこにちゃちゃつけるようなガキんちょは俺は許さない。どこ?指定しろよ。許さないからね。もう  
Res.47 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/18 13:31:33

ではハチ公前に昼の12時、ハチ公にマタガリAloneを口ずさんでて下さい、野性のENERGY丸出しで。

 
Res.48 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/18 13:56:10

あんた面と向かってこないじゃないか はやく指定しな

はやく。許さないかんね。君たちみたいな人は。楽しんでるのを邪魔すんな。指定しろ  
Res.49 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/18 14:11:16

これからは、いちゃもんなしでいこーう。せっかくB’zがいいって人が集まってるのに壊されるわけにいかないからね!根性腐ったことしてるのはほっといて、ささ!みんな集まれ〜!  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 15:20:07

そーだそーだ楽しくやろう!!あー、またライブ行きたーい。『恋心』皆で踊るの楽しかったなぁ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 15:33:16

私ファンクラブに入ってたけど、一度も良い席とれなかった・・。一番前でライブ見れた人っていますか?みてみたーい!  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 15:36:48

B’z好きなんて恥ずかしくて言えないんですが
小さい頃に聞いた音楽って何故かたまーに聞きたくなるんです。

サザン、長渕、なんかも同じで無性に聞きたくなるときあります。
でも普段は誰も知らないような全然かけ離れた音楽聴いています。

そんな人いますかね?

僕はDon’t leave me出すまでのB’zが好き。
それ以降は知らない。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 15:53:34

omaera shine  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 16:36:24

B’zファン キモすぎ。
B’zファン 代表の このトピ主 キモい。
頭 悪そう。
B’zファンって こんなんばっかりなの?

“キング オブ コピーバンド” って 面白い。
そこまで 本当の事言わなくても。。。。。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 17:20:53

ファンクラブでとったチケットで行ったコンサート、
ドームで1階席でした。
だからバンクーバーでのライブに行った時が一番近かったです。
恋心(KOI-GOKORO)はステージと客席が一体化する感じがして、
ライブでもビデオで観ても毎回ジーンときます。
LIVE-GIM 2002のライブビデオの中の「熱き鼓動の果て」の前のMCで、
稲葉さんが言ってることが本当にかっこいいんですけど、
「わかるわかる」って人いませんかぁ?

トピ主さんへ。
このトピにそぐわない書き込みをしている人を無視していきませんか?
私もB’zのことを悪く言われたり、
B’zファンまでも批判されるのはとても辛いですが、
こういう書き込みをしている人は、
私たちのリアクションを見て喜んでいるようにしか思えません。
だから私はいつも読み流して気にしないようにしています。  
Res.56 by キンバリー from 無回答 2005/07/18 18:27:18

17、18と私の従姉妹がコンサートを楽しんで来たようです。来年は私も必ず行くぞー!おー!!  
Res.57 by まあ from バンクーバー 2005/07/18 18:42:12

嫌いなのに書き込みするなんて!私はBZが嫌いな人の好きなアーティストが知りたいです。誰がお好きなんでしょうか?

あれだけ売れているのは、人気があるという事じゃないかなあ?
私は稲葉氏の声と顔が好きです。周りでもかっこ悪いって聞いた事が
一度もありません。。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 19:28:16

B’zってどうしてあんなに売れているのだろうと疑問に思っていた。
もうかりまっかー?とか歌ってなんでヒットチャート一位になれるのか?
なぜいつも初登場で一位になって、次の週でいきなりランキングが著しく下がるのか?

ファンの結束の固さ・批判にぶちぎれ・そして開き直り、、、
B’zは新興宗教なんだって、このトピ見てわかった。
幸福の科学の大川隆法が信者を使って自分の著書や映画をランキング一位にする、あの手と同じなんだね。
おおこわ、くわばら、くわばら。
 
Res.59 by from バンクーバー 2005/07/18 19:32:09

B’z大好き!!!

ここでB’zの悪口書いている人、、、
どんな歌手が好きなんですか??
 
