jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6477
X JAPANが好きな方
by Robin from バンクーバー 2009/04/27 19:19:39

昔からX JAPANがとても好きです。
ファン同士仲良く出来たら嬉しいです。

Res.1 by Hart from 無回答 2009/04/28 12:28:29

Robinさんありがとう!このようなトピをjpで見かけるとは思ってもいませんでした!
最近実家からXのCDを送って貰って改めて彼らの良さを実感してたところです。
カナダにもツアーに来てくれたらいいのになー!
NY公演はどうなちゃったのかしら…  
Res.2 by 東京ドーム from バンクーバー 2009/04/28 17:48:24

どなたかカナダからXJAPANのドーム公演行かれる方いらっしゃいますか?
私はチケット取れませんでした。。。行く予定でいたんですけど。
外国人のファンがけっこう多くて、だんだん浸透してきてるという実感があります。
私の周囲でも、人種関係なく人気なのでうれしいです。
日本にいた頃も、全国行けるだけ彼等を追っかけしていました。
今でも好きなので、行けるだけついていきたいと思います。

 
Res.3 by Robin from バンクーバー 2009/04/30 20:35:39

やはり名曲は歳月を経ても色あせませんねー。
初期の頃の曲も大好きです。
東京ドーム公演も目前、Xを語れる仲間をまだまだ募集中です^^  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2009/04/30 23:07:59

でもボーカルの人、変な宗教にはまって、目がいっちゃってたけど、宗教団体脱退したの?  
Res.5 by PINK SPIDER from 無回答 2009/05/01 06:44:22

hideがいなくなってからもう11年だね・・・早いなあ、時が経つのって。  
Res.6 by Hart from 無回答 2009/05/03 11:47:45

昨日ヤフーのトップページでXの東京ドーム公演の記事と写真をみたけど、やっぱりHideがいないのは寂しい!!(私はHideファンなので…)
でもSUGIZOという力強い新メンバーが加わったことだし、これからも彼らの飛躍を願います。しかし皆年齢を感じさせないなぁ。
誰か東京公演行った方いますか?  
Res.7 by Naoto from バンクーバー 2009/05/03 12:34:09

I love XJAPAN very much.
Their songs reminds me of Jap and friends in Jap and...

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 18:53:58

>Jap and friends in Jap

わざと?
じゃないならJapanかJpnで。  
Res.9 by Robin from バンクーバー 2009/05/04 14:25:46

東京ドーム公演、今回も素晴らしかったようですね!
新曲のお披露目もあったとの事…早く聴いてみたいです。
6人編成となったXが、いよいよ本格的に世界に出て行くんですね〜。カナダ公演でもしてくれた暁には…飛んで屋根をぶちやぶります笑。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network