jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6478
レゲエずきーーー!!!and おともだち!(はぁと)
by あいりぃ from バンクーバー 2009/04/27 19:41:11

REGGAE!
レゲエ
れげー

れげーずきな方いませんか?
せっかくキャナダにきたけど、まだレゲエずきの仲間に出会っていません!
レゲエ好きな人、クラブとか一緒にいきませんか??

レゲーについてあつくかたれる仲間募集ですー!

あたしは21歳の日本人女性です!
レゲーがあればいつもハッピーで強くなれます^^

レゲーダンスしてる方も一緒に練習しませんかー?^^
あたしまだ初心者ですがレゲー聞きながらPIZZAパーティしたりいろいろENJOYしましょう♪!!!


そうじゃなくても
一緒にShoppingしたり飲みいったりパブ行ったり色々楽しめる仲間男女問わず募集中です!


みんなででっかい輪つくろぉーーーよぉーーー

連絡まってます!




Res.1 by unknown from バンクーバー 2009/05/01 15:01:41

レゲエ好きの24、男です。まだ、友達募集してますか??
シドニーで、イベントオーガナイザー(4年)
今、こっちに、約2年居ます。
レゲエってこっちでは難しいですよね!
友達になりませんか?

これから、夏!ビーチ!遊びましょ☆
宜しくです。  
Res.2 by nagisa from バンクーバー 2009/05/04 22:08:53

わっ!
Yah−man!
コメントめっちゃ本当に嬉しいです!!!
ほんと
なかなかレゲエ難しくて、めっちゃレゲエ仲間もとめてたんで相当嬉しいです!


夏、ビーチ、レゲエ!
やばいですねー
あたしは21歳の女です

是非お友達になりましょう!!!!  
Res.3 by I from バンクーバー 2009/05/05 13:25:18

RAGGAE大好き!!
ルーツのレゲエもダンスホールも好きです。
みんなでレゲエパーティーとかしたいですね。
24歳、男です。


 
Res.4 by from バンクーバー 2009/05/05 17:12:51

Reggae Party 賛成です!!
ボブさん リッキーGさん 聴きながら癒されたいです♪
ちなみにみなさんと同い年24の男です。
よろしくでっす!
 
Res.5 by N from トロント 2009/05/07 08:39:05

今はトロント在住だけど5月末からバンクーバーへ移動しまーす!!

以前バンクーバーに居たときはなかなかレゲエ好きが居なかったんで
・・・


これからバンクーバーも野外イベントがあったりするんでみんなで楽しめたらいいなぁとおもいます!!

レゲエパーティーも賛成!!

26歳の男です! ルーツ、ロックステディがめっちゃ好きです!

よろしくです!
 
Res.6 by あいりぃ from バンクーバー 2009/05/19 22:39:50

トピ主です☆

コメントありがとうございます!

もっとレゲエずきが増えたらいいですね(^^)


みんなでダンスいってお酒のんでレゲエに酔いましょうー♪  
Res.7 by レペゼン 横浜 from バンクーバー 2009/05/20 20:57:16

日本のレゲエと言えばやっぱり横浜or大阪ですかね!!
ちなみにfrom Yokohamaで、日本ではいくつかのサウンドと一緒にイベントに出たりしてました。
(ちっちゃいクラブですが・・・)

バーテックスとかマーシャルロウのルークとかは顔見知りです!!

もし知らなければマーシャルロウはこれから出てくるんでcheck it outです!!
マイティファミリーにも入ってますし、クラッシュでも優勝したりしてるのでどんどん上がってくること間違いなしです。

どちらかと言うとレゲエの曲よりサウンドのしゃべりが好きでクラブとかレゲエ祭は行ってました!!

レゲエの輪、つくりましょう(笑)  
Res.8 by あいりぃ from バンクーバー 2009/05/24 15:08:32

是非リンクしましょ!
メールか何かください^^

さいきんレゲエずきの仲間増えてきましたー!

でっかいレゲエの輪!Wa!笑  
Res.9 by 64 from バンクーバー 2009/05/26 20:30:58

私もレゲエ興味ありますー(^^)
日本でよくクラブいってました。ちょっと踊れます。
どこに住んでますかー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network