Res.60 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/18 20:32:09

そろそろ確信に迫らしてもらうと、あの劇団B’ZがテレビのCMなどで新曲を発表する度に洋楽のロックをこよなく愛していた若者達が怒りを覚えただろう、なぜなら誰が聞いても分かる程のコピーをしていたから。例えば彼らがRespectの範囲で曲が似てしまった とか雰囲気が似てるという程度ならコレだけの怒りは買わなかったはずだ、どのミュージシャンも誰かに憧れて音楽出会った訳だし、サザンは例えばレイチャールズ、椎名林檎はRadioheadやNIRVANA etc,,などにインスパイアーされてる訳だから、そしてそこに自分のカラーをつけてオリジナルになって それがオーディエンスへのメッセージになり そしてそれこそが音楽という物の最大の喜びの 共感 に至るのだとオレは確信している。あの劇団に関して言わせてもらえば、金儲け としか思えない なぜならオレ等がRespectしてやまないアーティストを冒涜するような行為(コピー)を「これでもか」という程聞かされてきた、たしかにライブなどはかっこ良く演じただろう、でもそこにあったものはオリジナルな彼らではなくって、他の誰かのメッセージなどを引用していただけ、だから劇団と置き換えた。そしていつもそれを支えるファンがいて、皆が口をそろえてB’Z最高!!シングルチャート1位!!彼らも彼らだが、それを知らずにキャーキャーいってる者を見ると情けなくなった、、、。それを例えるなら、どこか日本以外のアジアのTVを見てて、日本の有名な曲をカバーしてる人など見たときに ダサ!!!!って思わない?その本人はあたかも自分の曲の様に振舞ってるけど、それと同時にそれを知らずに心酔してるファン 悲しいでしょ? res34さんは良い仕事してるいよ、でも探せばまだある Radioheadのベンズからも歌い手さんのソロアルバムでパクッてた
。B’Zを好きな方は好きで結構 ただどんな音楽知ってるの?って聞きたいよ、res34さんが載せてるアーティストを聞いてからもう一度B’zを聞いてみて下さい。最後に純粋に彼らを好きな方々には申し訳ないです、だだ人気の影でこの様な事実があるのです。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 20:47:52

長い!暇人!もう分かった。洋楽好きなら場所変えろ!目的がつかめない。  
Res.62 by インストラクター from バンクーバー 2005/07/18 20:54:37

移民している友人にB’zファンがいて、その人は音楽はビーゼットが好きと言ってました。移民ししてから知ったアーティストなので、読み方が分からなかったらしく、B’zだと教えてあげましたw  
Res.63 by stay green from バンクーバー 2005/07/18 21:42:11

res 55さん、僕、わかります。そのMC。実は僕も2002年のライブジムを新潟のビックスワンで生で見ていてたのでDVDも買ってしまいました。あのMCは最高。「Greenな俺たちはビューティフル」あー、意味分からない人はDVD見てください。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 22:13:06

エアロスミスがB’Zの似た曲を一つでもあればいいんだけど。逆のパターンないね。そんなんないから、なにいっても、ショボバンド。「パクリ」を「影響」って言葉で片付けたら、だめでしょう。っていうか、エアロスミスはもう忘れているでしょう、この二人組のこと。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 22:43:06

なんでB’z好きな人への書き込みなのに
嫌いな人や批判してる人がいるのかさっぱりわかんない。
私ももそんな人の書き込みには興味ないからいいんだけど。

GREENのDVD持ってくればよかったなぁ…
TyphoonとBUZZは持ってきたのに。
どなたかの書き込みで急に見たくなってしまいました。  
Res.66 by from バンクーバー 2005/07/18 22:49:50

res 60

だから何?
私はB’z大好き。あなたはB’z大嫌い。
それでいいじゃん。いちいちここの掲示板に来て酷評しなくてもいいんじゃない?
ホント馬鹿な奴ってまともに”会話”できないらしい。
うまく社会に適応できないのかな?(笑)  
Res.67 by JJ from バンクーバー 2005/07/18 22:54:54

res 60へ
お前どんな歌手好きなん???
 
Res.68   from    

*** 削除 ***
Res.69   from    

*** 削除 ***
Res.70 by B”zファン from バンクーバー 2005/07/19 03:29:35

パクリでも、好きなものは好きなんですよね〜。

でも、上記スレで聞けるのはありがたいな^^
 
Res.71   from    

*** 削除 ***
Res.72   from    

*** 削除 ***
Res.73   from    

*** 削除 ***
Res.74 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/19 04:25:31

res67へ
友達でもないのにお前よばりか?それが人に物を聞く態度か?
あと曲がった事が大嫌いのとび主さんへ
待ち合わせの場所に来ませんでしたね、場所変えまひょか?
ハチ公だめなら109でどうです?
くれぐれも109に電話しないようにお願いします。
 
Res.75 by JJ from 無回答 2005/07/19 08:13:41

SHO GO DE BO BOへ
いや、君のレベルに合わせただけです。
ここの掲示板に来なくてよし。  
Res.76 by JJ from 無回答 2005/07/19 08:14:40

プラス、、、
おまえの好きな歌手を言うのが恥ずかしいとか?(笑)  
Res.77 by stay green from バンクーバー 2005/07/19 09:00:53

またまたお邪魔します。Bzは曲だけでなくライブもいかしてます。きっと行った事あるひとなら分かると思いますけどすごいしかけがあったりでライブは過去5回行ってますがいずれも本当に良かったです。うち、一回は最前列で見たことあります。ラッキーでした。  
Res.78 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/19 10:50:37

sho goなんちゃらって言う名前の奴さ、あんた寂しいんじゃねぇの?かまってほしいんだろ?だったらかまってやるからまともな場所指定したらどうさ?口だけだって誰もがわかるぞあんたのレス見てたら。109だのなんだのって言ってないでよ、もっと人と真正面から話せよ。子供みたいなこと言ってないでよ。頭悪いよあんたの書き込みっていうか全て。何回も言うけどね。ここは批判するトピじゃないの。ね?子供じゃないんだからわかるよね?俺は何度もあんたら批判してる連中に言ってるよな?ここはそういうところじゃないって。人の揚げ足とって気持ちいいか?感想聞かせてくれやぁ、人を小ばかにして楽しいか?なぁ、直接会ってもいんだぞ俺は。もう許さねぇからなあんた。いつまでも隠れてられると思うなよ?現実の世界に俺の目の前にいつか必ず引きずりだしてやっかんな?そんとき謝ってももう俺はテメーの謝罪なんて聞き入れないからな。俺はお前らみたいな奴が1番嫌いなんだ。みんな気分悪くしてる。どこだ?出て来いや俺はダウンタウンに住んでる18歳だ。こんなガキ相手に逃げ回って恥ずかしくねぇかオジサン達よ。根性腐ったことしてんじゃねぇよ。筋違いなんだよテメーら。人間って色んなひとがいっけどこういう意地汚い奴が1番くだらないね。ささいな悩みにもならないねくだらない。子供すぎんだよ。子供。自分はガキですよ〜っておおっぴらにオジサンが逃げ回りながら非現実の世界を利用して走り回ってらー。ガキガキ。いつまでもこんなしつこい書き込みがあったら無視できないね俺の性格上。いつでも上等きってやらー。かかってこいやオジサンよー。こ
れで最後だ。もう何もいちゃもん書き込むな気分わるいわ。せめてこれ以上恥かく前に消えな。気持ち悪いからさ。もっとサッパリいこうや!いいもんはいいってさ!
B’zのこと好きな人たちごめんねこんなトピにするつもりなかったんだけど、気分悪いトピになっちゃって俺の責任でもあるもんねごめんね!気持ちよくいこう!RUN!

 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 11:07:45

中学のとき、部活の大会当日とかよくスイマーよを聞いて気持ち盛り上げてたなぁ。それやったときに限って負けてたけど笑。でもあれはいい歌だ↑easy come easy goとかも好きだった!  
Res.80 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/19 11:36:07

JJさん
今時 歌手って、、、、
いつの時代の人ですか?
 
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 11:37:04

トピ主 そうとう 頭悪すぎだなー
あんたのスレこそ ガキ丸出しだ。
まあ 18歳の世間も音楽も全然知らないガキだからしょうがないか。
B’zの音楽はお前みたいな ガキしか騙せないから
B’zは子供から 金 巻き上げてる見たいなもんだ。
 
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 11:53:54

トピ主さんの回答を見てると、bo boさんの意見がもっともすぎて反論できず、キレるしかない!という態度に見えますね。  
Res.83 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/19 12:06:44

俺は頭悪いよ?だれも俺は天才なんて言ってないし大人とも言ってない。揚げ足はもういいから。どこがガキっぽいのか説明しなよ、口だけなんだってあんたら。口はけっこうだから俺の前にでてこいって。弱いやつらだねホント笑 ケンカしたことないの?俺がただの子供だと思ってんの?パソコンしてるから弱いとかなんとか想像してんじゃない?してないかな?なめるのもいいかげんにしなよ?俺は必要以上に自分のこと話したくないけどオタクとは訳がちがうかんね言っておくけど。威嚇でもなんでもないし、あんたらといつまでも言い合うつもりもないから言っておくけど、俺はたぶんあんたらに負けないよ。本当の意味で強い人間はこういうこといつまでもしないからね。もうやめなって何回も言ってるんだからやめな?俺は曲がったこと嫌いだ、でも俺だって失敗とか曲がったことしてきてるし、他人にいろいろ迷惑かけてきたけどさ、今は大分理解してきたつもりだよ。あんたら大人だろ?いつまで陰湿なことしてんの?くだらないんだって。ある意味かわいい大人達だね。こーゆーとこでしか文句言えないんだろ?こんなこと言っても掲示板にしか出てきてくんないよねー。早く会いたいねあんたらに。ぜひ俺の目の前で俺に文句を言ってみてくれよ。俺はキレてる人間だから何でもできっからね。ほらほらこーなったら揚げ足でもなんでもとれよ!人の欠点をつくことほど簡単なことはねーよ!大の大人が人の揚げ足をとって自分を正当化して人の嫌がることをして楽しんでるさまをJPの人々にみせつけなよ!何回言ってもわからん輩だねあんたら!ここは文句言うトピでも批判するトピでもケンカするトピでもねーんだわ!でもこーなったらかまってやるわ!かかってこいよ!  
Res.84 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/19 12:10:19

RES82よ、反論できずってか?どこが反論できないんだ?ここはB’zがいいと思う人が集るところだから、批判はやめてっていう反論が、「bo boさんの意見がもっともすぎて反論できず、キレるしかない!という態度」に見えるのか?相当あんた血迷ってるわな。根本的に論点がわかってない人はレス書き込む資格なし。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 12:29:00

もー、なまずさん気持ちよく行こうよ!批判レスは完全無視しようってば!そうカッカしないで!!
 
Res.86 by トピ主 from 無回答 2005/07/19 12:40:45

そうっすね!はい!こっちが返してくれるのが嬉しくてたまんない連中だもんね!つけあがるだけか!無視でいこう!無視!
以前に一度だけライブ行ったんだけど、稲場さんのマイクなしのアカペラの声がすごく大きくて会場に響いていた〜すんごい声してるねあの人は☆彡  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 12:51:35

えー、それいつのライブ!?どの曲歌ったの?  
Res.88 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/19 12:59:49

それはたしか俺がまだ小学生のときだったかなぁ?中学生かなぁ?何年前かはチョット覚えてないけど、たしか、稲場ソロの「遠くまで」だっけ?なんかそんなような曲あるじゃん?それを歌ってたと思う!!会場の中央付近で、周りにはバイオリンみたいな人たちがいて!俺から15メートルくらいの距離だったような気がする!曖昧でごめん!でもすごかった〜!!  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 13:07:26

凄く近い席で聴けたんだね。羨ましい!私なんかファンクラブに入ってても後ろの席しか取れたことない!LOVE PHANTOM かっこよかったなー また見たい  
Res.90 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/19 13:11:09

俺の兄ちゃんがファンクラブでさ、チケット取れたみたい!稲場さんが会場の中央付近まで移動してきたから比較的近くで見れたんだ〜!あまり覚えてないけど、それが強烈なインパクトだったよ!  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 13:41:54

↑近くで見れた?!
あ〜それCGだよ、うそ!それも含め全部うそ!!  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 13:53:01

B’z? A’z? AIDS?  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 15:18:46

>どこがガキっぽいのか説明しなよ

俺は頭悪いよ?だれも俺は天才なんて言ってないし大人とも言ってない。揚げ足はもういいから。どこがガキっぽいのか説明しなよ、口だけなんだってあんたら。口はけっこうだから俺の前にでてこいって。弱いやつらだねホント笑 ケンカしたことないの?俺がただの子供だと思ってんの?パソコンしてるから弱いとかなんとか想像してんじゃない?してないかな?なめるのもいいかげんにしなよ?俺は必要以上に自分のこと話したくないけどオタクとは訳がちがうかんね言っておくけど。威嚇でもなんでもないし、あんたらといつまでも言い合うつもりもないから言っておくけど、俺はたぶんあんたらに負けないよ。本当の意味で強い人間はこういうこといつまでもしないからね。もうやめなって何回も言ってるんだからやめな?俺は曲がったこと嫌いだ、でも俺だって失敗とか曲がったことしてきてるし、他人にいろいろ迷惑かけてきたけどさ、今は大分理解してきたつもりだよ。あんたら大人だろ?いつまで陰湿なことしてんの?くだらないんだって。ある意味かわいい大人達だね。こーゆーとこでしか文句言えないんだろ?こんなこと言っても掲示板にしか出てきてくんないよねー。早く会いたいねあんたらに。ぜひ俺の目の前で俺に文句を言ってみてくれよ。俺はキレてる人間だから何でもできっからね。ほらほらこーなったら揚げ足でもなんでもとれよ!人の欠点をつくことほど簡単なことはねーよ!大の大人が人の揚げ足をとって自分を正当化して人の嫌がることをして楽しんでるさまをJPの人々にみせつけなよ!何回言ってもわからん輩だねあんたら!ここは文句言うトピでも批判するトピでもケンカするトピでもねーんだわ!でもこーなったらかまってやるわ!かかってこいよ!



お前のスレ が お前の頭の悪さ お前が ガキだって事
って事 全て物語ってるよ。
マジできもそう。こいつ絶対 弱いな。
キャンキャン 吠えてろ ガキが!!!  
Res.94 by キンバリー from バンクーバー 2005/07/19 20:55:30

喧嘩、やめよう。  
Res.95 by JJ from 無回答 2005/07/19 21:12:42

sho go de bo boさん

歌手という呼び方に、古いも新しいもあるんですか?
単に英語読みすれば、いまどきなんでしょうか?
アーティスト?シンガー???
これで満足ですか??(笑)

ここはB’Z好きが集まってレスしている掲示板。
なのになぜ、酷評しているんですか?
タイトルにも”B’Z好きな人!”って書いてありますよね?

もう一つ。以前、”お前”と呼び捨てしてしまいました。すいません。
ここで伺いたいのですが、どんな音楽を聴いているのでしょうか?かなりB’Zを馬鹿にしているのですごく興味があります。



 
Res.96 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 04:34:08

ここはB’Z好きが集まってレスしている掲示板。
なのになぜ、酷評しているんですか?
タイトルにも”B’Z好きな人!”って書いてありますよね?
もう一つ。以前、”お前”と呼び捨てしてしまいました。すいません。 ここで伺いたいのですが、どんな音楽を聴いているのでしょうか?かなりB’Zを馬鹿にしているのですごく興味があります。

↑書くな!!と言っといて 書け!! か??オレはお前のその矛盾した感覚に興味あるわ。
好きな カ シ ュ はオリジナルティーのある歌手。  
Res.97 by とぴ主 from 無回答 2005/07/20 11:59:00

みんなー子どもにかまうなよ〜!大丈夫だ、批判してる連中はひがみとかねたみ以外何もできないクズだ〜。

ささ!そんなことよりWANDSとかDEENとかも好きって人いる〜??  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 12:02:17

WANDS懐かしい。上杉翔?の時のが良かったな。  
Res.99   from    

*** 削除 ***
Res.100   from    

*** 削除 ***
Res.101   from    

*** 削除 ***
Res.102 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/20 12:42:47

上の荒らしは俺ではないからね〜(笑)
たしかにボーカルかわる前の方がよかったかも!でもさ、かわったあともいい楽曲を提供してたよねWANDSは^^で、ほかにもWANDSとかDEEN好きな人いる??  
Res.103   from    

*** 削除 ***
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 12:55:06

B’zネタはもう駄目?WANDSってまだ活動してるの?なんでボーカル変わったのかな。  
Res.105   from    

*** 削除 ***
Res.106   from    

*** 削除 ***
Res.107   from    

*** 削除 ***
Res.108 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/20 13:00:31

B’zネタもまだまだいけるさ〜!!B’z好きな人はWANDSとか好きな人多いと思ったからね笑 WANDSはたぶん2000年くらに活動終わってる。解散かな??  
Res.109   from    

*** 削除 ***
Res.110   from    

*** 削除 ***
Res.111   from    

*** 削除 ***
Res.112 by とぴ主 from バンクーバー 2005/07/20 13:13:02

あのー荒らしはやめてね?

WANDSやDEENも好きな人いる?DEENってまだ活動してるよね?  
Res.113   from    

*** 削除 ***
Res.114   from    

*** 削除 ***
Res.115   from    

*** 削除 ***
Res.116 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 14:26:02

以前にもあった同じネタ
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2217&fukushu=151
B’zが好きな人、友達なろう!(2003/3/30〜2003/11/24)

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=3418&fukushu=1
B’z嫌いな人!(2003/9/23〜2003/10/21)  
Res.117 by JJ from バンクーバー 2005/07/20 17:48:55

SHO GO DE BO BO さんへ。。。

>↑書くな!!と言っといて 書け!! か??オレはお前のその矛盾>した感覚に興味あるわ。
>好きな カ シ ュ はオリジナルティーのある歌手
あなたも”お前”って使ってますよ(笑)

オリジナルティーがある歌手ですか!?
例えばどのような歌手なんでしょうか?
どのシンガーだって、他のシンガーの影響を受けてますよね?
教えてください、どの歌手がオリジナリティーがあるんでしょうか?
答えられるのかな?
 
Res.118 by from バンクーバー 2005/07/20 17:54:05

とぴ主さん

私もWANDS、DEEN昔好きでしたよー。
B’Zももちろん大好き!!!

本当に馬鹿みたいですね。
批判する人はここの掲示板にこなくていいのに。

 
Res.119 by ken from バンクーバー 2005/07/20 17:58:57

ここで批判してる奴って”頭、すごく悪いですよね”
なにせここの掲示板のタイトル ”B’z好きな人”が見えてないから。それとも理解していないのか!?
こんな簡単な日本語なのにねー。


 
Res.120 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 18:23:48

いちいちこんな事に構ってるのも何だとは思うけど、JJお前はいつの間にオレにお熱上げてるんだ?悪いけど男には全く興味ないぞ お ま え と違って。誰がオリジナルティーがあるかって?お前は物心ついたばかりの子供か!!質問攻めしやがって、文章で初めて生理的にキモサを感じたぞ。キサンそのうちにオレのスリーサイズなんか聞くんちゃうか?なまず もそうだけど JJおまえも結構きてるぜ、、、やはりこの様な彼らなくしてB’Zの繁栄はなかったんだろう、改めてよく分かった。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 18:43:07

キサンとか使ってオタクでしょ。あんたがきもい  
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 18:56:56

廃止にしたらいいのに、こんなんなら。見ててだるい。  
Res.123 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 19:01:18

もう本当に、sho go de bo bo とかそのへんこのトピに来るな。そっちはそっちこっちはこっちで楽しめばそれでいいでしょ。みなさんに宣言します。明日、sho go de bo bo が俺の指定した場所にもし現われるならの話しだけど、会います。これから指定しますね。  
Res.124 by JJ from バンクーバー 2005/07/20 19:40:41

sho go de bo bo へ ホントきもい名前だな。

結局のところ何も答えられない低脳児。
というか単に中身がないから色々吠えてるのか?(笑)

ここはB’zが好き!な掲示板なんで、二度と来ないでください。
頭悪そうなんでもう一度いいますね、ここは”B’z好きな人!”の掲示板です。絶対に来るな!
もう一度いったほうがいいか??笑  
Res.125 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 19:40:46

どこよ?  
Res.126 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 19:44:37

JJさん;;おさえてください;;;

それとsho go de bo bo あんたこんだけ俺が見逃してきたのにまだおちょくんのか?いいぞ会うか、メールしな。  
Res.127 by JJ from バンクーバー 2005/07/20 19:46:09

なまずさんへ。

ここは”B’z好きな人!”の掲示板なのに、なぜか批判する人がいる。彼らは日本語が分らないんですかね?
馬鹿な奴はほっておきましょうよ。

 
Res.128 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 19:50:30

本当にわかってるんだけどねぇ。ここで引いたら逃げ腰だと思われてしまう。ってかこっちがやめろと言ってもあいつが止めないからね。俺はいつでも会えるからさ。喧嘩する勇気でたらメールしなsho go de bo bo 、それと面白半分でメールしてこないでね関係ないひと。  
Res.129 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 19:52:19

ささ!みんな気持ち切り替えていこ!DEEN好きな人やWANDS好きな人も集合!まだDEENって活動してるよね??  
Res.130 by とうりすがり from バンクーバー 2005/07/20 19:53:47

どこで対決なんですか?仲良く分かり合うとかなるんかな?  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 20:18:58

実はこのトピのRes.1からRes.130まですべて2年前のトピ(以下参照)を私がコピペしたものでした!
いやー、一仕事終えた後はきもちがいいものですね!

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2217&fukushu=151
B’zが好きな人、友達なろう!(2003/3/30〜2003/11/24)
 
Res.132 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 21:05:08

すごいないつのまに書き込みがこんなに!!
注目されてるね〜
いっておくがres125は書いた覚えが無い、sho go de bo boもパクられたよ、これだからB’zファンは、、、、
あと勝手に来いだの終わりだの、おまえら ホ・ン・トにめでたいな。
どうだ新ユニット なま’J オリジナルティーがあっていいよ。  
Res.133 by JJ from バンクーバー 2005/07/20 21:10:26

なんでまだここにいるんだ?SHO GO DE BO BO。
早く出て行け。
お前、ここのタイトルが見えないのか?
ホント大馬鹿だな。
 
Res.134 by JJ from バンクーバー 2005/07/20 21:15:18

自作自演してるんじゃねえよ。
RES125、お前だろ。
まったく馬鹿じゃねえの。  
Res.135 by OCEAN from バンクーバー 2005/07/21 00:13:54

最近良いお天気が続いていますね!

カナダの大きな青い空を見ていると、”GREEN"が聞きたくなりますが、(特に”Blue Sunshine")既に!?”GREEN聞いています!”って方いらしゃいますか?

それから・・・
内容はともかくとして”B’z好きな人!”の文字がすぐに見ることが出来て、嬉しいです!
嫌な思いもされたかと思いますが、このトピを立ててくれたなまずさんに感謝しています!

 
Res.136 by stay green from バンクーバー 2005/07/21 10:31:03

そうですね。Blue sunshineいいですよね。特にこの時期は。夏のバンクーバーにぴったり。僕は通勤してるときにIpodミニで聞いてます。そして仕事開始する前にテンションを上げるためにstay greenです。 「大人になれよって僕を見下ろすけど笑えるよー、こだわり捨てていってだけだろうーーー」ここの部分が好きかな。  
Res.137 by なまず from バンクーバー 2005/07/21 14:14:08

いいねぇ、俺B’zに詳しくはないけど、すごく気持ちいいんだよね聞いてたら!ドライブしたいって気分。免許ないけどね。run!
 
Res.138 by 通りすがり from 無回答 2005/07/21 14:58:33

SHO GO DE BO BOさー、あんたがくそジャリっちみんなもうわかっとーけん強がってキサンとか書くんやめときーや!あんたの地元の言葉じゃねーんはキサンっち普通に使う地元の俺から見たらバレバレなんよ!聞いとっておかしいけんねー。基本的に本当に強いやつはあんたみてーな書きかたせんし、強くみせるためにタチのわりー地方の言葉つかうとか...もう何かかわいそう。なまずちゃんに本気でくらされる前にあやまっときー!それか生まれかわるために喧嘩するんもいいかもね!根性あるならメールしてみり!俺でもいいぞ!  
Res.139   from    

*** 削除 ***
Res.140   from    

*** 削除 ***
Res.141   from    

*** 削除 ***
Res.142 by 稲葉☆ from バンクーバー 2005/07/21 16:07:59

B’zすごい好きで見てみたけど全然B’zの話してなくて残念です...shoなんとかさんは きっとネットでしか話し相手のいない可哀想な人なんですね...なまずさんもトビ主ならマイナスな人よりプラスな人の話にたくさんのってください◎  
Res.143 by JJ from バンクーバー 2005/07/21 19:15:07

なまずさん。

ここのタイトル”B’Z好きな人!”の意味が分らないかわいそうな低脳児、SHO GO DE BO BOがいなくなって嬉しいです。
これでB’zの話で盛り上がれそうです!!!
 
Res.144 by とうりすがり from バンクーバー 2005/07/21 23:00:14

サークルオブロック持ってる方、貸してください!!  
Res.145   from    

*** 削除 ***
Res.146 by なまず from バンクーバー 2005/07/21 23:23:06

おいJJ、でしゃばんじゃねーよ。俺のレスだぞ。  
Res.147 by なまず from バンクーバー 2005/07/22 13:38:24

俺のふりしてJJさんに文句言ってるやつ誰だ?次やったら許さないぞ。
 
Res.148   from    

*** 削除 ***
Res.149 by L from バンクーバー 2005/07/22 19:05:57

上の絵文字ヤロウ。
お前は、絵しか描けない園児か。
言葉を知らない奴はでていけ。  
Res.150 by JJ from バンクーバー 2005/07/22 20:39:52

なまずさん。こんにちは。

いろいろありましたが平穏になってなりよりです。
俺は初期の頃のアルバム’In the life’’Risky’など好きです!
最近のアルバムでは’The circle’いいですねー。
8月10日にnewシングルが出るみたいですよ。待ち遠しい!!  
Res.151   from    

*** 削除 ***
Res.152 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 15:06:25

B’z稲葉さんよりも歌がうまいと思う人(あるいは同等の人)誰かいますか?  
Res.153 by なまず from バンクーバー 2005/07/23 15:43:43

JJさん詳しいですねぇ☆そうなんですか、もう新曲でるんですかぁ、でも俺は最近のより昔のほうが好きかな??JJさんも含めてみなさんはどうです?最近と昔ならどっちがいいですか?ちなみに最近っていうものの基準はないけど;

稲葉さんと同等かそれ以上か、う〜ん。日本人で?日本人ならWANDSのボーカル笑 海外ならたくさんいると思う!うまいにもいろいろあると思うけどね、Jason mraz とか gavin de graw なんてめっちゃ上手いと思う!  
Res.154 by JJ from バンクーバー 2005/07/23 16:37:05

( ´,_ゝ`)プッ さんへ。

”顔文字”と”プッ”しか書けないんですか?(笑)
すごくかわいそうですね。
バンクーバーからの書き込みみたいですが、早く日本に帰ってもっと日本語勉強しましょうね!!!
 
Res.155 by B’Z from バンクーバー 2005/07/23 16:45:29

res151へ。

プッ。  
Res.156   from    

*** 削除 ***
Res.157 by JJ from バンクーバー 2005/07/23 18:01:02


かわいそう。プッしかかけないなんて、、、。  
Res.158   from    

*** 削除 ***
Res.159 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 18:31:13

>日本人ならWANDSのボーカル笑

WANDSのボーカル上杉さんですね。歌めちゃ上手かった。
いま調べてたら、WANDSのボーカルは途中で変わったんだね。上杉さん途中で脱退したとは知らなかった。

>Jason mraz とか gavin de graw なんてめっちゃ上手いと思う!
この人たちは聞いたことありませんでした。今度機会があったら聴いてみます。  
Res.160 by JJ from バンクーバー 2005/07/23 21:28:46

res 158さんへ。

あなたには参りました。
”顔文字”と”プッ”を永遠に言い続けてください。  
Res.161 by JJ from バンクーバー 2005/07/23 21:29:44

また ”プッ”っと言われるのかな?笑  
Res.162 by どじょう from バンクーバー 2005/07/23 21:46:38

JJさんも気にしない方がいいですよ
いちいち構ってるから付け上がるんです。
笑われたっていいじゃないですか、
JJさん趣味も性格も救い用無い程に‘醜い‘んですから!
 



( ´,_ゝ`)プッ
 
Res.163 by なまず from バンクーバー 2005/07/24 12:31:03

たいがい、この荒らしは腹立つね。こんなにガキくさい大人っているもんなんだね。なんて汚い世界だろうかね。これじゃいつまでたってきりがないね。  
Res.164 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 00:38:20

( ´,_ゝ`)プッ   
Res.165 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 00:41:28

どうでもいいけどこんなトピ消して!なんか毎回暇なやつがレスするからいつまでも消えへんやんっ。  
Res.166 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 00:45:45

削除削除!気分悪い  
Res.167 by なまず from バンクーバー 2005/07/25 14:27:57

ふぅ〜今日は眠たいねぇ。最近暑いな、北の方に住んでた俺には。しかしあれだね、なんだかんだ言ってみんなB’z好きなんだね。だからここまでレス伸びたしょ^^すごー!B’zファンの皆さんある意味感動じゃないですか??笑  やはり好かまいが好こうが、どちらにしろ関心があるってことっすもんね。改めてその存在感を感じます。  
Res.168 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 15:11:19

削除削除!  
Res.169 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 13:39:39

up11111111111111  
Res.170 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 13:13:23

B’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’zB’z  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network